2018年11月14日

一対一

『Nameless Story』リリース記念イベント、お渡し会にご来場くださいました皆様、ありがとうございましたー!!
残念ながら来られなかった皆様にもここで改めて感謝を…!CDをお手に取ってくださって、ありがとうございました!

IMG_2145

久々のお渡し会。いろんな方とお話できました。
はじめましての方や、スターテイル以来、RRISM以来の方、長く応援してくださってる方、最近応援し始めてくださった方。日本各地、海外からお越しの方。
転スラに合わせて、ネイルや髪に青や水色を入れてくださってる方もたくさんいらっしゃいましたね!話してる時は気づかなかったけど、お帰りの際に後ろ姿でポニーテールに青いエクステついてるの気づいたり。
今までのライブグッズを使ってくださっている方や、それから男性も!

本当にあっという間で、もっともっとお一人ずつ時間をとってお話したかった…
いろんな感想や、ご自身の近況をお話してくださる方もたくさんいらっしゃって、
「普段は直接会えないけど、こういう人達が応援してくれてるんだなぁ」
と、『ファンのみんな』という存在を改めて実感できて、なんとも形容しがたい嬉しさで満たされました。
みんなそれぞれの環境で頑張ってたり、大変な思いをしてたり、幸せだったり。
寺島も、気持ちだけでもみんなのことを応援したいなって思いました。
同じ人間同士なのにこんなに環境が違って、それでも応援しあってて。なんか上手く言えないけど、こういう確認し合える場みたいなのって、良いなぁってしみじみ思いましたよ。

またこういう場が設けられるように頑張ります!
…って思った矢先の新曲告知!!
ランティスのサイトや、転スラの公式ツイッターではもうお知らせされていますが、『Nameless Story』に続き、アニメ『転生したらスライムだった件』の第二弾OP主題歌を担当させていただくことになりました!!
タイトルは…

『メグルモノ』

です!
原作を読んでくださっている方は「おや?」と思うタイトルかと…!
まだ歌詞を書いている最中なので特に言えることはありませんが、Namelessともまた違う雰囲気でOPを飾れる良い曲になるよう、頑張って作りますね!
しかも、超カッコいいTRUEさんに続くED担当はなんと、田所あずさ!田所くんじゃないか!縁だなぁ…
AT-Xの情報番組『Club AT-X WSB 〜ワールドシークレットベース〜』でコンビを組ませていただきまだ一年たらずではありますが、こうした繋がりがあると、縁の力を感じずにはいられない…!撮影の合間も、その話で二人して小躍りしました。

まだまだ盛り上がる転スラ、並びにWSBをよろしくお願いします!!


at 19:04│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード