2015年07月29日

ラーメンはひとつの光

image

君と僕のラーメンLIFE

at 11:20|│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年07月28日

打ち上げ

ライブBD&DVD発売記念イベントにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

image

いや〜ビックリしましたね!
まさかイベント会場兼打ち上げ会場だったとは!(笑)
ステージで飲むビールはまた一味ちがいました…

思えば、まだツアーから9ヶ月くらいしか経ってないんですよね…なんだか凄く昔の事のよう…
時間が経ってから振り返ると、いろんな事が見えてきますね。
それに加えて、イベントに来てくださった皆様からのエネルギー。
次の曲作り、次のライブへの意欲がどんどん湧いてきます!

ツアーに参加できた方もそうでない方も、
イベントに参加できた方もそうでない方も、
BD&DVDで楽しんでいただきつつ、次のライブにご期待ください!!

at 20:36|│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年07月25日

白兵戦

今日はこれから、ツアーBD&DVDの発売記念イベント!

image

このポスターいいな…!
ファンの皆様との久しぶりの白兵戦、楽しみにしてます!

それでは、ルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう!

at 17:47|│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年07月24日

劇場

そういえば、ちょっと前に観てきたんだけど…

image

スザク好きだけど、欲を言えばアシュレイが欲しかったよ!

寺島も出演させていただいてます、
『コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から』
は、まだまだ全国の映画館で公開中!

at 08:51|│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年07月20日

画集

最近、何冊か画集買いました。
黒星紅白先生の2冊と、志村貴子先生の。
やっぱり画集は楽しい…どうやったらあんなセンスが磨かれるんだろう…
素敵な世界へ連れて行ってくれるイラストレーターさんや漫画家さんに感謝…!

その中でも一つ。画集で泣いたのは初めて。

image

錦織敦史さんのアニメーションワークス!
錦織さんといえば帯にも書かれている通り、グレンラガン、パンスト、アイマスを手がけていらっしゃいます。

まぁ思い入れが強すぎるっていうのでね、グレンラガンのイラストはどれもヤバい…!
カミナの存在、ヨーコの視線や表情、シモンとニアの成長と、受け継がれていく魂。そして大グレン団の面々。
涙無しには見られない…!画集なのに!
まだ自分の中に螺旋の炎が燃え盛っているんだと実感しました。



そしてアイマス。
本当に素晴らしい…どの作品をとっても、錦織さんの絵は生き生きしてて、「あ、この人たちは画面の向こうで確かに生きてる。」って感じさせてくれるんですよね。
中でもアイマスの生命力は妙に生々しいというか。
錦織さんご自身が元々アイマスお好きだったっていうのもあるんでしょうけど、どのキャラクターも本当に魅力的。
ライブのイラストは、観る側としても出る側としても、表情に感動させられます。
汗だくで充実した笑顔の理由もわかる。
その顔が見られて最高に嬉しい気持ちもわかる。
こりゃみんな好きになるし応援したくなるわ!!
最高の画集だぜ!!




そしてアイマスといえば。
10thライブが無事に終了したようで。アイドルの皆様、スタッフの皆様、Pの皆様、お疲れ様でした!

Jupiterや315プロのサプライズ登場を期待してくださってた方がいらっしゃったとか、休憩時に流れた『DRIVE A LIVE』がすげぇ盛り上がったとか、いろんな情報を耳にしてとても嬉しく思ってます。
でも個人的に、というか、冬馬の気持ちで考えたら今回出られなくてよかったと思いました。

この10thは765プロが作ってきた10thで、ライバルとして登場したからにはそこに乗っかる訳にはいかないぞと。
315プロのアイドルとして再スタートしたからには、自分たちの力で、自分たちの輝きでそこまで登りつめたい。
男の意地みたいなね。

本家、ミリオン、シンデレラ…みんな本当に凄いからこそ、315プロも自力でそこに並びたい!
いつか同じステージに立ちたい!
12月のアンフィシアターでのライブ、最高のステージにするぜ!!


って、冬馬なら思うかなって!
寺島も、少しでも冬馬の存在を感じてもらえるように、錦織さんの描くアイドルたちのような生き生きとしたステージができるように頑張ります!


改めて、10thライブお疲れ様でしたー!!


at 08:32|│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード