2019年05月13日

向こう側

『THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~TRE@SURE GATE~ 』にご来場くださいました皆様、ライブビューイングでご覧くださいました皆様、残念ながら参加できずとも応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!

IMG_4789

315プロはやっぱ最高だぜ!!
あゆも最後の挨拶で言ってたけど、みんな同業者で、仲間でありライバルなんだけど、それでも集まると凄く良い。
一緒に立てなかったメンバーもいるし、絡みが少ないメンバーもいるし、でもなんかもうそういう距離感じゃなくて、『315プロ』の名の下に繋がってるように感じちゃいますね。

みんなJupiterのこと先輩扱いしてくれてるけど、場数なんかももう相当踏んできてるみんなに後輩な振る舞いされても逆に怖くて(笑)
元からそんなつもりはないけど、先輩であるアドバンテージは油断してると足枷になっちゃうから、後ろから問答無用の気迫で体当たりしてきてくれるみんなには本当に感謝してます。

それぞれの個性、ユニットの特徴、いろんなものに刺激を受けますね。
益山武明の存在感と表現力には負けたくないと思うと同時に勝てる気しないし、児玉卓也のコメントをまとめる能力と魅力的なダンスには感心しちゃうし、浦尾岳大のはなまる笑顔とハートには本当に心揺さぶられるし、古畑恵介とのステージ上での芝居はいつも楽しくて、役を背負って立っていることの素晴らしさをいつも実感させてくれる。
なんて言ってたらキリがないし、45人全員の良い所を被りなく表現できるほどの語彙はさすがに無いのでこの辺にしておきます(笑)
名前挙げたみんな、すまんね。

でも、今回並び立ったみんなを見て、一人一人に対して本当にいろんなことを感じました。
『個性』なんて言葉で片付けるのは簡単だけど、それを紐解いて表現することでもっと魅力的に感じて、対抗して自分を奮起させることができるなんて、本当にありがたいです。
別の現場でも315プロのメンバーとご一緒することが増えて、SideMとは関係ない場所での姿を見て新しい一面を発見するのが最近の楽しみだったりする寺島おじさん。

FullSizeRender

とある相撲部の3人でも撮ったよ。
くまが写真送ってくれた!くまの成長には眼を見張るものがあって、その真面目さが凄く好き。
あゆはいつも仲良くしてくれてありがとう。こいつヤベェなってよく思ってるけど、能力の高さもヤベェなって思ってるよ。好き。


そしてJupiterにはいつも感謝が尽きません。

FullSizeRender

『じゅぴたー』ってLINEグループ作ったって神原くんが言ってましたが、寺島はそういうの積極的にできない人間なので本当にありがたい。
振りや煽りの提案もいつも相談できるし、頼りになる男。
努力の人、松岡くんの姿にはいつも奮起させられるし、溢れ出るユーモアや後輩たちとの余裕のあるやりとりは見てて明るい気持ちにさせてくれる。
この二人とJupiterできて良かったって、回を重ねるごとに思います。
『315プロNight!』の存在も大きかったなぁ。マジで楽しい時間だったから、早くまた3人でラジオやりたい。


今回、ようやく『アリーナ』というステージに立つことができました。
冬馬たちが見たアリーナ。すぐ追い抜くつもりだった奴らが先に立ったアリーナ。悔しいけど、キラキラに輝いていたアリーナ。
冬馬と接する上でこの名前は本当に特別。

ファンに悲しい顔をさせたくなくて踏み出した新たなフィールドはドラマチックな祝福に溢れてて、この場所へ、栄光の瞬間へと繋がる道を作ってくれました。
心に誓った笑顔の約束は、限界知らずのエネルギーになってどこまでも跳ばせてくれて、目の前に広がる無限の可能性は勝利への確信になりました。

冬馬たちにその決意をさせてくれたファンのみんなには感謝してもしきれません。
みんなが315プロを輝かせてくれたから、夢の向こう側へ行くことができます。
本当にありがとう。
信じて走って良かった。信じてくれて嬉しかった。
見せつけたいくらいに誇れる仲間と、プロデューサーと、ファンのみんながいる。
今だからこそ立てたアリーナ。次の機会があれば、きっとその時はまた違った景色になっているでしょう。
これからも天ヶ瀬冬馬を、Jupiterを、315プロを、アイドルマスターSideMをよろしくお願いします。


ずっとずっとその先へ。
いつだってその思いがSideMのステージにはある。
アリーナも乗り越え、目指すはトップアイドル!!


見たか、これが315プロだ!!


at 19:41│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード