2015年12月31日

2015年

遅くなりましたが、『おれパラ2015』各公演にご来場くださいました皆様、ライブビューイングをご覧になってくださった皆様、残念ながら参加できなくても、思いを飛ばしてくださった皆様、ありがとうございました!!

去年までの寺島にとって『おれパラ』は、年に一度の大好きな親戚の集まり、みたいな感覚で、自分の出番の責任感はありつつも、なんとなく手放しで楽しんでいたように思います。
しかし、今年からはホスト。ホストとしての兄貴たちの姿を何度も見ている身としては、同じ立場になることへのプレッシャーや諸々があり…
各公演、番手やセットリストでまったく異なる経験をさせていただきました。

楽しい思いも悔しい思いも、先へ進む燃料!
これからも、おれパラホストとして頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

image

無い無いと思ってたら、まさかの本番ステージ裏でバースデーサプライズをしていただきました…!
森久保さんは写真撮る前にスタンバイ!ギリギリまでありがとうございました!

無事32歳です。ありがとう、31歳の寺島拓篤。よろしく、32歳の寺島拓篤。

光が消えていく両国国技館という珍しい光景も忘れられません!
みんなのおかげで最高の誕生日になりました!!



そして、『おれパラ』が終わるともう年末。
今年も一年間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆様の2015年はどんな一年でしたか?

年々、時間の流れが早くなっているように感じるのですが、今年もやっぱり早かった…!
経験したことが濃密すぎて、「え!あれって今年の出来事だっけ!?」って思うことが多い多い(笑)
キャストとしてもファンとしても、素敵な出来事が本当に多い一年でした。
積み上げたものの結実、新たな出会い、未来の兆し。
いろんなものを2016年のお土産にできました。

2016年も素敵な一年にできるように。
応援してくださる皆様に素敵な時間をお届けできるように。
いつだって、「今が最高」と胸を張って言えるように。
より一層の精進を誓い、本年のテラシマ流星群の締めとさせていただきます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

また来年〜!

at 07:21│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード