2018年07月04日

続けて

『かくりよの宿飯 先行上映会(第2クール)』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
第1話で思わせぶりにちょっと喋って以来、謎のベールに包まれていた葉鳥でしたが、今のところ気の良いお兄ちゃんですね(笑)
そんな葉鳥と共に謎のベールに包まれていた乱丸も登場し、舞台は折尾屋へ…
界人くんはしきりに「乱丸嫌いにならないでください!」って言ってましたが、まだまだどういう人物かわかりませんからね…
そんな乱丸、葉鳥をはじめ、折尾屋のあやかし達と葵はどういう物語を紡ぐのか…今後の展開にご注目ください!!


そして、声優による模型サークルPVCも参加した展覧会『秋工祭』にご来場くださいました皆様も、ありがとうございました!
寺島は土曜日に様子見に行かせていただいたんですが、お客様が途切れなくて驚きましたし、嬉しかったです…
寺島は1作品しか出展してないし、SDだから小さくてあまり目立たなかったんですが、個人的には大満足な出来だし、キヨさんのオリジナル作品との親和性が高すぎてテンションが上がりました。
もう、あれだ。見てくれ。せっかく作ったから見てほしいだけなんだ!

IMG_1252

寺島のオリジナル『頑駄無 大屑群(ガンダム ダイショウグン)』です。塗装が良い感じになって大満足。

IMG_1323

キヨさんの『利刃帝 大将軍(リバティ ダイショウグン)』との対峙。ともに結晶鳳凰を冠する以外は使用キットも全くかぶってないのに、この親和性とライバル感…信じられない…!

IMG_1315

粕谷くんのオリジナル『梅雨丸』との対峙。粕谷くんはマジで作品のセンスが良すぎて平伏してしまうレベル。

IMG_1318

ブラックライトに照らされる大屑群。結晶鳳凰のクリアパーツが輝いている…!こうなるのか…知らなかった!

クロスシルエットも発売されて、SDガンダム盛り上がってる…!
寺島ももう新しい作品に着手しております。だからさ。みんなも作ろうぜ!ガンプラ!


at 00:52│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード