2018年04月05日

ユニゾン!〜ジェネレーション〜

水曜深夜のお楽しみ『寺島拓篤のユニゾン!』、2年9ヶ月という長いような短いような、でもやっぱりそこそこ長い期間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!
楽しい日々でございました…素敵なスタッフとリスナーさんに囲まれてお送りしたあの1時間は、寺島にとって非常に大きな経験になりました。ユニゾン!やれてよかったー!


卒業して1週間、久しぶりに仕事してない平日水曜の深夜1時を過ごさせていただきました。
このブログを書きつつ、千春くんの生喋りにいろんな意味でドキドキしながら聴かせていただきました(笑)1時間あっという間だなー!!
馴染みのラジオネームやキュピのガチャガチャ音がスピーカーから聞こえてくるってのは、なかなか新鮮なものですね…!皆様引き続きお楽しみくださって、ありがとうございます。
そして、のんびりした雰囲気は水曜ならではなのかな?なんか繋がってる感じがして嬉しいですね。腹痛といい誕生日といい、千春くんとユニゾンできてるのかなぁ。
しかし、まさかAM1:00の生放送で『AM11:00』聴くことになるとは…(笑)

まぁOB気取りはこの辺にして。これからの水曜深夜1時は沢城千春におまかせ!
他曜日も無理せず聴いてみてくださいねー!明日はちばしょー!




縄文時代に総理大臣はいない(笑)


at 02:00│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード