2013年03月26日

木星

efd2cffa.jpg
Jupiterのコミカライズ単行本出てたー!うぉぉぉ二冊同時とか超嬉しい!


ミユキ蜜蜂先生の描く『Jupiter〜THE IDOL M@STER〜』と、麻菜摘先生の描く『D@YS OF Jupiter〜THE IDOL M@STER〜』の二作品。見せ方やセンスは違えど、両先生共に素敵なJupiterを描いてくださいました!
冬馬と北斗と翔太、三人が仲良しで超微笑ましい…冬馬はもう完全にイジられキャラですね(笑)

カッコよく、可愛く、面白く、素敵なアイドル。Jupiterがそんなトップアイドルになる日を、寺島も夢見てますよ!
これからもJupiterを、アイマスをよろしくお願いします!


at 11:18│Comments(34)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

34. Posted by みこの   2013年03月28日 16:50
てらしーこんばんは
ジュピターのマンガ出てたなんてビックリです
とても気になります!
アイマスは映画化するみたいですがジュピターがまた出ることを期待して

お身体に気をつけて頑張ってください
33. Posted by アイドルマスター2の いちプロデューサー   2013年03月28日 13:10
ゲームやアニメとはまた違った冬馬のカッコ良さ、可愛らしさと魅力が溢れていましたね。
思わず寺島さんの声を想像してあてて読んでしまいました。

ライブDVDも購入してきました。
あの日を思い出しつつ堪能しようと思います。
2ndライブも心待ちにしています!
32. Posted by ゆうな   2013年03月28日 01:23
Jupiterの漫画二冊とも買ってきました。冬馬は愛されキャラですね(笑)
こうやって新しい魅力を掘り下げて貰えるのは嬉しいものですね。また今後も色々な場所でジュピターの活躍が続いていくことを願いたいです。

それと記事とは関係ないですが、ログ・ホライズンと魔界王子の出演おめでとうございます。
春からはうたプリとムシブギョーもあるし、また寺島さんの声が沢山聴けそうでとても嬉しいです。これからもますますのご活躍と最高のお仕事を期待していますね!
31. Posted by ゆー**   2013年03月28日 00:46

そうそう!
私今日、ちょうどそれ見てきたんですよ!!

立ち読みですが(笑

面白かったです(*>ω<)
冬馬が単純すぎてww



ってか、てらしージュノン
載ってますよねっ!?

ビックリしましたww

友達が言ってくれなきゃ
気づかなかったですよー
(´・ω・`)

萌え袖が可愛かったです



では!
お疲れ様です
30. Posted by 井戸の上のエリンギ   2013年03月27日 01:48
Jupiter二冊同時発売でしたか!
冬馬が二人にいいように扱われているところが好きです(笑)

歌うとカッコイイJupiterの曲もまた聞きたいので、これからも期待してますね(^^)
29. Posted by 蒼空   2013年03月27日 01:29
蒼空です。

寺島さん、良かったですね!
寺島さんがとても幸せそうにされているので私もなんだかうれしいです。
やっぱり好きな事をしたり、見たりしている時間はどれくらいとかではなく、ただただ幸せだなと思います。
勉強とか仕事などをしているとどうしてもそういう時間は少なくなってしまうのですが心をリラックスさせることは大切だと思います。
寺島さんも仕事の時間も大切にしてほしいですがプライベートの時間も大切にして下さい(*^v^*)
28. Posted by さわこ   2013年03月26日 23:43
5 単行本買いましたよ!(^o^)/

コミカライズされると知ってから、単行本の発売をずっと楽しみにしていました〜

アイマスのアニメはちらちらとしか見れなかったので、漫画を読んでJupiterの頑張っている姿やキラキラしている姿を知ることができて嬉しかったです^^

今後のJupiterの活躍も楽しみにしてますね!

27. Posted by 栗田にこる   2013年03月26日 23:39
寺島さん、こんばんは〜☆

Jupiterのコミックスがあるんですね!!(@@)
さっそくチェックしてみます〜〜♪♪(メモメモ・・・)

「ボイスアニメージュ」拝見いたしましたよ!!
グラビア、とても素敵でしたvvv(^^)

そして、「おまえら」の情報も見ましたヨ!!
いちど「おまえら」を観に行ってみたいものですなぁ・・・
26. Posted by ちょんまげ王子。   2013年03月26日 22:38

こんにちは寺島さん


好きなマンガが2冊同時にでるってとってもうれしいですよね♪
でも、どっちを先に読むかでいつも迷っちゃうんですよね〜( ̄  ̄;)
その時はだいたい巻数が小さい方から読むようにしてるんですが…
ときどき同じ巻数の時があるんですよね
寺島さんはそういう時どうしますか??


これからも
ずっと応援してます*
25. Posted by たかこ   2013年03月26日 22:13
5 てらしー(о´∀`о)
こんばんは〜☆

【jupiter】友達が買った〜って言ってました〜♪私も買います!
てかjupiterも大事ですが・・・
てらしー!JUNONに載ってるじゃないですか!!!
買いましたよー(*´∇`*)
声優誌以外の雑誌に載るなんて凄いですね!めっちゃ浮かれました(笑)


24. Posted by 未来   2013年03月26日 21:08
5 買 わ ね ば !!!
教えて頂いてありがとうございます(≧∀≦)

今日の通勤中ちょうど、Jupiterの曲聴いてました!
3人曲とソロ曲のバランスがすごく良くて、
大っっっ好きな1枚です!!!

帰りも聴こ〜っと( ´艸`)♪
23. Posted by かなめ   2013年03月26日 21:08
私も先日2巻とも購入しました!
3人の仲の良さは本当に微笑ましいですね(#^-^#)
あまとうのイジられ具合が可愛くて可愛くてしょうがないです(*´∇`*)2人にすごく愛されてるのが分かります。
是非Jupiterもアニメ化して欲しいですね〜♪
22. Posted by 結子   2013年03月26日 20:47
Jupiterもアイマスも寺島さんも大好きです( •ω•ฅ).。.:*♡
わたしもはやく単行本ほしい!
21. Posted by さくら   2013年03月26日 20:41
いつも素敵な時間をありがとうございます。
さくらです。

寺島さんはアイドルキャラクター多いですよね!ルシアンのジェシーに、うたぷり音也くん、アイマスの冬馬ですからね!アイドル担当なんですか!?(笑)


てらしーのライブ素敵です(・∀・)ノ当日は仕事で行けなかったので、めちゃめちゃ満喫してます♪カッコいいし、可愛いしでもっともっと好きになりました!これからも応援してます。
うたぷり2000%楽しみです。
20. Posted by みゆ   2013年03月26日 20:13
こんにちは!
今朝見つけて、買ってきました!
アイマスに出会えたのは、てらしーのおかげなのです♪
ありがとうございます!
家帰ったらすぐ見ます!それまでペーパーで我慢;
19. Posted by いとえり   2013年03月26日 19:57
てらしー こんばんは
(*^o^*)


私も 見つけました〜(笑)
冬馬 すき〜(≧∇≦)


18. Posted by ひろ   2013年03月26日 19:14
Jupiterのコミックス両方とも購入しました!
どちらもとても面白かったです。
これからの展開を楽しみにしています。


LIVE DVD無事にフラゲしました(*^o^*)

昨年の3月末にLIVEが発表されて、
『是非とも参加したい!』と思ってから早1年…。
本公演には参加出来なかったので、やっと念願が叶います。
本当に本当に嬉しいです。

誰しも平坦な毎日を歩んでいる訳ではないと思います。
私も日々、何かしらのマイナスな感情と向き合っています。
だけど、それでも頑張れるのは…
こんな喜びがあるからこそです!!

まだDVDを見ていないのに、少し気が早いですが…
寺島さん、DVDをリリースして下さって、
ありがとうございました(*^_^*)
心より御礼申し上げます。

それでは、DVDを見て来ます!


追伸、先程『接続できませんでした』と表示されましたので
重複投稿の予感がいたします。

堅苦しい&暑苦しいこのコメントが2回表示された場合は、
何卒ご容赦下さいませ。
17. Posted by てらしー大好き♪   2013年03月26日 16:44
可愛い絵ですね〜☆ うちも買っちゃお〜♪
16. Posted by 京都@中2   2013年03月26日 16:41
てらしー、こんにちは!

アイマスにマンガなんて
出てるんですね!
しかもjupiterの…。
知らなかったです…。
今度探してみます!
15. Posted by *nao*   2013年03月26日 16:37
寺島さんお疲れ様です!!!

出てるの知らなかったです!!!
私も買いに行かなければ ( • ̀ω•́ )✧

私はゲームはやってないのですが、アニメやドラマCDでジュピター大好きになりました!

ドラマCDでも冬馬君いじられまくってましたがマンガでもそうなのですね(*^^*)

早く読んでみたいです!!!
14. Posted by 月子☆   2013年03月26日 16:31
5 おぉ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

書店に 急がなくてわ… 。。。゙(ノ><)ノ
13. Posted by ナツ   2013年03月26日 15:27
5 つい先日、本屋さんで表紙買いしそうになった漫画ですよ〜☆

アイマスに出てくるアイドルくん達だったんですね!!

今度チェックしに行こう♪

あ、『ボイスアニメージュ』GETしました(*^^*)

今回の寺島さんもカッコ可愛かったですvV
12. Posted by さきんこ   2013年03月26日 14:50
寺島さん、こんにちは!

ふおお、イケメン…!!わたしも見てみたいです!


そして明日はついに、寺島さんのライブDVDの発売日ですね〜!もう今からワクワクしてますっ!!
明日DVDが待ってると思うと、今日のバイトも頑張れます!(*^ω^*)
11. Posted by みきみき   2013年03月26日 14:01
綺麗なイラストですね〜
店頭で見つけ次第購入します!
10. Posted by モルトラ   2013年03月26日 13:38
5 2冊同時はうれしいですね!
私アイマスの男性バージョンを知らなかったのでびっくりしました〜!

Jupiter聞いてみようと思います

私にとって寺島さんは、カッコよくて、かわいくて?、素敵な、アイドル?声優さんです!
9. Posted by げっちゅ!!絵りこ   2013年03月26日 13:26
2冊とも購入済みだぜーいえー!!!♪ヽ(´▽`)/←

みんな可愛くて読んでてによによしてしました(*´ω`*)久しぶりにジュピター(*´ω`*)嬉しい!!
8. Posted by ユキオ   2013年03月26日 13:06
5 寺島さんこんにちは。
私も先日Jupiter達を本屋さんにお迎えに行ってきましたよ。
どちらのJupiterも格好よくて、可愛くて、仲良しで、キラキラしてて本当に愛おしいです(^-^)心から応援したくなりますよね!!
あの3人でならきっとトップアイドルになれるはず。
これからまた彼らの活躍が何かしらで見れる事を心待ちにしています!!
寺島さんの鬼ヶ…冬馬くんの声や歌声大好きです!!
7. Posted by 氷見っ子   2013年03月26日 12:32
5 ジュピターーーーー!!めっちゃ好きなのでコミカライズ化すごい嬉しいです!

しかも新メンバーも加入するんですよね?
これからもジュピター関連で何かしら進展があると嬉しいです♪
ずっと応援してます!!
6. Posted by 二律背反   2013年03月26日 12:13
おおおお!!
あまとうカッコいい(*ノ´〇`)ノ
普段は可愛くて
見せるところは見せてくれる!!
そんな3人が大好きです!
あまとう最高ー!!
伊織厨より( '-^ )b
5. Posted by 柚希   2013年03月26日 12:07
5 私の中ではてらしーが一番ですヽ(●´ω`●)ノ← 応援してます!!
4. Posted by あんパン   2013年03月26日 11:32
てらしーこんにちは!(・∀・)
Jupiterって本屋さんで見てちょっと気になってたんですけど、買おうと決意しました!w
男の子のアイドルとかっっっ!!(>_<)もう最高です♪
今日の帰りにでも買ってみますね(*^^*)
それでは\(^o^)/
3. Posted by めあ   2013年03月26日 11:26
5 アイマス…これまたよくわからない(´・ω・`)
気にはなるんですけどね…

あ、これからライヴDVDフラゲしに行きます(*´∀`*)
秋葉原のアニメイトにもう並んでるといいなぁ…
2. Posted by はるちゃん   2013年03月26日 11:25

寺島さんこんにちわ!
お疲れ様です(*´ω`*)

Jupiterかっこいいっす!
アイマス大好き!
真王子が好きです(笑)
もちろん冬馬らぶですよ☆

.
1. Posted by 稚空   2013年03月26日 11:22
拓篤くんおはようございます!

おおお!!!コミカライズ発売おめでとうございますうう!!!!!
昨日やよい誕生日であいます!あいます!ってなってたのでタイムリー*\(^o^)/*
それは気になりますなー!!
さっそく買いにいってきますo(^▽^)o

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード