BLつれづれ雑記・記録帖au

auブログのデータ移籍の置き場です。 BL作品の感想記事や日常が保管されています。

ブログご案内

★ご案内★

テラティーのブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらのブログは、旧auブログにてアップしていた記事のデータ移籍により開始したものです。テラティーのメインブログはFC2にて運営しておりますので宜しければそちらに遊びに来て下さいね!

BLつれづれ雑記・記録帖
http://teratea.blog77.fc2.com/


end.

BL芹生はるか『エスケープコード』リリ文庫

★BLです!
★ネタバレ含む!


◆LiLi文庫(リリ文庫)
◆芹生はるか&一夜人見
『エスケープコード』ペーパー付(2010年12月発売)


-私の評価-
好み度/★☆☆☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
ずっと好きだった。かつて一度だけ甘い秘事に喘いだ。だが、康之の左手の薬指には指輪がある―。幼馴染みの親友、寺尾康之に「帰って来い、晄。俺にはおまえが必要なんだ」と言われた日、森山晄は8年振りの帰国を決めた。会社を興した康之にとって、デザイナーである自分の能力だけが必要なだけ。でも、強く熱い康之の声と瞳で乞われてしまうと駄目なのだ。晄は、ある覚悟を決める。一方、康之もまた、指輪と共に晄のために、晄に言えない秘密を抱えていた…。
◇◇◇◇◇


久々に読む芹生はるかさん作品。私がBL入門した頃にシャレード文庫『メイク・ラブ』『シグナル・レッド(全2巻)』などを読んだが、かなり切なくハードだったりする。久々の発行かな?


[攻]に妻子あり&離婚しない…が地雷な方は避けるべし!


「エスケープコード」ってどういう意味?


続きを読む

できるかな

グダグダ雑談!


日付変わって20日になった。投稿出来るんか試してみた

できるかな
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ