2020年08月23日

初陣

『Neoromance FES 遙かなる時空の中で7  初陣』をご覧くださいました皆様、ありがとうございました!

FullSizeRender

今回は、新型コロナウイルスによる世の中の状況を鑑みて、無観客配信イベントという形になりました。
皆様の安全を考慮して決断してくださり、会場でも数々の感染症対策をしてくださったスタッフの皆様に感謝です。

『遙か7』にとって初のイベントがいつもとは違う形であることに最初は戸惑いましたが、始まってしまえばもういつも通りの楽しいイベント!
もちろん毎回まったく同じ内容なわけではないので当然違いはありました。
神子の姿が見えないとか声が聞こえないとか、アクリル板の仕切りとか。
あとはオープニングムービーで名前呼ばれて、
(あ、セリフ…!!!……そうだ、無いんだった。)って焦ったりね(笑)

本当に素敵な仲間たち。今回は一緒にいられなかったけど、朱雀の二人がいてくれたらもっと面白かったんだろうなぁ。次回までのおあずけかな。
新しい仲間、パディ・ライアンくん。初めてづくしとは思えない馴染みっぷりで、楽しませてくれました。
これからもよろしくね!!

八葉だけじゃなく、敵方も含め、魅力あふれるキャラクターたち。そして神子。
この仲間たちとならいつまでも楽しくいられるんだろうなと思えました。みんなに感謝。


イベント中も話しましたが、決して喜べない状況の中でこういった形でも楽しめると分かった事実は、みんながそれぞれで戦って掴んだ希望です。
集まりたくても集まれない、離れていても確かに絆はある、それぞれがそれぞれの環境で戦っている。
これって、遙か7のみんなと少し似ている気がするんですよね。
過酷な環境で、信念や仲間、未来の平和のためにみんなは戦っていました。

僕たちの戦いも、まだ続いています。
一歩一歩、みんなで集まれたあの頃に向かって。
まるで過去に向かうように、明るい未来へ。
頑張りましょう!油断せず、無理せず、みんなで一緒に!
不安な時は、幸村や有馬や瞬、八葉のみんなや仲間たちが力を貸してくれるはず!
『遙かなる時空の中で』が繋いでくれた絆を信じて、楽しい時間を作っていきましょう!

FullSizeRender

真田といえば赤備えなのに青龍って事で、衣装の色選びに頭を抱えたよ!インナーにお花を添えて。


これからも、遙かシリーズをよろしくお願いします!


at 00:53│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード