2018年05月09日

We are ST☆RISH

『ST☆RISH ファンミーティング Welcome to ST☆RISH world !!』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして、残念ながら会場に来られずとも、想いを飛ばしてくださった皆様、ありがとうございました!!
2日間の記録はBlu-ray & DVDになりますので、未来で思い出を共有しましょうね!


いやはや…ホントに…楽しかった…
ST☆RISHだけだったからかなぁ。身内感というか、安心感というか、そういうリラックスした気持ちをすごく感じました。
QUARTET NIGHTやHE★VENSがいる時ももちろん楽しいんだけど、意識が外側に向いているというか…ST☆RISHとそのファンのみんなだけだからこそ感じられた、ST☆RISHらしい笑顔溢れるイベントになったと思います!
カルナイのワンマンの時もこんな感覚だったのかな?HE★VENSがもしワンマンやったらどうなるんだろ?見てみたい…!

バラエティコーナーとライブの2部構成という初の試み、いかがでしたか?
最初に構成案をいただいた時はビックリしましたが、終わってみれば面白ポイントいっぱいでしたね!

寺島はね、楽しかったです(笑)
どう考えたって、あの時ステージで笑ってたのは素敵なおじさん達なんですが、画面の向こうで音也達もこんな風にお仕事してるのかなっていう想像がより立体的にできる手助けになればいいなーなんて思ったりしてます。

そんなことを考えながらも、ホントに楽しかったー!ST☆RISH大好きだよ!めちゃくちゃ笑ったなー!
バラエティコーナーだから動きやすい衣装を作っていただいたんですが、そこまで激しい運動ではなかったですね(笑)

寺島は打ち合わせの段階で、ツナギにしてほしいと打診してました。あの衣装めっちゃ好き…金色のとこ色変えてもらって普段着にしたいくらい…チャック全部下ろすとストーン!と脱げて下着おじさんになっちゃうんですけどね(笑)

IMG_0828

FullSizeRender

ん〜なんで画像荒いんだろ…申し訳ない。


そしてライブ!
『虹色☆OVER DRIVE!』1st以来ホントに久しぶりに歌ったー!
ST☆RISHだけっていう、原点回帰みたいなイベントだから、1stに来てくださった方にも1stを知らない方にも、始まりを感じてほしかったんです。
そしたら、当時アドリブで入れたハートの振りを、当時いなかったダンサーが盛り込んでくれて…嬉しかったなぁ…!
今回までの7回分の積み重ねをとても大事にしてくれてるんだって、すごく伝わりました。
そういう意味では、ST☆RISHだけじゃない、うたプリ全体の絆ですね!

衣装はこんな感じ。

FullSizeRender

IMG_0843

スタイリストチームもずっと変わらず支えてくださってるんですが、毎回新鮮に楽しんでいただくために、衣装デザインのアイディアをひねり出してくださってます…(笑)
しかしその分、素敵な衣装と出会えて、寺島も音也も大ハッピーです!ありがとうございます!


楽しい時間はホントにあっという間。年々うたプリのステージが楽しみになってるなぁ…
ステージでも話したんですが、先輩たちとの年齢やキャリアの壁みたいなものがどんどん無くなってるんですよね。
もちろん敬意を忘れたことはありませんが、そうした付き合い方を許してくださる先輩方に心から感謝です。
そのおかげで、寺島も遠慮なく甘えたりツッコミ入れたりできるわけで。『うたプリの出演者』から『ST☆RISHというグループ』になれているのかなぁ、なんて思います。

もちろん、他のどのお仕事も役も大切だし、うたプリだけが特別なわけではないんだけど、ST☆RISHが揃った時のハッピーパルスは本物なんだなと、今回強く感じました。

寺島はどんなに逆立ちしたって音也ではないし、それは音也も同じで。
でも寺島にとって音也やST☆RISHのみんなは、ただの架空の人物じゃなくて、画面の向こう側に実在してる人間なんだと常に思ってます。
寺島はその変換器なだけなんですけど、強い絆を感じてるし、一十木音也の声をやっていることに誇りを持っています。
だからこそ、彼に恥じないパフォーマンスをしたい、彼をもっと好きになってもらいたい、彼の想いをもっと届けたいって思いながらステージに立ってます。

音也は画面の向こうで成長を続けてる。寺島も、たぶん成長してる。
できることは、まだまだある。可能性は次々生まれる。
次に音也とリンクできるのはいつだろう。その時はまた素敵な音楽をファンの皆様に届けられたらいいな。

向こう側の7人と、こっち側の7人で、ST☆RISHやれてよかった!全然違う個性だから、集まったら面白い星になるんだね!
一十木音也を、ST☆RISHを、うたプリを好きって言ってくれる人達に楽しんでもらえるように、まだまだ頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

FullSizeRender

We are ... and , You are ST☆RISH!and シャイニングダンサーズ and アゲーリッシュ!!


at 17:54│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード