2021年06月06日

音楽活動9周年

寺島拓篤が音楽活動を始めてから、本日で9周年を迎えました!
いつも応援ありがとうございます。


2012年のデビューから、まる9年。
当時G.addictの担当に、ソロでもやってみないかとお声がけいただいたんですが、自信の無さから一度お断りしました。
しかしながら、演じたキャラクターを越えて、裏方である寺島拓篤という声優を応援してくださる皆様へ何かお返しができないかと考えていたこともあり、改めてこちらからお願いして、デビューさせていただく運びとなりました。

勝手がわからないながらも、曲をいただき歌詞を書き、マイク前では自分なりの歌を探し、カメラの前やステージでのパフォーマンスに悩み、自身の力不足につまづきながらも、ファンの皆様のおかげで、また1年を積み重ねることができました。

本当にたくさんの人の力で、寺島の音楽は生み出されています。
素晴らしい楽曲を作ってくださる皆様。
センスあふれる各セクションのスタッフ陣に、映像やステージの技術スタッフの皆様。
毎回取り上げてくださる各媒体の皆様、特設コーナーやポップで盛り上げてくださるショップスタッフの皆様。
作品の看板を託してくださる、タイアップ作品の制作陣の皆様。
近しいところでは、ずっとお世話になっているメイクさん、スタイリストチーム、レーベルスタッフのみんな。
初めてのMV撮影から今でもライブで支えてくれてるバンドメンバー。それにダンサーズ。
きっかけをくれた、おれパラチームの皆様。

挙げればキリがないほどの人が、寺島を支えてくれて、寺島の音楽をファンの皆様に届けるために力を貸してくれているんです。
本当に、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


振り返ればあっという間とは言いますが、思い出深いことは本当にたくさん。
鮮やかな記憶も、静かに眠る記憶も、そのどれもが今までに必要不可欠なもので、ファンの皆様と寺島を繋ぐ宝物です。

寺島はこれからも!
たくさんの人の力を借りて、たくさんのファンのみんなとの楽しい時間を作ります!
安心して集まれる日が戻ってきたら、また秘密基地で騒ごうね。
みんなの日々の支えになるような音楽を届けるよ。
世界を変えるような音楽を作る気なんて元からないんだけど…聴いてくれる誰かの景色を彩れるような、いろんな音楽を作るよ!


素敵なことがたくさん予定されています。
まずは、新曲『Reincarnate』。

IMG_2360

今までの寺島のイメージには無かった素敵な映像が、お花の力を借りて作られています。
楽しみにしててください!


次は10周年!!みんなで行くぞー!!



at 17:13│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード