2018年09月21日

名もなき物語

『AD-LIVE2018』初回公演にご来場くださいました皆様、ライブビューイングでご覧くださいました皆様、ありがとうございました!!
アドリブで繋いだ名もなき物語、お楽しみいただけたでしょうか?
残念ながら当日ご覧になれなかった皆様は、ぜひパッケージの発売を楽しみしててください!


2年ぶりでしたが、相変わらずエキサイティングなステージでした…
今回のお相手は中村悠一くん。悠一くんはどこまでも頼りになって、どこまでも手強い。本当に良い経験になりました。
まだ悠一くんとも鈴さんともゆっくり話せていないので多くは語りませんが、とにかく面白かった…自信になったところも反省点もたくさんだ!
この後まだまだ魅力的な組み合わせで舞台が展開されるので、ご覧になる方は楽しみにしていてください!

IMG_1800

夜公演!わけわからん!(笑)



そして本日!新たな名もなき物語が公開です。
そう!寺島の8thシングル、『Nameless Story』のジャケ写やMVのショートver.などなどが解禁されまーす!!!
ジャケ写はチラッと、こんな感じ!

FullSizeRender

MVショートver.は、この後18時から、こちらでご覧いただけます。


10月17日の発売までまだ1ヶ月近くありますが、しばらくこちらでお楽しみください。
ちなみにMVの撮影はこんな場所を使わせていただきました。

IMG_1717
IMG_1732

どこかわかるかな〜??

また、リリースにともない、各媒体様で取材もしていただきました!
そんな中、原作コミックスの出版社である講談社様に伺ってきました!

あったよ…転スラのパネル!

IMG_1853

ミリムのお尻ー!

は置いといて、主人公のスライム、リムルの元の人、三上悟役での出演も先行上映会にて発表されました!
ぜひアニメの放送を楽しみにしていてください!

TVアニメ『転生したらスライムだった件』は
10月1日より放送開始!



at 17:41│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード