2017年08月22日

ブランニューフィー

『アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE!』事前登録50万突破おめでとー!!!
登録してくださった、プロデューサー、ファンの皆様、ありがとうございます!!!
JupiterのMVが見られる…!嬉しい!

そして、アニメ
『THE IDOLM@STER Prologue SideM - Episode of Jupiter -』発表されました!!Jupiterおめでとう!!
Jupiterが選んで、自分たちの足で歩いてきた、315プロへの道程。彼らの物語、見逃さないでくださいね…!!
寺島は、脚本読んで、アフレコ用のリハV見て、リハーサルして、その全部で泣きました。
そして、完成版はまだ見てません。早く見たい。オンエアまでのあと一ヶ月ちょいが待ち遠しすぎる…!!

さらに!
『THE IDOLM@STER SideM 3rd LIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜』
2月3日の幕張ステージで、315プロの46人が勢揃いすることが決定しましたー!!!うぉぉぉぉぉ!!!!
これはテンション上がる…!!!

役者としての欲というか、身内の希望というか、パートナーとしての願望というか…
冬馬たちにいつか新しいステージに立ってほしいという夢がありました。新たな事務所、ゲーム、ライブ、アニメ、なんでもよかったんです。
それが叶っただけでも幸せなことだったのに、その先にはさらに新しい夢が待ち構えてて…それも叶えることができて…
寺島の勝手な願望なので、勝手に感謝させてください。
本当にありがとうございます。冬馬たちの新たなステージの、一つの完成形への道を作ってくださって、本当にありがとうございます。46人、本当に嬉しい…

道はただ続いてるんじゃなくて、誰かの思いとか願いが道になるんだなと、とてもとても強く感じています。
まだまだこの道を行ける幸せ!冬馬と一緒に歩かせてもらえる幸せ!ありがとう!!
その分頑張らなくては!!

感謝ついでに、絵を描いたので置いていきますね。拙作ですが、ご覧いただけますと幸いです。

これからも天ヶ瀬冬馬を、Jupiterを、315プロダクションを、アイドルマスターSideMを、よろしくお願いします!


image


冬「俺たち315プロの仲間たちと、応援してくれる皆がいれば、50万なんて楽勝!だzイデっ!おい翔太!」

翔「みんな、事前登録してくれてありがとう!また一緒に315なライブができるねっ!」

北「エンジェルちゃんにエンジェルくん、いつも応援してくれて、チャオ!また新しいステージに一緒に行けるなんて、本当に嬉しいよ。」

冬「皆、本当にありがとうな!楽勝なんて言ったけど、皆がいなきゃ達成できなかったスゲェことだ。感謝してもしきれないぜ。
俺たちにとっては、一回一回のステージが常に大切なBRAND NEW FIELDなんだ。どんなステージでも315に輝く惑星になってみせるから、これからも目を離すなよ!」


※個人の想像によるセリフです。何卒ご容赦ください。

at 23:24│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード