2019年09月08日

天の気

『キラボシチューン』紅一天リリースイベントにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

話していてとても楽しいチームでした…
収録からリリース、リリースからイベントまでと、まぁまぁ期間があいてしまいましたが、紅一天の楽曲、キャラクターの良さがもっとたくさんの人に伝わるように祈るばかり…!
まだ聴いたことない方はぜひ一度聴いてみてください!

キラボシチューンのセカンドシーズンも発表されましたし、これからもっと紅一天の美月要としての楽しい時間が増えますように…!

FullSizeRender

このポスター、何かに似てるなぁ…って思ってたんだけど、アレだ。
プレステのソフトのパッケージに見えるんだ。
は〜スッキリ!まるで久遠特製ふりかけを食べた後のよう!


さてさて、ほんでもって今日は自分のリリースイベント!!
心配だった天候も今のところは、ホントに台風来てるの?って感じのお天気。
でも、とんでもない気圧の渦が台風の正体。
近づくにつれて、一瞬で天気なんて変わってしまうもんなんです。これが地球の息吹。

なので、雨や風の対策はご自身でしっかりとお願いします!
準備した上で「大したことなかったね(笑)」と、杞憂で済むのが一番!!

ということで、大丈夫そうな天気に感謝して、今日もルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう!


at 07:07│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード