2010年07月26日

オールスターズ

bb63f9b2.jpg
買ってしまいましたー!
『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』Blu-ray!タイトル長い!
だって面白かったんですもの。EDはホンッッットに驚異的。ちょっとでもプリキュア好きなら絶対見るべき!
また宮下くんと鑑賞会やろうと思います。前に宮下くんが見せてくれたショートバージョンでも大騒ぎだったから、もっと大変な事になるんだろうなぁ…


at 18:36│Comments(49)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

49. Posted by キュアサンシャイン   2010年07月31日 00:09
5 オールスターズ、とってもよかったですよね♪

みんなで力を合わせることがいかに大事なことなのか、よくわかりました。

ただ、プリキュアが17人になったので、覚えるだけでもけっこう大変だったりしますが(^_^;)
48. Posted by 春歌   2010年07月28日 20:08
プリキュアと云えば、西武線でスタンプラリーをやってるみたいですね〜。
ふと壁を見たらポスターがあったので、おやおやと思ってたコメントしてみました。
因みに、西武線の電車内にもミニポスターがちらほらぶら下がってますよ〜(^^)
47. Posted by ちま   2010年07月28日 10:08
ぷりきゅあ…見てないけど。みるぉ。顔文字・・・でない。(笑)

ふぁいおーw
46. Posted by あちゃも   2010年07月28日 02:04
これちょうどさっき友人から話を聞いたばかりなんです!!どうやら友人の弟はEDを軽く100回以上は観たらしいですよ!というか常に垂れ流し状態らしい(笑)

プリキュアはいくつか観てるんで今度友人宅に行ったときは弟くんに観せてもらいますね!
45. Posted by ワヴィ   2010年07月28日 02:02
5 夜分遅くに こんばんはです☆
プリキュア好きな寺島くん可愛いです☆
44. Posted by とも子   2010年07月28日 00:08
プリキュア、友達の子供と一緒になって真剣に見ています!
DVD、ママ(友人)買ってくれるかな〜(笑)
43. Posted by 宙汰__   2010年07月27日 23:00

こんばんは!!
ぷ、プリキュア…
映画見ようと思ったんですが見逃したんですよ!!!
買うべきですね、はい←←

今度買います^^

自分的には初代が1番スキです´ω`

42. Posted by 井戸の上のエリンギ   2010年07月27日 22:36
この前映画見に行ってハートキャッチされちゃったやつですね!?やっぱりDVD買われましたか〜!めっちゃ面白かったって言ってましたもんね(*^ー^)ノ

観賞会盛り上がりそうですね♪♪
41. Posted by みのり   2010年07月27日 22:18
私は今日レンタルしてきて観ましたー!
DXも面白かったけど、2もやっぱり面白かったですね♪
早くハートキャッチの映画が見たいですww
40. Posted by 侑   2010年07月27日 21:50
寺島サンこんばんは('-'*)
久しぶりにコメします☆

プリキュアオールスターズの映画両方見ました♪
プリキュアは最高ですね*゚
私はプリキュア全員揃うと涙が出てきそうになります(*´ω`*)
39. Posted by 【麗】   2010年07月27日 19:49
わお!
プリキュア…懐かしいですww
初代しか見ていないので最近のはキャストさんしか存じません。
おもしろいですよね!

寺島さんは幼女がお好きですねww
私も好きです!www
38. Posted by 逆白メガネ   2010年07月27日 19:41
てらしー!!!
最近のプリキュアはかなり男性向けになってきていると自分は思うのですが!!!
自分としては初期が一番好きですけど!!!
キャラの人数は2人でちょうど良かった気がします!!
37. Posted by ☆玲実☆^^★   2010年07月27日 17:32
★☆寺島拓篤様☆★

こんにちは(^^)/

プリキュアオ―ルスタ―ズは
映画で見たのですが
2は見てないです><
これは見るべきですね^^
36. Posted by こなつ   2010年07月27日 17:07
5 おおっ!!
プリキュアですかっ^^
そういえば最近、見てないです・・・。
映画もだいぶやってますよね〜
兄貴が時々見ているのを一緒に見てます!
ようつベで(笑)
35. Posted by まお   2010年07月27日 15:04
こんにちは(^-^*)/

テラシーさん
プリキュアめっちゃ好きですね!

私も機会があればまた見てみたいと思います♪
34. Posted by かな   2010年07月27日 14:34
寺島にーさんこんにちは!
プリキュアいいですよねー!みんなかわいいかわいいwww

サンシャインの今後の活躍に期待…><

自分つい最近までいつきちゃんは男の子だと思ってました…だって…一人称ぼくって…orz
33. Posted by さやか   2010年07月27日 11:17
5 ぉぉぉおお!!!
本当にタイトル長い!(笑
寺島さんがプリキュア好きだから私も影響受けつつありますよ★
DVD買うっきゃないかな!(^O^)v
鑑賞会、どうだったかまた教えて下さいね(*^□^*)
32. Posted by 魅玖璃   2010年07月27日 09:57
プリキュア!!
私は一番最初のなぎさが
一番好きなので観たいです><
本当は映画館に
見に行きたかったけど
行けませんでした……
31. Posted by わかち   2010年07月27日 09:02
冬に一時帰国したら、絶対買います!!!
30. Posted by 猫ママ   2010年07月27日 08:44
毎日暑いのに お疲れさまです

娘に映画せがまれて行きましたよ。10月頃にも 映画が有り、それにも 連れて行け?とせがまれている
毎日です
これから 恐怖の長い長い夏休みが・・・
29. Posted by りにゃ   2010年07月27日 08:35
5 わたしも買いましたあ!☆
まじオールスターズはやばいですよね(*´Д`)
28. Posted by りな   2010年07月27日 03:34

寺島さんこんばんわ・ω・

プリキュアいいなあ´∀`*わら

りな1番最初のプリキュアが好き
好きだからちょっと気になる☆!!

最近のはあんまり
分からないんですが´`

友達に教えてもらいながら
みてみようかと思いまーす^^b

27. Posted by いばちゃん   2010年07月27日 02:07
5 私も「ほしいなぁ〜」とは思いつつ最近のお金の使いすぎを反省して迷ってるんです
やっぱ買うべしですよね
26. Posted by 海音寺 春徒   2010年07月27日 01:48
5 お、いいですね!
その回は見忘れたので自分も買おうかと思います\(・ー・)ノ
25. Posted by 月夜   2010年07月27日 00:36
★☆こんばんは☆★

買ったんですねッッ★〃

何回も見て、楽しんで下さい!!!

それにしても、プリキュアは可愛いなぁ☆★
24. Posted by 八田永子   2010年07月27日 00:14
プリキュア可愛いですよね。
ライトやルーレットカードやサインバイザーまで持っていますよ。
娘のですけど。。
23. Posted by 祐空   2010年07月27日 00:04
こんばんは(^-^*)/
コメント初です☆

率直に言います!!!
そのDVD、貸してくださいm(._.)m
22. Posted by マカロン   2010年07月26日 23:27
おお〜!!!!
買いましたかっ☆私もプリキュア大好きですっごい見てます^^
技の名前とか何故か覚えてしまったりとか・・・・笑←
オールスターズとか見たかったんですけど時間があんまなくてですね・・うらやましぃ!!私も見たい!!楽しんでくださいねwww
個人的にはフレッシュシリーズめっさ好きです!!
21. Posted by 鈴音   2010年07月26日 23:24
拓篤くん、こんばんは。

プリキュアは最初から見ないといけないなぁ、と。おもしろそうだと思っていても、全く見た事がないので。そうなるといっちばん最初から見ないとならなくなる。

それはちと辛い・・・。
20. Posted by 智希   2010年07月26日 22:51
こんばんわ☆

ついに買ったんですね♪
羨ましいなぁ…

鑑賞会楽しんでくださいね!
19. Posted by ちはや   2010年07月26日 22:45
こんばんは☆
寺島兄さん守備範囲広いですな♪
鑑賞会、どんなテンションになるんですか?おもしろい・・・(^^)

友達にプリキュアファンがいて、朝学校に行ったら黒板全面に めっちゃうまいプリキュアの絵が カラーで描いてあったことがある・・・(笑) そのまま何事もなかったかのように朝礼がはじまりました。
あと、体育祭で踊るダンスの振り付けはプリキュアが元になってる部分が一部あって・・・ おんなじ子の仕業なんですけどね(笑)
18. Posted by みか   2010年07月26日 21:37
こんばんわ☆


あら、すごい!オールスターズということは、みんなでてるんですね(・ω・)プリキュア最初の方はすごく見てました。寺島さんにそのテンションでお勧めされるとすっごく見たいですo(^-^)o
17. Posted by ちえ   2010年07月26日 21:11
うはぁっ////裏山です―――!!!!プリキュアオールスターズ見に行けなかったんで、新映画見に行きたいんですよ><!

マリンかわゆす///でも最近いつきがたまらない///
16. Posted by まり   2010年07月26日 21:01

見たい!見たい!
めっちゃ可愛い☆

やっぱ初代が好きです♪

15. Posted by 田すけ   2010年07月26日 20:36


寺島さんこんばんは!

キュ、キュアマリン…だと(゚Д゚)!?
プリキュアはどの世代でも可愛いですね^^^^^^

寺島さんらしいッスww

14. Posted by 沃   2010年07月26日 20:34


プリキュア〜\(^o^)/
いいですね〜
まじで映画見たかったんですよ!
やっぱDVDは買うべきですよね(^o^)/
買います!買ってきます!w


13. Posted by あをい   2010年07月26日 20:18
5
寺島さんこんばんわ。


だからプリキュアは
キュアホワイトが一番かわいいんですよ。


やっぱり宮下さん。
宮下さんのイメージが
もはやプリキュアしかないです(笑)


12. Posted by ナグサ   2010年07月26日 20:09
あ、あとうたプリの新曲、今日から視聴がスタートしていたので早速聞きました!
もう音也が可愛すぎて…これで試験頑張れる気がします。
フルも早く聞きたい〜!
11. Posted by ナグサ   2010年07月26日 20:07
プリキュア!
今回のプリキュアはサンシャインが可愛すぎてやばいです。

楽しんでください〜!
10. Posted by 翼也   2010年07月26日 19:57
たっくんこんばんは 
プリキュアだ!やっぱりかわいい
好きだから見てしまいますよね (>_<)
でも私映画見たことないんです。
一度でもいいからみたいな
9. Posted by 由衣   2010年07月26日 19:49
買っちゃったんですねー!
まだ観れてませんが、私ももちろん買いました^^

ダンス完璧にマスターします(`ω´)b
8. Posted by 絵りこ   2010年07月26日 19:43
ひゃああああ(*´Д`)ノシ
プリキュアかわゆい!やっぱり見るべきですか?買うべきですか?!(笑)ジャケ見ただけでテンション上がります(`∀´)♪
7. Posted by 成美   2010年07月26日 19:32

こんばんは!

プリキュア買ったんですね!^^*
鑑賞会楽しんで下さい♪
昨日、Blu-rayレコーダー買いました!と言っても親がですが(笑)
6. Posted by まいこ   2010年07月26日 19:32
うらやましぃ(゚-゚)


友達と見に行ったらもう上映してませんでした(つд`)
5. Posted by あまね   2010年07月26日 19:14
わああ、羨ましい!
プリキュア大好きなのですがなかなか劇場には行けず、見れてないんです><
鑑賞会楽しんで下さい*
私も今度絶対見ます…!!
4. Posted by アベニュー   2010年07月26日 18:58
5 こんばんは。

お気に入りの作品ってまた観たくなりますよね。

私もよく何度も見なおすタイプです。


そういえば、今日土用の丑の日ですが、寺島さんは鰻食べましたでしょうか?

私は食べましたよ。

それでは失礼いたします。
3. Posted by 723   2010年07月26日 18:42
おお!!!
かなりみたいです(>_<)
誰か友達買ってないかあたってみます!!!
2. Posted by いとう   2010年07月26日 18:40
5 プリキュア、いいッすよねぇ!

私も初代から見てたから、寺島さんが、はまるのもわかる(o^∀^o)

何回も鑑賞しちゃってください(´ψψ`)
1. Posted by ちか   2010年07月26日 18:39
プリキュア大好きです!!
えりか良いですよねえりか>∀<
元気いっぱいでww
でもサンシャインも…
可愛い

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード