てらてらって

Teraを待ちわびる人が適当に更新するブログです

ブログ移転します

突然ですがブログを移転いたしました。

新しいURLですが

http://teratelatte.blog.fc2.com/

こちらになりますので是非遊びに来てください.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

CBT3日目とローブ職のグラフィックについて。

3日目が終わりました。

3日目はレベリングの日だったので、クエであっちいったりこっちいったり、
次どこだー!と、アワワしてるうちに終わってしまったカンジですw

SSもほとんど撮っていない!

TERA_ScreenShot_20110703_172157


TERAのムービーは遠近感があるのに感動しました!


↑のSSはちょっと画像加工して色とか鮮やかにしていますが、
遠くのものがボケて映って人物がくっきり見えたりするので映画を見ているようです(´ω`)


TERA_ScreenShot_20110703_203123


ペガサスでの移動にも慣れて、少し時間が長いのに飽きてきたという・・・w
ショートカットできればいいのにー!と、ギルドメンバーと話してました!


TERA_ScreenShot_20110703_211122


また色々な角度でSS撮ろうとしてぐりぐりしてたら画面酔いしかけました('∀`)


3日間やってみて思ったこと。
まだ種族をハイエルフにするか決まらない・・・・・・・。


私的に決め手は装備のグラフィックなんですが、
そうなるとエリーンが一番ローブはかわいいんですよねε-(xωx)


でもエリーンを選んだら負けな気がする・・・!(何だ
装備のグラのかわいさに負けそうな私がいます(◞‸◟)


今日色々なサイトで、ローブの今後について調べてみたのですが、
どうもハイエルフの装備は私的にこれだと思うものが少ないのです。


20110506153702_ce7ae2fc
↑画像クリックでハイエルフローブグラ一覧にジャンプします


もっとステキなローブはないのか(`ェ´)!

あ、一応ヒューマンも載せておきますがこれみてヒューマンがチョイスからはずれました・・・。


20110506152240_cb6b03b7


悪くないのもあるんだけど・・・・・・・・。

ずっとそれを着ているわけにもいかないので!!

そしてグラに負けそうなエリーンちゃんですが


20110506161029_67a2acd0


ローブ的には色々オサレを楽しめそうなのはエリーンなんですよねー・・・。
重装備なら絶対にキャスタニックをやるのですが重装備の職業をやるという選択肢がない・・・!

悩むo(´^`)o

メインキャラにはやはり愛着が沸くと思うので開始まで色々悩みたいと思います。


CBT2日目♬

2日目のCBT体験が終了しましたー!
今日はリアルの都合で21時くらいにINしたので5時間ほど遊びました^^


今日はSSたくさんとりました(`ω´)グフフ


TERA_ScreenShot_20110703_000743



これがとりあえず作ったキャラのSSです(´・ω・`)
思ったほどキャラメイクが細かくできなくてそこが残念だけど今後進化していくことを期待します!


体型の調節ができない ので


TERA_ScreenShot_20110702_231718


おぱいがでかい。


ローブがピチピチです><;


JRさんに報告したら仕様ですと言われました。


TERA_ScreenShot_20110702_233303


今日ははじめてのPTでのボス戦に挑みました。
なんだかよくわからないうちにミッション終了(´ー`)


手伝ってくれたギルドメンバーのお2人に感謝です♡


はじめの地域のミッションをすべて終え、ついに首都へ!
移動はペガサスです!!


TERA_ScreenShot_20110702_234624


たのしいー(・∀・)!


TERA_ScreenShot_20110702_234645


SS撮りまくりましたが若干画面酔いしそうに・・・w


TERA_ScreenShot_20110702_234656


ワープ!!


TERA_ScreenShot_20110702_234706



ワープに興奮なう。



TERA_ScreenShot_20110702_234736


トンネルを抜けるとそこは


TERA_ScreenShot_20110702_234819


ヴェリカだったー!ヽ( ´¬`)ノ


あ、まだプレイしていない人もいると思うのでヴェリカのSSはここまでにします。
あとは直接プレイして観光してください!


ヴェリカを観光したあとは伐採場というところに移動してクエストを消化しました^^
ここの景色もとても綺麗でしたよ~!


TERA_ScreenShot_20110703_013204


TERA_ScreenShot_20110703_013227


さて、TERAには泳ぐという機能があります。


TERA_ScreenShot_20110703_013241



立ち泳ぎの姿はとても間抜けですのでご注意ください。



VISITOR
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
pick
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ