2009年12月22日

三国伝

8133a90c.jpg
ちょっと前に、誕生日に先立ってパーティやっていただきました!幹事は、前にクレイジーなお祝いをされたノブ。ありがとう!
オレの好きな物でまだ手に入れてない物…と考えた所、『猫カフェで大量のガンプラ』という結論に(笑)SD三国伝のプラモを大量にいただきました!なのに主役っぽいのがほとんどいない(笑)
そして寺島の画像フォルダには清さんの画像しかないという…なぜだ…まさか孔明リ・ガズィの罠か!?おのれ孔明…!
地味に面白かったのが、太史慈ドムを単機買いした阿部敦のセンス(笑)べしよ、なぜ主役っぽいのじゃなくドム単機なんだ(笑)
猫も可愛かったし、とても楽しいパーティでした!ホントにありがとうございました!!
さて、何から作ろうかなぁ…なんで普通の劉備ガンダムが無いんだよ(笑)


at 15:57│Comments(30)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by (-_-)   2009年12月24日 19:06
クリスマスイブおめでとう。寺島の誕生日と同じ位よい日だな。
(-_-)寺島の誕生日でケーキを食べ、クリスマスイブもケーキを食べ、何かとお腹が生クリームに巣食われそうだけど。よい日を過ごしてください。
(-_-)生クリーム蒸発中
29. Posted by 犬のしつけマン   2009年12月24日 17:02
クリスマスですね♪
何か予定とかありますか
お仕事だったらごめんなさい・・
お疲れさまです(^-^)
28. Posted by 紫音   2009年12月24日 00:00
猫カフェいってみたいですw

画像フォルダ見てみたいですw
清さんだらけって。。。
27. Posted by あおうさぎ   2009年12月23日 23:00
5 良かったですねー♪
阿部さんのブログでお写真見たら、寺島さんすっごい嬉しそう(笑)
頑張って全部作ったら、是非全部並べてお写真撮ってくださいね☆
26. Posted by 立夏   2009年12月23日 19:48
阿部さんのブログでも書いてありましたね!
猫カフェいいなあ…」
25. Posted by しろ   2009年12月23日 13:22
主役っぽいのがないって・・・。
孔明め図ったな・・・・!って感じですね。

プラモ作ったらupして下さい。
24. Posted by 美幸   2009年12月23日 12:13

猫カフェいきたいです!!!

寺島さんうらやましいです(´・ω・`)


猫カフェで癒やされて
ガンプラをもらって
いい誕生日プレゼントですねww

絶対猫カフェ行きます!
23. Posted by 歩   2009年12月23日 11:33
はじめまして

お誕生会が猫かふぇでガンプラって何かすごいですねー笑
私は昨日猫かふぇに行って癒されてきました☆
猫かわいいよ猫←
22. Posted by サチ   2009年12月23日 05:06
猫カフェで放置されてるてらしーちょっと見てみたいですwほんとにすごい量のプラモでしたね…
そしてキヨさんはときメモ4wハマりすぎw攻略本ですか?
21. Posted by 通りすがりの…ファンだ!   2009年12月23日 02:44
三国伝なら丁度出たばかりの蚩肬(しゆう)ガンダムてのがメチャクチャ熱いですよ
シャアザク、クスィー、ペーネロペー、クイン・マンサ、サイコが5体合体するという
こうして文字に起こすだけでも限り無く(勿論良い意味で)バカというか「突き抜けてる」逸品です
しかもこいつ「敵側」です
もし機会があれば、是非お手にとって作ってみてください。
昔の年末商品を彷彿としますね。おすすめです
20. Posted by 千昭   2009年12月23日 00:53
どっか別の方のブログでガンプラに埋もれてましたねw笑顔が素敵でした!w
そうですか幹事はノブくんですか!
なんだか楽しそうで羨ましいですw
あんまり一般では誕生日パーティってしないですからね…
19. Posted by ヤサグレ娘(コ)。   2009年12月22日 23:50
てらしー良かったね〜。
どんだけガンプラもらっているんですか!あんなに荷物もっている人そーいないですよー。
全部作り終わるのはいつかな〜。
ガンプラ漬けだ!
楽しそうだ〜〜^^
良いお友達を持って良かったね〜^^
おめでとー!

それから、「ハイビーム」おれパラで歌うの!?
あの曲好きでiTunes Storeでダウンロードしてたんだー。
ドルバラメンバー揃うもんねー凄いなー。楽しみだなー。嬉しいな〜。初お披露目!テンション上がる!
18. Posted by れいら   2009年12月22日 23:43
ガンプラ欲しい(^-^)
私も誕生日に買って貰おうかな(笑)


出来たらブログにアップ
して下さいね(*´ω`*)★
17. Posted by 櫻井 穐   2009年12月22日 23:17
5 まさかのコラボ!←何か違う。

猫カフェ+ガンダム!
すごい組み合わせだなぁ( ̄∀ ̄)
しかも大量とな!?

関心します(^O^)←何が


16. Posted by 蜩   2009年12月22日 22:35
5 ……三国伝……リ・ガズィ……リガズィ……吏・我髄?(シリーズ違)

猫カフェいいな〜〜
(≡∇).+゜
15. Posted by 智希   2009年12月22日 22:34
こんばんわ☆

猫カフェいいですよね!
またガンプラ作ったらアップしてくださいね!
14. Posted by さぁ-ちゃん   2009年12月22日 21:39

猫カフェでガンプラに囲まれるなんて…とても斬新で面白いですね☆

自分もそういうのを体験してみたいです!

13. Posted by あんころもち   2009年12月22日 21:13
寺島さん、こんばんは!

ガンプラきましたねw
完成したら恒例(?)の写真を見せてほしいですヽ(´ー`)ノ
12. Posted by 空   2009年12月22日 20:03
猫カフェでガンプラっ!?

ざ…斬新な組み合わせですね(笑)
大量っていうのが、またスゴいです☆
11. Posted by ハルナ   2009年12月22日 19:15
なんかいろいろカオスー!!(∀)笑

猫カフェでパーティーとか羨ましいです(´ω`*)
そしてガンダムというコラボ!!
私も大人になったらそういうパーティーしてみたいです☆
10. Posted by ちま   2009年12月22日 18:47
(-_-)…猫カフェ……!!!そ!そんなに猫を………!!
9. Posted by 美紀   2009年12月22日 17:52
こんばんは★
阿部さんのブログで、ガンプラに埋もれて嬉しそうに笑ってる姿を見かけました(笑)いっぱいあって作りがいありますね(´ψψ`)
8. Posted by 絵りこ   2009年12月22日 17:43
良かったですね〜(^^)♪猫カフェって辺りがもう素晴らしいです(笑)
7. Posted by テル   2009年12月22日 17:40
寺島さん、こんにちは!
SD三国伝のプラモがいっぱいそろわれたようで、とてもうらやましく思います。
いいですね。
みんな、かぶらず脇役持ってきてくれるなんて最高じゃないですか。
……ぼくもほしいです。
でも、ガンプラHGのシャアザクもらったから、それで、我慢しときます。
典葦アッシマーの斧が好きですね。(あれ?漢字が違うかも)
6. Posted by 佐中   2009年12月22日 17:23
いいですねぇ〜。お誕生日パーティー。
私も、寺島さんのパーティー行きたかったなぁ〜(ノ><)ノ
5. Posted by たわわん   2009年12月22日 17:00
ガチで
大量にっていうのが
凄いですね 笑笑

べしさんのセンスは
もはやGJ!d(゜∀°@)ですね 爆

猫カフェ!一度は行ってみたい…!
4. Posted by あにゃ   2009年12月22日 16:44
作るの頑張ってくださいw
3. Posted by ナグサ   2009年12月22日 16:23
いいじゃないですかー!
私地味にあのドムのにぶいボディ好きですよ(笑)
しかし猫カフェでガンダムとは天国ですね寺島さんっ
阿部さんのブログでの嬉しそうなお顔拝見してまいりましたよ^^
2. Posted by 合体解除   2009年12月22日 16:15
5 おめでとうございます

三国伝楽しいですよね
1. Posted by 夏那   2009年12月22日 16:12
クレイジーな誕生日会ww
ノブくんのブログで
すごい誕生日会だなぁと
思ってたんですよっ

プラモ作ったら、また
ブログうpして下さい(゚∀゚)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード