2021年12月30日

年末のご挨拶とご報告

2021年も終わりが近づいてきましたね。
皆様、どんな一年でしたか?


寺島は今年もいろんなお仕事をさせていただきました。
声優の仕事は密室で行うのが基本なので、コロナ禍においてアフレコの進行が大きく変わりましたが、それはそれで当たり前になってきたように感じます。
早くみんなで集まってお芝居できる日が来るといいな。

一番印象的だったお仕事は、やっぱり『うたの☆プリンスさまっ♪』のライブかなぁ。
大規模な会場でお客様にご来場いただくという機会が無かった寺島には、あまりにも眩しく、美しい光でした。
リハーサルでは震えるほど怖い高さまで上がったリフターが、本番では震えるほど感動的な景色を見せてくれました。
作品を愛する人たちと、一つのステージを作る喜びを一際実感できたライブでした。


2022年は、個人の音楽活動が10周年を迎えます。
皆様への感謝のお返しとして始めた活動が、皆様のおかげで10年という大きな節目を迎えることができます。
ベストアルバム『LAYERING』の発売も決定しており、皆様に楽しんでいただけるよう、いろいろと考えております。

いまだ世界は大変な状況下にありますが、その中で少しでも皆様の心のエネルギーになるよう、来年も頑張ろうと思います。


プライベートの面では、第一子が誕生するという大きな出来事がありました。
コロナ禍という非常事態で何が起きるかわからない状況の中、最大限のサポートをしてくださった事務所スタッフの皆様、お仕事で関わる皆様には、感謝してもしきれません。
親になったばかりの身ですが、誰よりも頑張ってくれた妻と一緒に素敵な家庭を築いていけるよう、新たな意識でより一層頑張ろうと、この一年の締めくくりのタイミングで強く思いました。


今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。



2021年12月30日
寺島拓篤



at 12:00│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ
おすすめ
ケータイでも読める!
QRコード