2020年12月31日

のりこえて

2020年が終わろうとしています。
これから仕事なのでね、早めのご挨拶です!



誰も予想できないような、大変な一年でしたね。
それぞれ違う環境で、それぞれ違う大変さで。

お互いの苦しみを分かり合えているようで、どこか噛み合わないような、えも言われぬ不安が押し寄せてきました。
それは今も続いていて、いつ終わるかわからなくて、疑心暗鬼にもなってしまう日々です。


そんな時は話しましょう。そして話を聞きましょう。
一方通行でもいい。相互でもいい。
一人で考えても解決できない時、僕らを助けてくれるのは、人類が積み上げてきた豊富なコミュニケーションです。
家族や友達と電話をする、SNSでやりとりする、ラジオを聴く、テレビを見る、配信番組を見る…
どこかに誰かがいて、一人でいても一人じゃないんです。

たくさんの情報が煩わしい時もあるでしょう。
そしたら選べばいいんです。その自由とエネルギーが僕らにはあるはずです。

一人で解決できない時は誰かと。
誰かと解決できない時は一人で。

光の在処は自分の中です。時に自身を輝かせ、時に人を照らす、そんなエネルギーがみんなの中にあるんです!

明るい未来へみんなで行きましょう!!



って、本当に思ってるんですけど、文字にするとポジティブすぎて絶妙に胡散臭いですね(笑)

まぁ、みんなで頑張りましょうってことです。
『頑張る』って言葉が重い時もあるでしょう。そしたら休んで、元気になったらまた頑張って、ほんで未来へと歩みを進めましょう。

とはいえ、こないだのライブも楽しかったし、なんだかんだで他にも楽しいことがいっぱいあった2020年でした!


みんなは楽しいことあった??
寺島はね、ジャニーズの配信ライブや番組がたくさん見られてめちゃめちゃハッピーでした(*^^*)♪

来年はもっと楽しくなるといいなー!楽しくするぞー!!




本年も大変お世話になりました。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。


年越しはぜひ、どん兵衛で!!!

IMG_0833


at 21:08│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード