2016年02月06日

映画

遅くなりましたが、先週のサーヴァンプのイベントにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

image

ラジオでも少しお話しましたが、ただただ楽しいイベントだった…(笑)
紘さん梶さんとのトークやお客様とのやりとりが楽しいのはもちろんなんですが、やっぱりそこはアニメに先駆けてのイベント。初公開のアニメPVが凄かったですね…!
我々も当日初めて見たんですが、気合いの入り方がクオリティに如実に表れていて感動しました。
役者陣も各所スタッフさんに負けないよう、一層気合いを入れて頑張らねば…!

TVアニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』は、7月から放送開始です。どうぞお楽しみに!



そして、始まるものもあれば終わるものもある、ということで。
本日は『コードギアス 亡国のアキト 最終章 愛シキモノタチヘ』の公開初日。
これから舞台挨拶に参加させていただきます!
なんだかんだで長い付き合いになった『亡国のアキト』シリーズ。
ウチのアシュレイちゃんはどうなっちゃうんでしょうねぇ…アキト達の物語の結末はどうなっちゃうんでしょうねぇ…!
ぜひぜひ、最後まで見届けてあげてください!

それでは、本日もルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう!
そして一番大事な映画本編。どうぞお楽しみください!!

at 07:24│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード