2011年01月09日

b351bd48.jpg
『ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011 初春時代絵巻』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
5メンバーは昼夜で分散しての登場でしたが、少しでも皆様にキャラクターや作品の雰囲気が伝わっていれば幸いです。なんと言っても、まだ5は発売してないですからねぇ(^_^;)色々と制限されてしまっていて悔しいです!発売される際には、皆揃ってあんなことやこんな事を喋りたいです(笑)

それでは、また皆様と楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしてます!今日はホントにありがとうございました!


at 02:23│Comments(94)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

94. Posted by るな   2011年01月16日 03:54
遙か祭お疲れ様でした!遙か5の低めのボイスのてらしーが大好きです♪そして、最後の挨拶でキャストの誰よりも深く長くお辞儀をしていたてらしーを見て感動してしまいました(ノД<。)てらしー…素敵です☆頭に乗せたお花もかわいかった(*・艸・*)
93. Posted by みー   2011年01月13日 17:30
5 一緒に写ってる方に失礼ですが、何故か寺島さんの顔だけ小顔!
そしてか…可愛い(・・;)
はっ!変態が失礼しました!
92. Posted by ともみ   2011年01月13日 16:23
5 遙か祭お疲れ様です(o^-^o)
私は休みがとれず留守番組でした。
画像UPしてくださって有難うございます♪
スーツ姿の拓篤様・凄くカッコイイです!!
萌えますvv生で観たかった…(泣)
本当にお疲れ様でした(●^o^●)
91. Posted by わか   2011年01月13日 13:26
初コメントです(^^)

イベントお疲れ様でした!
受験生なので
行けなかったのが
ほんとうに残念です

これからもお仕事
がんばってくださいね!!
90. Posted by せりか   2011年01月13日 01:52
5 お疲れ様でしたo(>▽<)oてらしーが楽しそうだとうちも楽しいO(≧∇≦)o遥か5買ったら真っ先にてらしー攻略しちゃいます(´∀`)
89. Posted by kioraru   2011年01月12日 16:00
お久しぶりですw
ネオロマイベントお疲れ様でした(・ω・)イベントには行けなかったですけど応援させていただいてました!

5楽しみにしてますww
88. Posted by 青桐涼   2011年01月12日 10:04
4 初コメさせていただきます。
祭お疲れ様でした。
5のキャストさんは昼夜分散されてのご参加、少し残念でしたが楽しませていただきました。3月の祭も楽しみにさせていただきます。
87. Posted by 智桜   2011年01月12日 07:51
寺島さん、おはようございます!!
遥か祭(夜の部)参加しました(´∀`)ノ
クイズコーナーは抱腹絶倒でしたが、ミニ朗読は5の発売がますます楽しみになる内容でドキドキしました><
素敵な時間をありがとうございました(*´`*)
86. Posted by オレンジ気分さん   2011年01月11日 21:04
5 初コメで〜す
本当にお疲れ様でした!
行きたかったけど...
受験生なので...
受験が終わったら,ぜ〜
ったい行きます!!!
これからもお仕事頑張ってください。
85. Posted by ゆりりん   2011年01月11日 01:37
遙か祭お疲れ様でした昼夜公演に参加させていただき、5の皆さんのアフレコを生で聞き、見させていただき、とても興味を持ちました
大変かとは思いますが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張って下さいq(^-^q)メンバーを拝見して、梶さんがいらしたらG.Addictの皆さんが勢揃いだなぁなんて思いました
84. Posted by ちい   2011年01月10日 21:57
5 こんばんは!

イベントお疲れ様です

5楽しみにしてます
83. Posted by りいこ   2011年01月10日 21:01
寺島さん、こんばんはヽ(^^)

遥5イベントお疲れ様でしたー!私は参加できず残念でした…が、発売後の情報解禁なイベントがあると信じて待ってまぁす☆☆☆
82. Posted by 小梅   2011年01月10日 20:46
イベントお疲れ様でした!!!
スーツめっちゃ似合ってます(*´∇`*)
残念ながら今回も行けませんでしたが、盛り上がったようで何よりです!
皆さんの笑顔が、楽しかったというのを物語ってますね♪
次のイベントは発売後ですね!
そのときは更にはっちゃけちゃってください^^
81. Posted by あちよ   2011年01月10日 15:52
5 是非ともあんな事やこんな事が聞きたいですo(`▽´)o
楽しみにしてます。
80. Posted by mu   2011年01月10日 15:23
お疲れ様でしたー^^
応援してます
79. Posted by 玲菜   2011年01月10日 13:13
てらしー、こんにちは!
遙か祭2011の公演、お疲れさまでした!
玲菜も寺島さんが出演された夜の部に参加させて頂きました!
玲菜自体、寺島さんのお姿&お声を生で拝見させて頂くのが初めてで、とても楽しみにしていました!
遙か5はまだまだ遙かファンの私達にとっては未知の領域だったので、一体どんな世界観でキャラ達がどんな風にしゃべるのか…実際にキャラ達のお声を聞き、以前は正直、興味がなかったのですが、遙か5の世界…実際にゲームをプレイしてみたくなりました。やっぱり…実際に目で見て耳で聴かなきゃ…何も分かりませんもんね(笑)

遙か祭は声優さん達もとっても楽しそうだったし、ファンの玲菜もとっても楽しかったので…これからも素敵な遙かの世界を表現する一員として、頑張って下さい!
次のパシフィコ横浜で開催される桜花恋模様!寺島さんの出演される回は残念ながら仕事で参加できませんが…13日にはチケット取れたら参加したいと思います!

これからの遙か5での活躍、期待してます!
78. Posted by まや   2011年01月10日 07:58
5 昨日はお疲れ様でした行きたかったです
拓篤さん、かっこいいですねもっとたくさん拓篤さんが見たいです

お仕事頑張ってください
77. Posted by 10572   2011年01月10日 05:29
5 お疲れ様でした!
とても楽しかったですよ!遥か5が早くプレイしたくなりましたww
もう予約済みなので待ち遠しいです((´∀`))ソワソワ
76. Posted by 果汁   2011年01月10日 02:04
Here is a china girl~
寺岛さま,がんばってください~
Happy new year!
75. Posted by まい   2011年01月10日 01:23
5 てらしん黒髪
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やびゃあやびゃあです(*゚∀゚)=3ハァハァ
お似合いですなぁ〜
好きです。
74. Posted by ナグサ   2011年01月10日 00:45
昨日はおつかれさまでした!
今朝大阪に戻りましたが、未だに幸せの余韻に浸っています。
すっかり寺島さんもネオロマファミリーでしたね!
とても感慨深かったです。
またお手紙書きますね。

本当に素敵な一夜をありがとうございました。
遙か5、楽しみにしてます。
3月も行きますからね!
73. Posted by ちひろ。   2011年01月10日 00:26


寺島さんこんばんわー!
遅くなってしまいましたが
遙か祭お疲れ様でした!!

自分も参加させていただきました!
元々、遙か5を楽しみにしていましたが
今回のイベントでさらに発売が待ち遠しくなりました(´ω`*)

また3月の遙か祭も楽しみにしております(笑)
ではではおやすみなさいませ!
72. Posted by (・ω・`害虫)   2011年01月09日 23:53
5 お疲れ様でし`・ω・´
71. Posted by 悠星   2011年01月09日 23:07
寺島サンこんばんは

遥か祭お疲れ様です(´`)ゲームの発売、とても待ち遠しいです!

寺島サンのスーツ姿お似合いですね(´`)
着こなし方素敵です


70. Posted by トマトジュースで生き返る   2011年01月09日 21:39
イベントお疲れ様でした!スタンド席最前列で結構間近に拝見でき嬉しかったです!いつか遥か5オンリーで八葉揃い踏みとか見たいですね!!
69. Posted by フランス   2011年01月09日 20:47
遥か祭は行かれませんでしたが、ソフトは買います!!
楽しみにしてます(*´∇`*)
68. Posted by まいち   2011年01月09日 20:47
ネオロマイベントお疲れ様です☆

夜の部に参加したかったけれども、行けなかったです;;

ってか、めちゃカッコイイです!!
惚れ直しちゃいました♪
67. Posted by り仔   2011年01月09日 19:33
遥か祭初参加でしたが、すっごく楽しかったです(o^^o)ゲーム買います!!
また三月も行く予定なので、あんなことやこんなこと、今回聴けなかったこととか聴けると嬉しいです♪♪
66. Posted by あずさ(● ̄  ̄●)   2011年01月09日 19:06
お疲れ様です(*´ω`*)
てらしーの服ものすごくGJです(`・ω・´)
ほんとてらしーおしゃれでいいと思います(*´∀`*)
自分おしゃれじゃないので・・・
65. Posted by kaoru   2011年01月09日 18:52
寺島さん、久しぶりです。
私は今月から忙しくなります、
よくコメントをする事ができません本当にごめんなさい!

遥か祭りは有名なイベントです、
中国に住んでいますから、参加しませんね、超残念。
機会があれば、参加したい。

そして遥かなる時空の中で5楽しみ!

では失礼します!
64. Posted by 美湖   2011年01月09日 18:48
5 お疲れ様でした!

大好きなネオロマにてらしーが出るのでとっても嬉しいです!!

遥か5の発売が待ち遠しいです♪

てらしー、これからネオロマ頑張ってください!!
63. Posted by めぐみん   2011年01月09日 18:46
5 てらしー、こんばんは☆
昨日は遥か祭お疲れ様でしたっ!


遥か祭は毎回参加してたのに昨日は参加出来なくて本当に残念でした(>_<)


遥か5のキャスト様達はすでに仲良しな感じですね!


3月は一人でも絶対に参加しますので、ゲームも発売された後のイベントだから色々な事をしてくれたらいいな〜♪なんて思ってます。

ちなみに2月は乙女ゲーラッシュなのに遥か5はトレジャーBOXを予約しましたっ!


ゲームとイベントを楽しみにしてますね(^-^)ノ
62. Posted by ゆん   2011年01月09日 18:26
5
お疲れ様です(*^_^*)
5発売楽しみにしています!

61. Posted by はな   2011年01月09日 18:23
お疲れ様でした!遙5こっそり楽しみにしてます。
まだ気持ち的に受けいられていないところはありますが、少しずつ受けいれようとしてます、キャスト皆様は大好きです!
大変かと思いますが頑張ってください。
60. Posted by salt   2011年01月09日 18:14
4 『ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011 初春時代絵巻』お疲れ様でした!!

5の発売が今から楽しみです
59. Posted by みか   2011年01月09日 17:45
こんにちわ☆


イベントは大盛り上がりだったようですね('-^*)遥かの5が発売するのが待ち遠しいですねぇ。遥かは名作ですから



お写真も、みなさんたのしそう(*^-^)寺島さんの服装…かっこいいですっ



イベントお疲れ様でしたぁ☆
58. Posted by amee   2011年01月09日 15:47
5 てらしー、お疲れさまでした!!
すごく楽しかったです☆
ゲームへの期待も、増々膨らみました〜

3月も楽しみにしてます♪
57. Posted by N氏。   2011年01月09日 15:04

てらしーこんにちは☆


イベントお疲れ様です(´`*)

自分、遥かの事詳しくないので語れませんが←
一度はやってみたいゲームですね(>д<;)
56. Posted by チエ   2011年01月09日 14:19
お疲れデス(^^ゞ

今度も頑張ってください!!
55. Posted by チエ   2011年01月09日 14:17
お疲れデス(´ω`ゞ

今度も頑張ってください!!
54. Posted by ちふみ   2011年01月09日 13:49
5 お疲れさまでした〜
(≧∇≦)

初コメです♪

『遥かなる時空の中で5』のゲーム予約しました(-^〇^-)

全員声優替えという大きな試みをしたゲーム、今から楽しみです♪♪
53. Posted by むっさん   2011年01月09日 13:37
お疲れ様です!

行きたかったー°・(ノД`)・°・

3月の遙か祭は行く予定なので、楽しみにしてます☆
52. Posted by 則宏   2011年01月09日 13:10
テラシー お願いだから死んで下さい!

かな恵ちゃんと別れて下さい
51. Posted by 真貴   2011年01月09日 12:36
5 お疲れさまデス

遥か5発売が楽しみです私も行きたかった・・・
50. Posted by ゆさ   2011年01月09日 11:56
寺島さん、こんにちは^^

遙かイベントお疲れ様でした〜!

そうですね。
まだ遙か5は発売されていませんしね(*^_^*)
今から楽しみであります。

寺島さんが仰っている、あんなことやこんなことを早く知りたいです(笑)

お写真もどうも有難うございました!m(_ _)m
49. Posted by そると。   2011年01月09日 11:52
あれ?寺島さん白シャツに黒ジャケットですか?
めずらしいですね!
何だか新鮮です^^
でも、、似合ってますよ!!
48. Posted by もえぴー   2011年01月09日 11:31
5 昨日はお疲れ様でした☆

エンディングで竹本さんのお花をてらしーが頭に付けたのが凄く可愛かったです(゜▽゜)

遥か5買う予定無かったの瞬君が格好良かったので2月を楽しみにしてます♪

47. Posted by サイキ   2011年01月09日 11:29
お疲れ様でした!
46. Posted by (`∇´ゞキリッ   2011年01月09日 11:25


遥か5発売したら、
絶対買いますよぉぉぉ、
早く発売してほしいですp(´⌒`q)


45. Posted by あやな   2011年01月09日 11:11
5 お疲れ様でした!
イベント行きたかったです(泣)
次あるときは絶対行きたいです
44. Posted by ☆アメ☆   2011年01月09日 11:02
イベントお疲れさまでした(o^∀^o)

ネオロマ行きたかったです(_´Д`)ノ ~~

お仕事頑張ってください!!(≧∇≦)
43. Posted by 舞依   2011年01月09日 10:51
5 寺島さん、おはようございますー^^

昨日はお疲れ様でした!すっごく楽しかったです
いつか5のキャストさまがみんな揃って舞台に立つのを楽しみにしています☆☆☆

…そういえば最後、遼遠の〜を歌ってるとき、途中で竹本さんにお花を頭に着けてもらってましたね(笑)
とっても可愛かったです
42. Posted by えりか   2011年01月09日 10:27
イベントお疲れ様でした♪
いっぱい笑って胸キュンして、とっても楽しかったです!!
発売後のイベントも楽しみにしてますね〜(●´ω`●)
41. Posted by あおうさぎ   2011年01月09日 10:15
昨日はお疲れ様でした!
参加しましたよー!
横浜アリーナは初めてだったのですが、会場大きいですね!
大画面がなかったら、双眼鏡使ってなんとか顔が確認できるくらい遠くのお席にいました(笑)
でも最後の方にステージ脇まで来てくれたから嬉しかったです♪
ゆっくり休んでください☆
40. Posted by 休み   2011年01月09日 10:01
こんにちは。
参加しました(^o^)!

昨日は初イベントで初めての生のてらしーでした!もうめっちゃ素敵でした〜(*^o^*)(*^o^*)

私は遥かシリーズを知らなかったのですが、すっごく楽しかったです!!5メンバーの皆さんが本当におもしろかった…!たけもとさんのお花とか富士さんとか^^^
すごい方たちが作ってる作品なんだなと思って、普段ゲームはあんまりしない私も、プレイしてみたくなりました!


昨日はお疲れさまです。素敵な時間をありがとうございました(*^^*)!
39. Posted by 珍   2011年01月09日 09:53
5 グァムのお土産でキヨさんすっごくはしゃいでましたよ!www
38. Posted by でにーす   2011年01月09日 09:44
海外にいるのでイベント参加できず本当に残念です。
寺島さんは楽しんでいましたか?

写真を見て、寺島さんの新しい髪型がとても好きです!似合ってますね!
37. Posted by ちぇり   2011年01月09日 09:42
5 遙か祭2011お疲れ様でしたー!!
昼夜共に参加させて頂きました(^-^)
ネオロマのイベントで初めてテラシに逢えたのが幸せです☆☆☆
正直最初は、ずっと愛し続けていた遙かシリーズのキャストが一新されたことに抵抗を感じていたのですが、今回のイベントに参加してみて遙か5の発売が楽しみになりました♪
今では大好きな寺島さんがこの作品に加わってくださったことに感謝しています!!!
次は聖地でお逢いできる日を楽しみにしていますね( ´艸`)
36. Posted by みるめ   2011年01月09日 08:53
5 てらし−、ネオロマようこそo(^-^)o
そしてお疲れさまでした。遥か5はまだ発売されてないから、メッセージだったり制限されましたが、ちょっと早めに見れた良かった〜
サイリウム綺麗だったでしょ?またあの空間に帰れますよ(≧∇≦)
頭に花つけてたてらし−も可愛かったです。
これからも応援してます。
35. Posted by 小雪ねこ   2011年01月09日 08:52
5 遙か祭り本当にお疲れ様でした私もセンター席で参加しました遙か5の発売、楽しみですねまだ発売前だし、色々制限があったのですね(´・ω・`)3月のイベントでは、発売後だから…色々ネタバレ的な事も出てくるのでしょうかわくわく
やっぱり横浜アリーナ広い〜最後の最後、寺島さんが近くに来た時は大興奮でした(//▽//)お花、可愛かったですよ楽しいイベントありがとうございましたm(__)m
34. Posted by 梶子   2011年01月09日 08:49
遙か祭お疲れ様でした!

ステージを飛び出して、まさかあそこまで来てくれるとは思わなかったのでビックリしました。
でも、そのお陰でてらしーを近くで見れて嬉しかったです(*^_^*)

今回、遙か祭に参加して遙か5をプレイしてみたくなりました!
発売が待ち遠しいです(´ω`)
33. Posted by 井戸の上のエリンギ   2011年01月09日 08:41
スーツ姿かっこいいです(*´∇`*)
遥か祭りお疲れさまでした!!初めて参加しましたがめっちゃ楽しかったですよ(≧▽≦)
ネオロマイベントが10年続く理由を垣間見た気がします!3月のイベントにもゼヒ参加したいです(>_<)

会場でちゃっかり遥か5予約しましたよ(*^-')b
発売が更に楽しみになりました♪♪もうワクワクが止まりません(笑)
32. Posted by 井戸の上のエリンギ   2011年01月09日 08:35
遥か祭りお疲れさまでした!!
初めて参加しましたがめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
ネオロマイベントが10年続く理由を垣間見た気がします!3月のイベントにもゼヒ参加したいです(*^^*)

会場でちゃっかり遥か5予約しましたよ(*^-')b
発売が更に楽しみになりました♪♪もうワクワクが止まりません(笑)
31. Posted by 柚希   2011年01月09日 08:31
イベントお疲れ様でした!
土曜日は仕事なので、土曜日に開催されるイベントには必然的に参加できないのですが、
その分、情報がまったく入ってこないので、それはそれでゲームの発売が楽しみです。笑

3月も拓ちゃんの出演が土曜日ということで参加は出来ませんが、
翌日の13日は参加予定なので拓ちゃんは見れないけど5の世界観を感じることが出来ると思うとすごく楽しみです。

何はともあれ、イベントお疲れ様でした!
30. Posted by ゆみら   2011年01月09日 08:18
寺島さんおはようございます☆

イベントお疲れさまでした(*^o^*)
行っていろいろ聞きたかった
残念(´;ω;`)
遙か5の発売が待ち遠しいですね〜

んじゃ今日も仕事いってきます(。・ω・。)ノ
29. Posted by あきよ   2011年01月09日 08:14
5
イベントお疲れ様でした☆
てらしー…
素敵すぎです( *´艸`)

相変わらず
お留守番組で…
遥かの色々なお話
聞きたかったです(>_<)

でも発売楽しみに
してますッ(≧∇≦)!
28. Posted by まさみ   2011年01月09日 08:10
4 たっくんおはようございます&イベントお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)


イベントに参加出来ませんでした悔しいです(>_<。)
でも、遥か祭がDVDで発売になったらぜーったい買います(^O^)v

ゲームも早く遣りたくてウズウズしてます(≧∀≦)

まだまだ寒い日が続くので風邪には気付けて下さいね(o^-')b
これから応援してます(^-^)v
27. Posted by ちか   2011年01月09日 08:01
イベントお疲れ様です!!
皆さん楽しそうですね^ ^
うちも行きたかった〜…
26. Posted by うぃすぷ   2011年01月09日 07:53
5 イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
今回が初だったので、どんな感じなんだろうと思っていました。
結果は、凄く楽しかったです!(≧∇≦)
発売がもっと楽しみになりました!
あんなことやこんな事、気になります!!
話せる日が来るのを楽しみに待ってます(^-^)
25. Posted by リな   2011年01月09日 06:50
5 寺島さん、おはようございます!

イベントお疲れ様でした〜

あたしも行きたかったです
楽しい時間過ごしたかったなあ…

5の発売楽しみにしてます!

_
24. Posted by 祥子   2011年01月09日 06:40
お疲れさまでした。寺島さんのスーツ姿、かなり萌えました!!
遥か5の発売楽しみにしてます!
23. Posted by 絵りこ   2011年01月09日 06:36
遙か祭お疲れ様でした!とても素敵な一日でした(*´∀`*)楽しかったです(笑)

遙か5の発売が待ち遠しいです。早くplayしたい!って思いがより一層強くなりました(o^∀^o)♪今後の桐生瞬としてのてらしーのご活躍を楽しみにしております\(^O^)/
22. Posted by ユキオ   2011年01月09日 06:19
5 寺島さん、お疲れさまです!

遙かイベント参加させていただいました(^^)
歌にトークにお芝居に、とっても盛りだくさんな内容で、またキャストの方々も大勢いらっしゃるのに、凄く一体感があって素敵でしたね(*^_^*)
遙か5のトレジャーBOX予約させていただいましたよ☆イベントに行ってますます楽しみになってきました。
寺島さんも、今回で居場所を見つけた竹本さん(笑)のように、徐々に寺島さんらしさを発揮して、次回のイベントではもう情報に縛られませんし、沢山色んな事お喋りしてくださいね(^^)v

それでは、失礼しますm(__)m
21. Posted by すみん   2011年01月09日 05:48
寺島さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

実はあたし、遙かのゲームは昔2をしてみただけなんです。NZとオーストラリアではPSが日本のゲームと合わないらしくて(涙)

遙か祭はきっと凄かったでしょうね。本当にお疲れ様でした★

p.s. グアム旅行はどうでしたか。気になります!
20. Posted by りょう   2011年01月09日 05:48
寺島さん、こんばんは!

遙かイベ、お疲れさまでしたm(_ _)m

私は乙女ゲーマーなんですが、遙かシリーズは
戦国ものということもあり(歴史が解らないので
←時代と逆行してますね(^_^;))、人気タイトルなのに
なんとなく一本しかしたことがなく、寺島さん以外にも
立花さんなども出られるということで、買うかどうか迷っ
ています(>_<)

続報を楽しみにしております☆
19. Posted by 葵   2011年01月09日 05:05
お疲れ様でしだ!
遥か5楽しみです

18. Posted by mimei   2011年01月09日 04:30
遥か祭、お疲れ様でしたー!
残念ながら私は参加できませんでしたが、楽しかったーという声をいっぱい聞きましたよ(^^
遥か5の発売日が、いよいよ来月に迫ってきて、とても楽しみです!
早くゆきちゃんになって、恋愛したり駆け回ったりしたいです(笑)
17. Posted by 細雪   2011年01月09日 03:25
5 「遙か祭」お疲れ様でした。

とても楽しんでいらしたようで、私達も嬉しくなりました。
和彦さんと一緒に「遼遠〜」を歌われているところは、何だか感動してしまいました。

瞬君の活躍は、3月までのお楽しみとして心待ちにしております。

16. Posted by 智   2011年01月09日 03:19
5  イベント、お疲れさまです。
『遥か5』予約しました。

 最近、乙女ゲームにハマり、このシリーズは興味はあって購入を考えていたのですが、新作に寺島さんが出演することを知り、手を出さずに待っておりました〜!
 今から、すっごく楽しみです。
15. Posted by あみ   2011年01月09日 03:11
てらしーかっこよかったです☆
今年初のイベントで、てらしーに会えて嬉しい(>ω<)!
私席がセンター席の一番端だったので、アンコールの時てらしーが超近くまで来てくれて嬉しかったです!
お疲れ様でした☆☆☆
14. Posted by ヤサグレ娘(コ)。   2011年01月09日 03:08
打ち上げお帰り〜!

イベント楽しかったよーーーーо(ж>▽<)y ☆

テラシーとっても頑張ってたー!(*゜▽゜ノノ゛☆
勝手に親の様な心境で観ていました。(。-人-。)

スーツかっこよかったです!
スーツ姿は大好物です!!^^
Yシャツもテラシーもキラキラして輝いてた。
フレッシュ!!(o^-')b☆
周りがけっこう華やかだからシックなのもよかったと思います。

皆さんキャラを遙かをネオロマをetc...大事にしているのがよくわかりました。
遙か5はこれからです!どんどん盛り上がっていきそうですね!
ゲームやCD発売が楽しみです!
発売されたらマシンガントーク期待してるよ!(笑)
3月楽しみにしてまーす!☆('-^*)/
13. Posted by 加奈*   2011年01月09日 03:01
5
お疲れさまでした!!☆

夜の部に参加させていただきましたが、すっっごく楽しかったです(*´д`*)!!

最後にてらしーが扉のほうから来て手を振ってくれたのが、すごく近かったので本当に幸せでした(*´`*)

素敵で楽しい時間をありがとうございました!!!
遙か5の発売、楽しみにしています(*´ω`*)

加奈*より☆
_
12. Posted by 十六夜蓮   2011年01月09日 02:51
5 今晩は!お疲れ様でした!
今日のイベント、参加して本当に良かったですww

すっごい楽しすぎましたww
次のイベントが今からどきどきしながら待ってます!

あと、今日の衣装、とってもかっこ良かったです!
11. Posted by みなみ   2011年01月09日 02:49
今日はお疲れ様でした〜!
夜公演をみたんですが、
キャストのみなさんが素敵過ぎて
遥か5が更に楽しみになりました!!
2月24日が待ち遠しいですっ(^O^)
10. Posted by か・な   2011年01月09日 02:48
遙か祭お疲れさまでした(^▽^)☆
少しでしたがライブドラマ良かったです!
5の発売ますます楽しみになりました!!
早くやりたいー(>▽<)!
今回の遙か祭もすっごく楽しかったし、すっごく満たされました☆
やっぱり遙かの世界は私達にたくさんの嬉しさをくれます(^-^)☆
5もこれから発売されたらファン一人一人の中で育っていって、それがイベントを通してキャストの皆さんとファンとで重なってもっと大切なものに育っていくんですね☆
そしたら遙かの世界がもっと皆の大切な世界になっていきますよね☆
私は遙かがホントに大好きなので、そこに大好きな寺島さんが入ってくれてホントに嬉しいですo(><)o
これからの遙か5の展開すっごく楽しみにしてます♪
9. Posted by ナツ   2011年01月09日 02:46
遙か祭お疲れ様でした!
私はこのタイミングで受験生ということが本当に悔やまれます(> <)
私も参加したかった!!!

なので、遙か5&3月楽しみにしています(^^)

8. Posted by noise   2011年01月09日 02:38
5 お疲れ様です(*´∀`*)

遙か5今から楽しみにしてる1人です
早く発売されないかとそればっかり(笑)

話に脈絡が無いですね

でゎ、最後に。
明日…今日(?)も寺島さんにとって素敵な日になりますように…☆
7. Posted by yuu*   2011年01月09日 02:34
遥か祭お疲れさまです☆
途中大喜利があって大変だったかと思いますが…(笑)
楽しそうなお姿を拝見できて、とっても楽しかったです(*´▽`*)5のドラマもとっても良くって、ゲームの発売が益々楽しみになりました!!

まだ色々言えないあれこれはまた3月に楽しみにしてまーす♪

今日はゆっくりお休みください☆
6. Posted by 弥勒   2011年01月09日 02:31


こちらこそありがとうございました!!




最高のキャストの皆さんの素敵なステージを見れたことに感謝の気持ちでいっぱいです(o・・o)


本当にありがとうございました♪
5. Posted by khk   2011年01月09日 02:31
祭☆

イベント参加できてませんが
遙か5 楽しみです。

お仕事頑張ってくださいね。
4. Posted by よしえ   2011年01月09日 02:29
★、





こんばんは(・∀・)


イベントお疲れさまでした!
残念ながらわたしは
参加できなかったのです(´ω`)

でも次の遙か祭には
参加したいと思います!
もう遙か5発売してますしね!
楽しみです(^ω^)☆

てらしーの服装が
今回凄い好みですっ!
なんかてらしーが
なかなか着ない服装ですかね??
スーツですか??
かっこいいです(*´Д`*)


ではイベント
お疲れさまでした\(^O^)/
しっかり休んでください☆


_
3. Posted by 珈哉   2011年01月09日 02:29


今日はお疲れ様でした^^
夜の部も参戦させて頂きました\(^O^)/
すごく楽しくて本当に帰りたくなかったです><
最後つけてた花可愛いかったです(笑)

遙か祭に行けてよかったって心から思えます
次の3月も行きたいな(*´ω`*)
2. Posted by 岬   2011年01月09日 02:26
イベントお疲れ様ですぅー(^-^)
写メの寺島さんカッコイ過ぎますよっ///
スーツっぽいの似合いますね!!!
1. Posted by 美和   2011年01月09日 02:26
 

今回も不参加でした。
まだ遥かについては知識が殆どないので、ちゃんと勉強していつか行きたいです!

お疲れ様でした(・∀・)

 

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード