2019年12月16日

八郎沼ブーム

今、八郎沼ブームですって。
テレビの朝ドラで八郎さんがブーム。その流れで八郎沼ブーム。
大昔30年前に北海道を離れて本州に就職したおり、最後に行ったのが北斗市の
八郎沼でした。とても静かな公園で、趣のあるところでした。何かを話しながら秋なので山栗を拾って
家に帰りました。その栗は、引っ越し荷物と一緒に送って開梱したところびっくり、皆穴が開いてました。笑ってしまいましたね。とても懐かしいです。いいとこでしたね。
terauchi55 at 21:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
院長紹介

寺内昇