2018年08月06日

ほし×こえ

声優星空プラネタリウム朗読会『ほし×こえ』福井公演『アルビレオ』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

全4公演。プラネタリウムという場所で星に関するお話。ホントに楽しかった…!

IMG_1594

IMG_1596

松岡くんって本当に良い声だなって、改めて思いました…!単純に好きな声なんだろうなぁ。一緒にお芝居してて心地良くて、それはご本人のお芝居の力が凄いからなんだろうけど、それ以上に沁みてくるものがありました。
相方が松岡くんで良かった!!飲みながらいろんな話もできたしね!!

今回は松岡くんと兄弟の役でしたが、かつて二人で演じた双子とはまた違った距離感、温度感でしたね。
生の朗読ということもあり、毎公演少しずつ違った関係性が構築されて、ゆったりしたお芝居の中でもお互いの空気の読み合いが新鮮で楽しかったです。


アフタートークでは星の話がいっぱいできて幸せでした…皆様お付き合いいただき、ありがとうございました。
もうちょっとちゃんと勉強できてれば、もっと面白い話もできたと思うんですけどね…!
朗読以外でも、プラネタリウムでのお仕事、もっとやりたい!!ご覧の関係者の方々、いらっしゃいましたら、ぜひ!


福井は実家の隣県ですが、あんまり行った記憶がなくて…駅前の恐竜にはビックリしました(笑)
2日目のお昼!いただきましたよ!

IMG_1585

FullSizeRender

ヨーロッパ軒さんのソースカツ丼!

初めて食べた…いや、ソースカツ丼自体は食べたことあるけど、ここが元祖なんだと思うと感慨深い…駅からほど近い豊島分店の方でいただきました。
ソースは絶妙な濃さ、お肉は薄めかつ食べ応えのある状態で、まぁ米が進む進む!
これから福井に行かれる方はぜひ!!


はぁ〜楽しい公演だった!
渉くんとトッシーの『彼方のスピカ』が11月に再演決定ということで。我々もぜひ、またやらせてください!
他の役者さんと他の脚本というのも、いつかやってみたい…
『ほし×こえ』、出演できて光栄でした!


at 09:59│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード