2012年05月31日

これだ!

2eef2890.jpg
これ!金環日食!あまりにキレイに撮れたので、正直驚いている。コンパクトデジカメでこんなにも撮れるとは…


告知ー!
明日というか、もう本日!5月31日(木)の24時から、ニッポン放送のラジオ番組、『ミュ〜コミ+プラス』にゲスト出演させていただきます!お時間あったらぜひ聴いてくださ〜い!


at 01:29│Comments(146)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

146. Posted by 蒼生-アヲイ-   2012年06月22日 01:56
てらしーこんばんは(^ω^)

金環日食より睡眠をとりましたw
毎日夜中3時までうたプリデビュー
してるので(・・;)
145. Posted by サギリ   2012年06月05日 21:50
5  
わぁ、本当にキレイに撮れてますね(o‘∀‘o)
 
私は実際に見ることはできなかったので、父が通勤途中に撮ったという写メを見せてもらいました。
 
でも、その写メに映っていたのは・・・

なんと金環日食時の影!!
 
道路に無数の半月が爪痕のような感じで映っていました(´∀`)
 
そう、残念ながらこの地域からは金環には見えなかったんです(´・ω・`)
だから、影も細い半月状に映ってました。
 
それでも、めったに見ることのない不思議現象に驚きました(笑)
それに、写メも良い感じに撮れていたので、日食の影もキレイだと思いました(*´∀`*)
 
ちなみに、こちらの地域は寺島サンの出身県でして、某尾市の山ん中です(笑)
 
144. Posted by 稚空   2012年06月04日 19:45
拓篤くんこんにちは〜♪♪

金環日食の写真素敵です‥!!
こんなに綺麗に撮ることが出来るんですねぇ(*´ω`)
素敵な写真をありがとうございます〜♪♪

6月4日はスーパームーンが見れる見たいです☆
最近天体ショーが多く空を見上げる機会が増えて幸せな気持ちになりますね(^ω^)
143. Posted by そら   2012年06月04日 19:03
こんばんは!初コメです^^
寺島さんが撮られた写真きれいですね〜!わたしは金環日食、見れなかったのでこの写真で楽しませてもらいました(´`)
アルバム発売もうすぐですね!
絶対買います!早く聴きたいです〜^^
142. Posted by ぉチビ   2012年06月04日 12:03
さきほどのコメントに書き忘れました・・・。
先日に引き続き、今日は部分月食ですね!楽しみです!
141. Posted by ぉチビ   2012年06月04日 10:59
お写真、とてもキレイですね!!
まさか日食が撮れるものと思わず、カメラ待機できていませんでした…。
けれど、このお写真を見てあの日見た日食の感覚がまた蘇ってきました。
なんともいえない感動がこみあげてきます♪
140. Posted by かよ   2012年06月03日 13:36
5 金環日食、感動しました(笑)でも 凄い よく撮影出来ましたね!

慌ててCD予約しました。
CMも見ました(笑)

もう 本当 楽しみです。
139. Posted by 類   2012年06月02日 22:53
初コメです。金環日食、ウチも頑張ってケータイのカメラで撮ろうとしましたが全然綺麗に撮れなくて断念しました・・・orz

ミュ〜コミ聴きました!
もうTwitterで実況しながらニヤニヤしちゃってました(;´∀`)

もっとてらしぃのことが好きになりました(≧∇≦*)
138. Posted by イリタニ共和国   2012年06月02日 17:41
むちゃくちゃ、キレイ!
137. Posted by 赤いTシャツの眼鏡ロングヘアーw   2012年06月02日 17:07
5 寺島さん、こんにちは


最近のカメラはクオリティ高いですね(笑)
朝だったので見たかったんですが時間が無くて………(泣)


ラジオ聴けなかったぁぁぁぁぁぁorz(泣)

聴きたかったなぁ(泣)
136. Posted by 佳奈   2012年06月02日 13:45
デジカメでアップ出来たんですね!良かったです。

凄く綺麗に撮れてて羨ましい。カメラは持ってるのに、見ることすら出来なかったんで、有難うございます!

CDCM見てから本当に楽しみです♪
135. Posted by すー   2012年06月02日 10:00
5 すごいキレイに撮れてますね‼

メガネが手に入らなくて、
見れなかった…
134. Posted by ひろみ   2012年06月02日 01:12
5 金環日食スゴかったですよね!!感動しちゃいましたっ(T-T)
133. Posted by 細川 典子   2012年06月01日 23:22
5 寺島さん こんばんは〜!!
                 金環日食、私も見ましたよ      
朝早く学校に行ったら、天文気象部のおっちゃん先生が日食メガネを貸してくれたんです。               
岡山県から見ても欠けてるのがわかりました!!

あと、報告です。

音也コンプリート達成★☆

実は2,3日前まで大山登山してたんで、今日まで必死こいて頑張った・・・。

あとは、お家にCDがとどくのを楽しみにしてます!
132. Posted by との   2012年06月01日 21:52
5 金環日食、綺麗に撮れてますね♪凄いです(゚▽゚〃)

この前知った情報ですが、寺島さんのCDが発売する6月6日は金星日面通過が見れるらしいです♪

最早、星の力が寺島さんを呼んでいるとしか考えられないです!!(笑)

ミュ〜コミ+プラスも聴きました♪
とても…楽しいトークでした☆
ゲームの中で先に体験したなど、自分もそうだなと共感してしまいました(笑)
131. Posted by くろねこ   2012年06月01日 21:16
写真待ってましたー!
確かに綺麗ですね!あの時の感動がよみがえります(((o(*゚▽゚*)o)))


みゅーこみお疲れ様でしたー☆
聞きましたよー
色んな寺島さんボイスが聞けて幸せだし面白かったです(*´∀`*)
人生はゲームだぁああ神ゲーだぁああああ\(^O^)/←
130. Posted by 白メガネ   2012年06月01日 19:56
5
聞けなかった…
何故って試験中だったから出演するってこと分からなくて…
あああああああああああああ
いややもう…
まぁいつかどうにかして聞こう。

つか金環日食美しっ!!!笑
私も撮ったけどあんまり綺麗に撮れなかったよ…
まぁまた機会があるだろうしその時に撮ろう!!!!!!
金環日食は多分見られないけど…笑
金環日食見られて幸せだったー^^
129. Posted by ゆーにゃん   2012年06月01日 18:56

私も綺麗に撮れましたよ―\(^O^)/


うう…っ。

聞き逃しました(泣)
128. Posted by むささび   2012年06月01日 16:19
こんにちは♪
金環日食、きれいに撮れてますね!
輪がくっきり見える!

ミュ〜コミ、聴きましたよー。
楽しかったです!
台詞を言うコーナーで、かっこいい、またはかわいい台詞をたくさん聞けて嬉しかったのですが、
それ以上に早口で設定を語り、決めていくお二人が面白かったです(笑)

NEWGAME発売まで、もう1週間もないんですねー。楽しみすぎます!待ちきれない!
127. Posted by なつき   2012年06月01日 15:17
寺島さん、こんにちは(*^_^*)
金環日食の写真ありがとうございます♪すっごい綺麗に写ってますね!金環日食見れたんですが、写真撮れなかったんでこーやってまた見れて嬉しいです\(^^)/

あと、着うたフル取りましたー!!すっごいいい曲ですね(≧∀≦)♪アルバム早く聞きたいです★

お仕事頑張って下さいね!応援してます(*´∀`*)
126. Posted by 千尋   2012年06月01日 14:21
すごく綺麗な金環日食ですねっ(*´`*)!
125. Posted by ひらりん   2012年06月01日 13:55
てらし(*´▽`*)

毎日お疲れ様☆

写真すっごく綺麗に撮れてる〜〜!!

てらしの腕が良かったんやね(≧ε≦)d

素敵な写真をありがとう!!!

いよいよ6月やね(o^∀^o)

てらしのアルバムが待ち遠しい…イベントでてらしに会いたい!!

LIVEでてらしに会いたいよ〜〜!!

今すっごく忙しいと思うけど、無理しないように頑張ってね!

頑張れない時は頑張らなくていいからね!!

てらし大好きだ!!!
124. Posted by mutsupy   2012年06月01日 12:32
めっちゃ綺麗な金環日食ですね(*´∇`*)デジカメでここまで綺麗に撮れるなんてすごい!!

ラジオ聴きました〜♪
2D LOVEな匂いをぷんぷんさせつつ、Architectのかっこよさにやられ、耳が幸せで(こういうのを耳レイプっていうんですね!)楽しいラジオでした!!

5歳児という新しい開拓も期待してますw

123. Posted by あおぺす   2012年06月01日 11:38
初めてコメントしますo(^-^)o
金環日食とても綺麗に撮影なされてますね(*´ω`*)すごいです!私は見れなかったので見れた寺島さん羨ましいです><
 
ミュ〜コミも聴きましたよー(*´ω`*)!!あむちゃんは寺島さんの嫁!アルバム発売まであと少しですね…!!すごく楽しみです!全裸待機しておきます!
122. Posted by シナ   2012年06月01日 11:22
5 てらしーこんにちは(^O^)日食綺麗ですね(^^ゞ私は見れなかったです(;_;)4日に部分月食が見れるみたいなので見ます(^.^)お仕事頑張ってくださいね(^^)d
121. Posted by 亜灯瑠   2012年06月01日 09:27
おはようございます!!
昨日のラジオ聞きました!!
もう・・・甘い言葉の連発に心臓ドキドキでした////
てらしーがすごくいきいきしてて
聞いてるこっちも楽しくてお腹抱えて笑っちゃいました(笑)

いよいよ発売が近づいてきましたね!!
楽しみです(*^_^*)
発売日の諏訪部さんとのラジオも楽しみにしてます!!
120. Posted by ヤサグレ娘(コ)。   2012年06月01日 08:03
金環日食キレイにとれてますね。
シャッターチャンスですね!
私は携帯でチャレンジしたけど撮れませんでした。

ラジオ聴きましたよー。
お二人共初共演とは思えないくらい意気投合。
楽しそうでしたねー。
聞いてるほうも楽しかったです。

そしてデビューCDもうすぐですね。

わたし、気になります!(笑)

楽しみにしてます。
119. Posted by ナタデココ   2012年06月01日 07:25
5 てらしーめちゃきれいです。     私もしゃめればよかった。
118. Posted by ちゃんくみ   2012年06月01日 06:57
5 ミューコミ+プラス
聴きました(≧∇≦)

俺が住んでるところは
電波ギリギリでした( ̄∀ ̄)
でも、聴けたので良かったです!!

寺島さんは、すごいです!
あんなに声を変えることが
できて〜(^∀^)
一番、気に入ったのは、
悪い男でしょうか( ~∀~)(笑)
泣いてる男も好きです←

次回、ラジオに出るときは
ぜひぜひ!!!!!
女の声を☆(‐ε・)
楽しみにしています( ̄・・ ̄)(笑)

これからも
fightですo(*⌒O⌒)bp(^-^)q
117. Posted by ふ   2012年06月01日 06:20
金環日食きれいですね。
当日見れなかったので嬉しい^^

ラジオおもしろかったです!
泣きながら愛を叫ぶ寺島さんもいいですね。
アルバム楽しみにしています*^^*
116. Posted by PAN   2012年06月01日 06:12
てらしーおはようございます!

金冠日食のもう時間は仕事中だったので、のまではみれてませんがテレビではかなり報道されてましたから見ましたが、キレイでした!
てらしーが撮った写真もキレイに撮れてますけど、雲がかってたのにみれてよかったですね(^^)

そして、聞きましたよミューコミプラス!
どうしても聞きたくてアプリダウンロードして聞いちゃいましたw
楽しかったです☆
115. Posted by 綾女   2012年06月01日 02:33
おぉ!めっちゃ素敵ですね♪

見られなかった組なので、楽しみに待っていました。ありがとうございます♪

ラジオ聞きましたよ。
あの番組良いですね!夜中なのにハイテンションで聞いていました!
面白かったです。

お疲れ様でした☆
114. Posted by 志保   2012年06月01日 01:41
寺島さんこんばんは!
日食の写真!待ってました!すごいですね…まわりの光がほわーっと輝いてるあたりがとても好きです(*´ω`*)きれいですねー!

ミューコミ聞きましたよー!とても楽しく聴かせていただきました!台詞が豊富すぎて!終始笑ってました(笑)いろいろな声が聞けてたのしかったですっ!アルバムが更に楽しみになりましたー!あとすこしですねっ!
113. Posted by ぼっちゃん   2012年06月01日 01:16
5

金環日食の写真綺麗に撮れていて羨ましいです!
それ用のカメラがあるんですかねー
綺麗✨

そうそう!
うたプリのライブDVD今日発売ですね!
私は当日惜しくもいけなかったのでとってもとってもDVDが待ち遠しかったですo(^▽^)o

寺島さんの記事で「少しでも音也に見えたら」というのを思い出しました☆

音也の曲もすごくよかったし、ほかのST☆RISHのメンバーの曲も最高でした!

2nd LIVE、今度こそ当たりたいですね♪
音也にもお疲れ様!とお伝えください!(=´∀`)人(´∀`=)
112. Posted by まめしば。   2012年06月01日 01:09
5 初コメント失礼します。
いつもお仕事お疲れ様です。

写真がとても綺麗で、職場で
「寺島さんが撮ったんだよ!」
ってテンション高く披露してしまいました。

ラジオは電波が上手く入らず雑音がガビガビ入る状態のまま聞いたのが残念でしたが、寺島さんが楽しそうだったことだけは伝わりました(笑)
アルバム発売まで後少し。
楽しみにしています。
111. Posted by 星華   2012年06月01日 01:00
こんばんはです。
『ミュ〜コミ+プラス』と〜っても面白かったです!
吉田アナとの楽しそうな会話を聴けたのも、寺島さんの色々なシチュエーションでのお声を聴けたのも、本当に嬉しかったです。
贅沢な50分間を本当にありがとうございました。

アルバム発売ももうすぐですね。こちらも楽しみにしています♪
110. Posted by おみたろう   2012年06月01日 00:58
5 ラジオ聴きました〜収録お疲れ様でした(*´ω`)もう・・・完全にやられました(>_<)素敵すぎます!明日も仕事頑張れます♪楽しかったです!ありがとうございました(^O^)→わたし気になります(笑
109. Posted by ソラををとぶ♪   2012年06月01日 00:48
こんばんわ

ホントだー☆
すごいキレイに撮れてますね!!

まずこっちじゃそんなにキレイに金環日食観れなかったのでorz
学校に行く途中でしたしww

こんなにキレイに撮れるもんなんですね。眼とか大丈夫ですか?
あのドラえもんの日食メガネでみながら撮ったのかな?

月の周りが結構真っ黒ですね。
ということはかなり暗くなったんですね。

んー…是非観たかった←

108. Posted by 白鳥   2012年06月01日 00:37
5 はじめまして! 金環日食の写真、よく撮れてますね。美しい!私は新潟に住んでいるので部分日食でしたが、朝から素敵な天体ショーが見られてHAPPYな1日でした♪
そして、今日の地元のラジオ局FM PORTの放送聞きましたよ!!寺島さんがゲストに来てくださって、とっても嬉しかったです(^-^)CDぜひ聞かせていただきます!
107. Posted by くま★   2012年06月01日 00:28
今ラジオ聞いてます(*^^*)
てらしー最高です!
もうずっときゅんきゅんしてますヽ(´▽`)/
106. Posted by MABI   2012年05月31日 23:38
5 わぁ凄いっ!
本当に綺麗ですね!゚+。

ラジオ楽しみですω
必ず聴きます!(*^o^*)
105. Posted by N氏。   2012年05月31日 23:27

てらしーこんばんわ☆

グラス通して撮ったんですか?
グラスで見るとこんなに暗いんですね(・ω・!)まずそこに驚いてますw
そして、ほんとに綺麗に撮れてますね!デジカメ(を作った会社)に感謝感謝です(*・ω・*)


あと30分でラジオ(бωб*)!!
今ブログを拝見しに来て正解でしたw

…とりあえずラジオの前に氷菓見てきます(笑)←
104. Posted by さわこ   2012年05月31日 23:10
5 金環日食キレイでしたよね〜!
曇ってたのに、あんなにはっきり見えるなんてΣ(◎ ◎)

ラジオ聴きますね!楽しみです^^
103. Posted by たかこ   2012年05月31日 23:08
てらしー(;ω;)

こんばんわです

やっぱりラジオ聴けないみたい…
地方に住んでる自分のバカ(;ω;)

遅くまでお仕事お疲れ様です
聴けないけど応援してる〜(。´ω`。)ノシシ
102. Posted by ぼしこ   2012年05月31日 23:08
5

 すごいキレイに
 撮れてますね(゜_゜)

 わたし、電車に乗ってて
 見れなかったので
 うれしいです(*^_^*)♪

 ラジオ聴けるかな?
 ‥聴きます!!←


101. Posted by きえ   2012年05月31日 23:03
5
金環日食の画像見て
すごい元気出ました。
ちょっと悩んでた事が
あったんですが
寺島さんのおかげです!
それに金環日食見れずに
しょぼーん(´・ω・`)
って思ってたので

金環日食の写真は何枚も
見ましたが寺島さんの
写真が一番ですっ


100. Posted by 智   2012年05月31日 22:35
5  こんばんは。
キレイに撮れていますね。
また、感動がよみがえりました。
ありがとうございます。

 うたプリのライブDVD、観ました。
本当に、音也が寺島さんでよかったと思いました。



99. Posted by 井戸の上のエリンギ   2012年05月31日 22:07
デジカメでもこのクオリティなんですか!?ホントにすごいキレイに撮れてますね〜!!
私もデジカメ撮影試してみればよかったです(>_<)


NEW GAMEの着うたダウンロードしましたよ〜!ちょっと前からCMも流れはじめてめっちゃテンション上がりました!O(≧▽≦)O

ラジオのゲスト出演も頑張ってください!
98. Posted by 栗田にこる   2012年05月31日 22:06
寺島さん、こんばんは〜☆
これが例の“金環日食のお写真”ですか!!(@@)
美しくリングですね〜vv
キレイです〜〜vv

「NEW GAME」の6月6日、
今度は金星ですよぅ・・・v(笑)

「ミュ〜コミ+プラス」さんは、生放送なんですか〜??
雑音混じりですが、こちらでも何とか聞けそうですv
頑張って起きて聞いてますヨーー!!
寺島さん、ラジオ、頑張ってくださいねvv(^^)
97. Posted by ゆか♪   2012年05月31日 21:43
5 寺島さん、こんばんは(^O^)写真、本当にキレイに撮れてますね(^-^)私は、通勤中で車を運転していたので観れませんでした(T_T)なので、寺島さんが撮った写真を観てキレイだなって浸ってます(≧▼≦)だんだん暑くなってきてますので、お体には気をつけてくださいね(^_-)
96. Posted by 美咲   2012年05月31日 21:43
金環日食凄いですね!そしてデジカメも凄い(笑)
ラジオ楽しみにしてます!
95. Posted by のん   2012年05月31日 21:35
はじめまして、初のコメントです!
金環日食(゚◇゚)!
すごく綺麗で、素敵な写真ですねー(*´▽`*)
94. Posted by みう   2012年05月31日 21:29
5 寺島さん こんばんわです(*^∪^*)

写真待ってましたです♪
すごいです!!金環日蝕の写真きれいに撮れてますね(^w^*)
なんか感動しました(*>∪<*)

93. Posted by あんちゃん   2012年05月31日 21:22
5 寺島さんこんばんは〜(^∇^)
金環日食すごく綺麗に写りましたね。思わず画像見たときにおぉって行っちゃいました
今日のゲスト出演楽しみにしてます。そしてもうすぐデビューが近づいてきてほんとに忙しいと思います。お体に気をつけて頑張ってください(^∇^)
92. Posted by 愛美   2012年05月31日 21:03
てらしー、こんばんは(^o^)

金環日食!!
本当にめっちゃきれいに
撮れてますねー(*^o^*)!

カメラからの載せ方
わかったんですね\(^o^)/♪

金環日食、見られなかったので
てらしーの写真で見られて
嬉しいです(*^^*)ふふ

ミュ〜コミ、楽しみですっ♪
91. Posted by 柘榴   2012年05月31日 21:01
お疲れ様です!
めっちゃ綺麗に撮れてますね!!

ラジオに出演なさるんですか!?
絶対聞きます!!

あ〜今から楽しみです(〃ω〃)
90. Posted by みるめ   2012年05月31日 20:41
5 うわ、綺麗に撮れてますね。
6月あたりも天体関係なんかありますよん。今年は当たりイヤーですから。
ゲストって今日.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
てらしーのニュースばかりで嬉しいです。ライブ当たりますように☆
89. Posted by マキマキ   2012年05月31日 20:35
おぉ!!
きれいに撮れてますねすごい!
リングになっていた時、寝てたのでいまさら後悔してますヽ(;´Д`)ノ
88. Posted by 飛鳥   2012年05月31日 20:27
おー

綺麗ですねー!
87. Posted by まー   2012年05月31日 20:04

綺麗ですねっ!!
わはー・・・・((感動w
私は見れなかったので・・・
金星通過は見たいところでありますゞ

ラジオ・・・
明日は大会なので聞けません(泣)
すいません・・・orz
86. Posted by かな   2012年05月31日 19:42
金環日食すごくキレイ♪Ю―(^▽^o) ♪
今のデジカメはやっぱりすごいですね〜(笑)


寺島さん!ボイスアニメージュ買いました!(///∇///)
ポスター部屋に張ってあります♪
85. Posted by りっちゃん   2012年05月31日 19:02
5 てらし〜こんばんわ金環日食やっぱり、綺麗ですね(≧ヘ≦)寺島さんと、2人で見たかったですこの前から、ずっと、金環日食が、気になっていたから、凄く嬉しいです
84. Posted by 有里奈   2012年05月31日 18:57
うわっ!Σ(゜゜)
めっちゃ綺麗じゃないですか〜\(^o^)/

早速保存だ保存♪
83. Posted by さをり   2012年05月31日 18:55
わぁぁ!金環日食の画像アップありがとうございます!嬉しいです(*^o^*)
綺麗ですね!疲れとか諸々が癒されました〜(´∀`)

ラジオ聴きますね!
82. Posted by もじゃ愛好家   2012年05月31日 18:30
うわぁぁぁぁぁ!!!
綺麗すぎです・・!!
ニュースとかで見たのより綺麗で感動しましたww

ほんと指輪みたいですよね^^
・・ラジオ聴きますっ!!てらしー大好きですから☆←
81. Posted by 実柚   2012年05月31日 18:08
日食すっごい綺麗ですね!
ラジオ家ので聴けたら聴かせていただきま〜す(´∀`Ψ)!!
80. Posted by はるさめ前線   2012年05月31日 17:43
すごい!!金環日食、こっちは部分日食でした…
本当にきれいですね〜
79. Posted by じゅん   2012年05月31日 17:42
寺島さん、こんにちは m(__)m

寺島さんの撮った金環日 食、とってもキレイです ね(^O^)
寺島さんのアルバム発売 日に今度は金星ですね。
見えるかな?でも金星よ りもアルバムが、とって も楽しみです(^O^)
待ち遠しいなぁ〜あと一 週間。早く聴きたいです (^O^)
寺島さん、お体に気をつ けて、お仕事頑張って下 さい。
78. Posted by IzumI   2012年05月31日 17:10
写真とても綺麗ですね!!
密かに楽しみにしていたので
見れて嬉しいです(^^)
CD発売まで一週間きりましたね!
楽しみにしています\(*^0^*)
77. Posted by つばさ   2012年05月31日 16:53
綺麗に撮れてますね!
76. Posted by ハル   2012年05月31日 15:24
こんにちはー。

金環日蝕の写真、
本当に綺麗に撮れていますね!
凄いです!!!
私は移動中で観られなくて
悔しい思いをしたんですが、
素敵な写真見られただけでも
嬉しいです♪

ラジオ聴きますね(*´∀`)♪
楽しみにしてます☆
75. Posted by 白桜   2012年05月31日 14:19

キレイですー((°▽°*)ノ

あたし見れなかったので
写真up嬉しいです☆!!

ありがとうございます(o^∀^o)


今晩ちゃんと
ラジオ聞きますね(・ω・)!!

74. Posted by おんきょう   2012年05月31日 13:22
金環日食なんか不思議ですね.
73. Posted by DO   2012年05月31日 13:15
5
寺島さんこんにちは♪

すっごく綺麗に撮れてます(〃^ー^〃)
東京ではこんな感じだったんですね♪
実際に見てみたかったです。

今日の24時ですか〜
聴きたいです(>_<)
時間つくって聴きます!!
72. Posted by わか   2012年05月31日 12:59
おおー!綺麗ですねー!
私の方は見られなかったので羨ましいです……

ラジオはCDのお話なんでしょうか?楽しみです☆
71. Posted by わんこ   2012年05月31日 12:54
5 凄い☆こんなに綺麗なんですね↑♪熊本は曇っていたから見えなかったんですよ(T^T)それにしても金環日食の時って周りの空はこんなに暗くなるんですね〜↑(゚o゚☆



おぉ〜↑☆ゲストですか☆暇があったらぜひ聞かせていただきます(*^ー゚)
70. Posted by 絵りこ   2012年05月31日 12:53
すっごいキレイに撮れてますね!!(*´д`*)見れなかったからありがたいー\(^o^)/

毎回告知ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ情報追い付いてないので大変助かりますー(笑)
69. Posted by ゆん@ヲタクルー   2012年05月31日 12:51
すっごい綺麗ですね!
写真に残せるっていいですね( ´ ▽ ` )ノ

うぉー!ラジオ聞けるかしらw

68. Posted by 氷見っ子   2012年05月31日 12:27
5 うわーっΣ(゜Д゜)金環日食の画像、超キレイ!!!
東京住みですが、肉眼でもこんなに綺麗に見れなかったのに、何でこんな上手に撮れるんですか!凄すぎます><

ラジオ聴きたいです!
でも時間が…24時…いつもなら寝てる時間だけど、頑張って起きてようと思います(`・ω・´)
67. Posted by みう   2012年05月31日 11:58
綺麗ですねー!!!(*´∀`*)



ラジオ聴きます!!!
66. Posted by Ma73   2012年05月31日 10:52
5 おはようございます(´ω`)。〇

おぉ、ものすごく綺麗ですねっ!!(^ω^)

金環日食は寝過ごしてしまい見れていなかったので画像うpすごく嬉しいです(´∀`)
65. Posted by うさぎ・×・   2012年05月31日 10:43
わー(*^o^*)
すごく綺麗に撮れていますね!
6月にある月食と金星も楽しみですね♪

今、うたプリライブDVD見てますー
ラジオも楽しみにしてます★
64. Posted by すちゃん   2012年05月31日 10:19
おおおおおお!凄いですね(^○^)
私、その日朝から呑気にお風呂入ってて見れなかったんですよwww
寺島さん、感動をありがとうございます(*^^)v
63. Posted by パルプンテ*リな   2012年05月31日 10:06
5

寺島さん、こんちゅ☆

ほんと綺麗ですね!
生で見れなかった組なので
テレビとかで見てました

やっぱり生で見たかったですw


ミュ〜コミは頑張って
聞こうと思います( ´ ▽ ` )ノ!

_
62. Posted by みなみ   2012年05月31日 09:56
5 おぉ!!めっちゃ綺麗ですね^^

私は見とれてて写真とり忘れました(笑)

聴いてみますね(^O^)/
61. Posted by 麟   2012年05月31日 09:12
5 寺島さん おはようございます!
おぉ!凄いですね!
本当に綺麗に撮れたんですね。素敵゜*。(*´Д`)。*°
私は実際に見てなかった。。
写真アップしてくれてありがとうございます。(*´ー`*)

ラジオ番組も見逃せず絶対聴きます!楽しみですね♪
今日もお仕事頑張ってくださいね!
60. Posted by 辰隆   2012年05月31日 08:38
寺島さん、おはようございます。デジカメでこんなに綺麗に撮れるなんてすごいですね。感動です。
59. Posted by 月うさぎ☆   2012年05月31日 08:31
わぁ〜!!凄い♪きれいに撮れてますね(^^)流石てらしーです。ところでTVで、てらしーの歌流れてるのを観ましたよ♪格好良かったです☆あとPSP「うたの☆プリンスさまっ♪」も今プレイ中ですラジオ聞きますね!それでは、お仕事頑張って下さい(^_^)v
58. Posted by ちひろ☆   2012年05月31日 08:23
5
ほんとにキレイに撮れてますね!!私もデジカメで試しましたが、こんなキレイには撮れませんでしたよ!!(>_<)

57. Posted by ゆきりん   2012年05月31日 08:14
わぁ‥
すごく綺麗で感動しました。

ありがとうございます!
56. Posted by あをい   2012年05月31日 08:09
5 おおっ!
めっちゃキレイに撮れてます!
個人のカメラでもここまでキレイに写るんですね!
最近のカメラすごいな…!

余談なのですが、たしか石川県は金環状態は観測できない地域に入っていましたよね?><


ミュ〜コミですね!
情報ありがとうございます!笑
55. Posted by ドロシー   2012年05月31日 08:06
すごく綺麗に映ってますね…!
なんか神秘的な感じで好きです^^

てらしーのカメラの腕前がすごいということですね!!←
54. Posted by ひろ   2012年05月31日 07:58
金環日食の写真をありがとうございます。とてもキレイですね(*^^*)


昨日先行配信された7曲の着うたと「Architect」の着うたフルをダウンロードしました!

先週配信された3曲も含めてまして、どの曲も凄くいいですね(*^o^*)

うっすんさんと佳也さんが「てらしー、ぱない」と仰っていた意味が解りました!!

ファーストアルバムで全曲作詞もされて、ここまで一曲一曲の世界観を作り上げられるだなんて、本当に「ぱない」と思います。

この良さを友人にも知って欲しいので、何枚か購入するアルバムをプレゼントします。

そして、「あいのうた」があんまりにも可愛いので、待ちうた(呼出音)に設定しちゃいましたv
友人の反応が楽しみです…!

特典の待受も素敵写真満載で嬉しかったです(=^▽^=)
ポストカードも届くのを楽しみにしています。


うっすんさんのツイッターでクリアボーナスファイルの写真を見ました。

めくると寺島さんが現れる遊び心あふれる演出が粋ですね(〃∀〃)
早く現物を手に入れたいです!


長文コメントになってしまって、すみませんo(_ _*)o

今夜のラジオを楽しみにしています♪
53. Posted by みゅー   2012年05月31日 07:57
おはようございます(*'v'*)
おおおおお!すっごくきれいに撮れてますね‼
感激です!!!!

ラジオ聴きま〜す♪
52. Posted by ゆさ   2012年05月31日 07:53
寺島さんおはようございますー!

うわぁ……
めっちゃめっちゃ綺麗ですね…言葉を無くしますよ、これは(*^ー^*)
いや本当に凄いです!
あの日の感動を思い出しました^^

とってもとっても素敵なお写真をありがとうございました!
なんか元気出ました!!

そしてラジオの告知もありがとうございます♪
聴けるように頑張って起きてます^^(笑)
51. Posted by 丙   2012年05月31日 07:48
5 寺島さん、おはようございますo(`▽´)o

すげぇ
めっちゃ綺麗じゃないですか
そして、寺島さんですら驚いたデジカメ…恐ろしや現代www

まぢですか
聴けるか不明ですが、聴けたら聴きます
50. Posted by きょん   2012年05月31日 07:47
5 おぉぉぉ!!
凄いですねぇ(o>ω<o)
私、日食の日普通に
学校の用意でバタバタしてて
早めに出たつもりが
出たらもう三日月型でしたww
でも三日月型でもレアで
感動しましたヾ(o・ω・)ノ

ラジオ聴ける様にします(≧▽≦)ゞ
49. Posted by まな   2012年05月31日 07:40
おあよーございます(o^∀^o)/
金環日食、めちゃめちゃキレイに撮れてますねっ!!
私は直接見られなかったので、てらしのおかげで見れてよかったです( 〃▽〃)
ありがとうございます♪
今日のラジオ、楽しみにしてますね☆
ではでは、今日も体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ω`*)/
48. Posted by あやーぬ   2012年05月31日 07:37
金環日食すごく綺麗に
撮れてますね!!!
私は見れなかったので
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
47. Posted by みきみきつんぱ   2012年05月31日 07:31
○○○

金環日食撮るのうますぎww
あたしもデジカメでとればよかった!

ラジオききますね(((o(*'▽'*)o)))

○○○
46. Posted by 騎騾   2012年05月31日 07:19
5
金環日食すごいなぁー
地元は曇ってて、見えなかったので。
さすが、天文部!!


……え、ミューコミでる!?
聞かねばっ!!
45. Posted by たかこ   2012年05月31日 07:06
5 てらしー(*´∀`*)ノシシ

おはようございます!
ふわぁぁぁ(*゚∀゚*)すごいくっきり!
ホントに環になってる…
実際に見たらやっぱり超感動しますよね!
アップ待っててよかったぁ(*´▽`*)てらしーありがとうです♪

ミューコミプラス
チェックします!地方聴けるかな?

昨日はうたプリLIVE DVD観ましたぁ♪ステージに音也がいました(〃▽〃)
8月行きたいよぅ…

てらしーら〜びゅ♪
44. Posted by なお   2012年05月31日 06:57
おはよーございます。
ほんとにキレイ撮れてますね!!

私は、携帯で撮ったらキラキラした感じのが撮れましたよ。。表現が…できないw
43. Posted by 真利奈府   2012年05月31日 06:51
わぁ!!(*^^*めっちゃ綺麗ですね♪

生で見れなかったので見れて嬉しいです(≧▽≦)素敵なきんかんしょくをブログに載せてくださってありがとうございます♪
42. Posted by ようこ   2012年05月31日 06:32
5 デジカメでここまできれいに撮れるもんなんですね(゚o゚;

今日も1日、お仕事頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
41. Posted by べし   2012年05月31日 06:32
5 てらしー、おはようございます(^∀^)ノ


やった!てらしーの金環日食画像待ってました♪(≧∇≦)
…ホントにめちゃ綺麗な写りっぷりですねー(*^o^*)


ラジオ聞きたい…のに聞けない札幌電波事情(T_T)
…てらしーの生声聞きたかったっス。

あとちょっとでCD発売っすね!ワクワク♪♪朝一で買いに行きたいなー(^w^)

体調崩さないようにお仕事頑張って下さい。自分はいつもてらしーに元気を貰ってるから。
いつもありがとう。
大好きっす\(^ー^)/
40. Posted by なつき(*^◯^*)   2012年05月31日 06:26
5 寺島さん‼こんにちは(*^◯^*)
写真ずっと楽しみにしてました(*^^*)
すっごく綺麗です☆彡
写真撮るの上手ですね(o^^o)

ラジオ、楽しみにしてます‼
39. Posted by イチコ   2012年05月31日 06:16
凄いです!きれいに撮れましたね!
私は日食メガネが買えなかったから、家でテレビの中継をみました。
実は紙に穴を開いて、太陽の像を観てみたけど、曇ったら像が丸になるので、あんまり観られませんでした。
こんなきれいな写真まで撮れて、羨ましいです(>_<)!

では、今夜の予定はラジオを聞くことに決定ですな( ̄▽ ̄)
38. Posted by 眼鏡   2012年05月31日 06:13
5

寺島さんってカメラで
撮るの上手すぎw

保存させて頂きます!

また何か撮ったら
見せてください\(^P^)/
37. Posted by ひぃちゃろ〜   2012年05月31日 06:12
寺島さんお疲れさまです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わあああああああああ!
めっちゃ綺麗なリングになってる(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがです!
36. Posted by あんパン   2012年05月31日 06:08
聴きます\(^o^)/これからもお仕事頑張って下さい!!(^ω^)
35. Posted by ガチャピンさつき   2012年05月31日 05:44
5 わぁ!写真ありがとうございます!!
日食すごぃですね(^^)
きれいです♪


聞きます!!
今日ですね?
楽しみにしてます!


あと
30日に全曲着うたダウンロードしましたょ〜!!
限定?画像も全部かっこよすぎて…、最高でした!!

発売までもぅちょっと…ですね(^-^)☆


34. Posted by 竹子   2012年05月31日 05:16
うわぁ…
寺島さんすごい撮るの上手いですね…!!上げてくださってありがとうございます!!!←あの時間電車に乗ってて見れなかった人

ミューコミ+聴きます!楽しみです♪
33. Posted by ゆか   2012年05月31日 04:51
おはようございます!

寺島さんが撮ったんですか?!めちゃくちゃ綺麗でビックリです(゜∀゜ノ)ノ

発売までいよいよあと一週間切りましたねo(`▽´)o
『Architect』のみですが、着うたフル取りました!
他の曲も試聴でチラ聴きし、ますます楽しみです♪

そういえば!
ある雑誌で『おいC〜』のポーズされてましたね( ̄∀ ̄)可愛かったデス(*^v^*)
32. Posted by 小鳥遊ゆい   2012年05月31日 04:43
5


おはよーございます!
ほんと綺麗ですね(^O^)
コンパクトデジカメ凄い…


マジですか。絶対聴きます!
楽しみにしています(>_<)



31. Posted by ToMo   2012年05月31日 04:06
メッチャ綺麗Σ(*゚艸゚*)!!!
素敵な写真を拝見できたので、癒されました(*^^*)ありがとうございます!

ラジオ楽しみにしています♪
30. Posted by 《がっち》   2012年05月31日 03:07

おぉ〜Σ(-∀-;)
綺麗に撮れてますね!!!

ラジオ楽しみにしてます(*´∀`)ノ
29. Posted by みそ   2012年05月31日 02:56
うわー!凄く綺麗に撮れてますね。
私は九州で日食を見れなかったので(曇りだったので)こうして写真で見れて嬉しいです。
28. Posted by よしえ   2012年05月31日 02:46
すっごい!綺麗!!
素敵ー(*´ω`*)神秘的ですね☆私は金環日食見れなかったので、こうやって見れて嬉しいですー♪でも生で見たかったな…。

そしてラジオも聴けない…(泣)めちゃくちゃ聴きたかったけど、その時間は仕事です(´・ω・`)しょぼん。
27. Posted by すず   2012年05月31日 02:38
お疲れ様です☆!

ohッ!待ってましたー(>∀<)
<金環日食>

本当、凄く綺麗ですね!
今のデジカメってすごいですね!凄すぎてもーう(*´□`*)カタカタ))

デジカメの種類にもよりますが、本当にクッキリ♪ハッキリ♪(ドッキリ?)していて保存したくなっちゃいます(^O^)/!



完ペキに寝過ごした´△`)
なんで今日に限って23時前に眠っちゃったんだーぁ・・・そして目が覚めたら2時過ぎてしまった(´Д`)Never mind!自分。


ん・・・?もしかしなくとも同じ内容のものを投稿しちゃってるかもしれません(゜▽゜)私のミスなんで気にしないでやってくださいm(__)m
26. Posted by すず   2012年05月31日 02:35
ohッ!待ってましたー(>∀<)
<金環日食>

本当、凄く綺麗ですね!
今のデジカメってすごいですね!凄すぎてもーう(*´□`*)カタカタ))

デジカメの種類にもよりますが、本当にクッキリ♪ハッキリ♪(ドッキリ?)していて保存したくなっちゃいます(^O^)/!



完ペキに寝過ごした´△`)
なんで今日に限って23時前に眠っちゃったんだーぁ・・・そして目が覚めたら2時過ぎてしまった(´Д`)Never mind!自分。
25. Posted by さんぴん   2012年05月31日 02:35
私も金環日食を綺麗にデジカメに納めましたが…完敗です(´・ω・`)
とっても綺麗でしたね!

ラジオ楽しみにしています。
24. Posted by 植田   2012年05月31日 02:21
ぅわーー!!!めちゃめちゃ綺麗ですねっ!!(*´∀`*)
コンデジでこんなに綺麗に撮れるとは・・・!
最近のカメラは凄いですね!
素敵なお写真ありがとうございますv(´v`*)

ラジオ、勿論拝聴させて頂きます♪
アラーム設定して正座してスタンバっときます(・∀・´*)←
頑張って下さいv^^
23. Posted by 九条   2012年05月31日 02:13
てらしーこんばんは!

金環日食の画像、アップしてくださってありがとうございます〜!!
待ってました!笑
金環日食とっても綺麗ですね( ´ ▽ ` )✨

確か、てらしーのアルバムが発売する6月6日に金星の日面通過が見られるんでしたよね?
わ〜〜どっちも楽しみですね🎵

ラジオ聴きます!

更新ありがとうございました!!
22. Posted by omugi   2012年05月31日 02:05
わわ〜!綺麗ですね!
画像アップありがとうございます(o^^o)

ラジオ番組も楽しみにしてます♪
21. Posted by 福岡にゃんこ★ひな   2012年05月31日 02:04

てらしーってらしーっ
ごきげんようっ★

今日…昨日は飲み会で
DLするの忘れてました(´;ω;`)!
更新でお知らせしてくれるかなとか
甘いこと考えてちゃダメですね↓
なんかもう色々と吐きそうです←
うたプリdebutもほぼ終わりました★
音也が可愛すぎてほんと
どうしよう/(^o^)\
LIVEのDVDも受け取ったので
しばらくは自宅待機になりそうですw


20. Posted by みく   2012年05月31日 01:59
わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ綺麗です!
見れなかったんでてらしーが写真
アップしてくれて嬉しいです♪

てらしーありがとう♪(´ε` )
19. Posted by ゆうか   2012年05月31日 01:55
5
わぁ…すっごく綺麗に撮れてますね!最近のデジカメは高性能ですからね…侮る勿れってことですか!しかし少なからず寺島さんの腕も関係しているのではないでしょうか…流石です!まるで月みたいに輝いてますね〜。本当に神秘的です…!密かに写真の更新を楽しみにしていたので、とても幸せです〜。寝る前に素敵なものを見せて頂きありがとうございました!

明日…いや今日のラジオ聞かせて頂きますね!
深夜にも関わらず更新ありがとうございます、でも無理はしないで下さいね?
それではお休みなさい。
寺島さんもゆっくり休んで下さいね!
18. Posted by (¨)   2012年05月31日 01:53
5



お仕事お疲れ様です(^^)


わーい\(^o^)/

凄いですね!!!

私見れてなかったので、
こんなに綺麗な日食が
見れるとは…!!

てらしーには
感謝です(*´∀`*)

ありがとうございますっ☆


ラジオですかっ!!

聴けたら聴きます!


あと、
今日は
うたプリのLIVE DVDの
発売日ですね\(^o^)/

予約してたので、
学校帰りに
取りに行ってきます( ^ω^ )

楽しみ〜♪


17. Posted by ミサ   2012年05月31日 01:46
写真、あんなにはっきり撮れるんですねビックリですよ
6月4日の部分月食も楽しみですね
次こそはみたいですな
16. Posted by 寛美   2012年05月31日 01:43
寺島さん、こんばんは(*´ω`*)

うわあああほんとに綺麗に撮れてますね!
コンデジでもこんなに綺麗に撮れるなんて(´゚ω゚`)

ラジオ、関西なのでもしかしたら聞けないかもしれません…
関東の友達に録音頼んでみたので、後日でも聞けたらいいなあ(´;ω;`)
15. Posted by まなたんっ   2012年05月31日 01:43

寺島さんこんばんは(^^*)

金環日食すっごく綺麗ですね!
さすが寺島さんですねっ♪
めっちゃよく撮れてます!
その技術私にもください(∵`)

ラジオ必死になって聴きますよ!
ちょうど仕事も休みなので、
時間ありまくりですよう><
1時間前からスタンバってますよ←

14. Posted by ミサ   2012年05月31日 01:42
写真待ってましたあと、ゲスト出演おめでとうです。う〜ん、聴けたらききますね
13. Posted by 柚重   2012年05月31日 01:42
な、なんだ、これ…っ!!!!
金環日蝕、めちゃくちゃキレイじゃないですか…!!!!
き、キセキだ…。
私はお仕事しなきゃいけなかったので、金環日蝕に備えられなくって…。
泣く泣く仕事してました。
でもこうしてキレイなものを見せて頂けて幸せです。
リアタイで昨日アニメロさんでDLさせて頂いた《Architect》聴いてます♪
ほとんど無限ループでございます(笑)
曲に関しての本格的な感想は、《NEW GAME》を聴いてからお伝えしに来ますね☆
ではではおやすみなさいっ(>_<)
12. Posted by かすみ   2012年05月31日 01:38
金環日食綺麗っ!!
あたしはうまく写真撮れなかったので羨ましいです☆
ラジオあたしのお家では聴けるかなー(ノД`)
聴けたら絶対聴きます♪
ラジオの前で正座して聴きますっ(笑´∀`)
11. Posted by *nao*   2012年05月31日 01:37
5 寺島さんお疲れさまです!!

金環日食!!
アップありがとうございます♪
すごくきれいにとれてますね(*´∀`*)
私は目で観ただけなので
こんなに綺麗に映像に残せてうらやましいです!!


ラジオ聴きますね!
あ!寺島さんの着うた4曲ダウンロードしましたo(^o^)o
残りもポイント加算されたらするつもりです!

発売日が待ち遠しいです♪
ではではヽ(^^)
10. Posted by 亜琉音   2012年05月31日 01:36
5 金環日食すっごく綺麗でしたよね!!
カメラで撮れなかったので、寺島さんのブログで写真見れて良かったです♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
9. Posted by 瑠菜   2012年05月31日 01:36
うわぁ、こんなに綺麗に撮れるものなんですね!
すっごいびっくりしました!

ラジオ、出演されるのですね、聞かなくてはっ8(*^^*)8
8. Posted by すずな   2012年05月31日 01:36
日食とっても綺麗でしたよね!
写真も凄く綺麗です(^O^)
7. Posted by apple   2012年05月31日 01:35
5
こんばんはー!
金環日食の写真すごくキレイですね!
わたしは残念ながら見れなかったので、写真みれてよかったです(笑)

では、明日も朝から学校なので寝ます!
31日のラジオも聴きたいですが学校なので聴けないでしょう…(´・ω・`)
ではでは、お休みなさい!
明日もよい日を!



6. Posted by あゆ   2012年05月31日 01:35
5 寺島さん、初めまして。お疲れ様です。
すごい、日食綺麗に撮れていますね!私もあの日実際に日食見ましたが、見たのと変わらないぐらい綺麗です。見れなかった方にも日食お裾分けですね!
5. Posted by 由璃   2012年05月31日 01:34
寺島さん、こんばんは★彡


わーわーわー(≧∇≦)
こんなに綺麗に撮れるんですね!!
載せる方法わかったんですね〜見れて嬉しかったです!素晴らしいです!
ありがとうございます★


ラジオ楽しみにしてます^^♪

お疲れさまです。
おやすみなさい〜





4. Posted by ★えりか★   2012年05月31日 01:33
5 うわぁ〜ヾ(´∀`*)ノ

金環日食、めっちゃキレイに撮れてますね(○'ω'○)
3. Posted by るくたん   2012年05月31日 01:33
お疲れ様ですー

わーすごい!こんなに綺麗にとれるんですね!!
ラジオも楽しみにしてますー!わくてか(*´o`*)
2. Posted by 舞依☆   2012年05月31日 01:33
寺島さん、こんばんはー^^
すっごく綺麗に撮れてますね!すごいすごーい!
今度は金星が太陽を横切るなど、また素敵な天体ショーがあるみたいなんで、寺島さん楽しみですね^^*
1. Posted by みわ   2012年05月31日 01:32
うわーーキレイですーーー☆
わたしは日食用メガネ手に入れられなかった負け組です(T_T)

ラジオ楽しみにしてます!!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード