2017年07月14日

激アツ

いよいよ明日から『おれサマー』!!
現地でのリハーサルをやったんですが…本当に暑いです。ライブ的な「アツいぜ!!」とかいう、そういうやつじゃなくて、本っっっ当に暑い!!
ご来場くださる皆様、暑さ対策しっっっかりしてくださいね!!水分、塩分、帽子、ヒンヤリするやつ、などなど…明日の天候と、ご自身の体調に合わせてご用意することをオススメします!
そして日が落ちると割と涼しいという…日焼け対策の意味もこめて、カーディガンとか、薄い上着あると良いかも…!

なんて言ってたらキリ無いんだけど、無理なく安心安全なライブにしたいですね。休み休み楽しんでください!野外フェスってそんなイメージ!

おれパラの10周年を飾るスペシャルステージ。
スペシャルなゲストとスペシャルな時間を作れるように、明日も全開で頑張ります!

それでは、明日もルールとマナーを守って楽しいライブにしましょう!

at 23:28│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード