2018年02月25日

感謝

『遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭』にご来場くださいました皆様、そして遙かシリーズを愛してくださるファンの皆様、俺たちの神子、本当にありがとうございました!

遙かシリーズがスタートして18年、5のチームが出来て7年。まさかそのドンピシャの誕生日をサプライズでお祝いしていただけるなんて…!めちゃくちゃビックリしました…!!なんか…嬉しかったなぁ…KANくんのドヤ顔が最大限に活かされてましたね(笑)ホント、いつ仕込んでたんだろ…

新たなメインキャストとして起用していただいた当時を思い出しました。今回のイベントでも、懐かしい映像が流れてて、感慨深くも笑いが堪えられませんでしたね。
あの頃感じた大きなプレッシャーに、八葉のみんなや斎賀さん、美佳子さん、紘さん、遙か5,6を彩る仲間たちと一緒に立ち向かって、今では応援してくれる神子と過去を振り返って大笑いできる。そんなホッとする、心から嬉しいイベントでした。ありがとう。
でも、ただ振り返るだけじゃない。時空を超えて、未来に向かう。それが、遙か。まだまだ見たことのない景色を、仲間と、神子と一緒に見たいです!
また新曲も出ますしね。兄弟で歌えるなんて、ホントにありがたいです…!楽しみにしててください!

IMG_0390

IMG_0389

昼公演は正装気味。シャツとネクタイは星柄。星の一族ですからね。
たけぽんさん、ベルト貸してくださってありがとうございました(笑)

IMG_0393

IMG_0392

夜は瞬兄イメージのスタイリングを有馬イメージのカラーリングで。
少しでも瞬兄や有馬に見える瞬間があったなら本望です!

とっても素敵な感謝祭でした。日頃の感謝をお返しするつもりが、また感謝の気持ちが山盛りになってしまいました。もっとお返しさせてください。またやりましょう、感謝祭!
重ね重ね、これまで本当にありがとうございました!これからも『遙かなる時空の中で』をよろしくお願いします!


ほんでもって、今日は母校である東京アナウンス学院の体験入学でトークしてきます!
先日の大阪アニカレさんに続いて、今度は母校で偉そうに話をしてきます!(笑)

それでは、本日もルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう!



at 14:19│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード