2018年02月06日

みんな

なんか書きたいこといろいろあるんだけど、思い出したり忘れたりを繰り返しつつ、思い余って2ndのBDを見ながら文章を打ってます。Altessimoが俺を殺しに来てる。エモい。315。F-LAGSも本当に良いチームだな…『With…STORY』が圧倒的に名曲すぎる…


今回のライブは、けっこう自分から意見を出したような記憶があります。
演出の潤井さんをはじめ、ランティスの高村さんやダンサーのYusuke先生、各セクションのプロフェッショナルの皆さん。
それぞれの立場でライブが良くなるように考えてくださってて、その上で我々が役者としての視点でやるべきプラスαを申し出ると、色々いじくらなきゃいけないこともあるだろうに、快く調整してくださって…
画面の向こうにいるJupiterを支えてくれたスタッフの皆さんや、齋藤社長、山村さん、そしてプロデューサーみたいに、こっちの次元でも最高なスタッフさんたちが頑張ってくれてるんだと実感できて、ますます気合いが入りましたよ。
これが、こっちの次元の315プロの形なんだって自慢したくなりましたね。だってS.E.Mのリハの時いきなり『From Teacher To Future !』のフリみんなで踊りだすんだよ?ずるい、ありがとう(笑)


今回は楽屋が2部屋に分かれてたから、あんまり交流できなかったメンバーも多い中で、何人か写真撮ってくれたよ!

IMG_0217

神原くーん!!
なんかもう相方感すら感じ始めてる。マジで頼りになる男。
寺島が見落としてしまうところをサラリと拾ってくれる、北斗のようにスマートでカッコいい人。
松岡くんとも2ショット撮りたかったんだけど、あいつはちょくちょく姿を消すから残念ながら撮れなかった…たぶん忍者。


IMG_0215

しゅうごー!!
宗悟が真ん中にいてくれるおかげで、いろいろ見渡せている寺島。一番星かどうかはまだわかんないけど、すげぇ眩しくて安心できる光を放つ星です。


FullSizeRender

三瓶。
歳下だけど大先輩で、女子だけどあんま関係なく315プロの中にいてくれる、超貴重な存在。この人がいるだけで、いろんなことが凄く上手く回ってる気がする。素敵な女優。


IMG_0219

かりちゃん。
いつも遊んでくれるファンキーガイ。ホントに不思議な人なんだけど、カフェパレの真ん中にいるとめちゃくちゃカッコいいんだよな…2日目のお当番、お疲れ様!


FullSizeRender

駒田くん!
駒田くんはちょっかい出すと相手してくれる。ありがとう。レジェンダーズ、マジでカッコいいよね…笠間くん良い声すぎてもう笑ってしまう。めっちゃ好き。汐谷くんのダンスめちゃくちゃ軽やかでキレが良くて凄すぎる。好き。


IMG_0213

Wー!!!冬馬の憧れ、蒼井兄弟!ようやくカレイド一緒に出来た…お待たせ…!
曲の冒頭、メンバーの名前を叫んでくれたみんなの声が、イヤモニ貫いて届きました。きっと次元の壁も貫いて冬馬たちに届いてるはず。本当にありがとう!
『AFTER THE RAIN』とても良かったよ…Wの話は温かい涙が出るね。二人の元気いっぱいのパフォーマンスに刺激受けてるよ!


IMG_0216

Jupiter!やっぱりこの3人。


IMG_0214

アリギル衣装のJupiter!やっぱり大事な曲。ようやく披露できた…嬉しい…!そしていまや超強力な武器!衣装チェンジ提案してよかった。
この衣装で写真撮ろうって事前に言ってたから松岡くん捕獲できた。予約可能な忍者。


IMG_0203

Jupiter(撮影:ふーくん)
がおがお。名カメラマンふーくん。グリツアでお芝居の絡みがあってから、凄く話すようになった。一人でいるとよく捕まえてお喋りしてもらう。表現のこととか、真面目な話も自然にできちゃう。好き。ご飯行きたい。


他のみんなとも撮りたかったけど、シャイなおじさんは突撃できなかったよ…!
でも一言も話してない人はいないはず!1日目終了後も数人で飲みに行ったし、もっともっと315プロのみんなと仲良くなって、良い作品作りしていきたいなと思えました。この仲間たちで良かった…!

終わらないさ、もっと遠くへ。幕は上がったんだ。
3rdツアー、残りの公演もみんなが無事にやり遂げられるよう祈ってます!

We are 315ー!!!!


at 01:22│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード