。゚(゚^∀^゚)゚。 わろすへっどらいん。



【ROLEX】ロレックスvsオメガ【OMEGA】 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2016/11/07(月) 08:10:40.19 ID:
オメガ厨曰く「オメガはロレックスをすでに超えてる」
ロレ厨曰く「ロレックスはオメガを突き放している」

いったいどちらが正しいのかオリエントユーザーの俺に教えてくれや
 

VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/11/07(月) 08:13:44.79 ID:
ロレックスは中身がチープすぎる
3:2016/11/07(月) 09:17:07.22 ID:
オメガは安っぽいのに定価が高すぎる
5:2016/11/07(月) 19:38:43.85 ID:
ロレ厨はどこでも嫌われるからな

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.3.28 19:13│コメント(0)トラックバック(0)

風俗行ったら、教え子が出てきた。。 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2016/03/20(日) 01:44:46.23 ID:
昨日、風俗行ってきましたわ。
指名した子が元教え子でした。。
2:2016/03/20(日) 01:45:33.18 ID:
ショックなの?
それとも余計興奮した?
3:2016/03/20(日) 01:46:09.86 ID:
リアル性教育すか...(´・ω・`)
4:2016/03/20(日) 01:46:29.31 ID:
久しぶりに、風俗行ってきました。ソープです。
HP見て、タイプの可愛い感じの子がいて指名しました。
たしかにタイプの可愛い子でしたけど、去年卒業した教え子でした。。

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.2.13 4:56│コメント(0)トラックバック(0)

「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均は? このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2015/08/12(水) 11:01:02.89 ID:

恋愛トークでしばしば議論になるのが、「何回目のデートで体を許すか」。はやすぎればガッついていると思われかねないし、
遅すぎれば彼の気持ちが冷める可能性もある。
世の女性たちが思うグッドタイミングとは、いったい何回目なのか。OL200人を対象にアンケートを実施した。

Q.何回目のデートでエッチすることが多い?

・二人きりでデートする前 7人
・1回目 25人
・2~3回目 99人
・4~6回目 55人
・7~9回目 8人
・10回目以上 6人

(平均)3.3回

◆一番多い答えは……

「何回目のデートでエッチすることが多い?」と質問したところ、1位「2~3回目」(99人)、2位「4~6回目」(55人)という結果に。
やはり相手のことを少しは知ったうえで……と思いきや、初対面の男性とのエッチ経験について尋ねると「ある」が74人。

即エッチした理由は、1位「顔がタイプ」(42人)、3位「会話が面白い」(31人)、4位「付き合いたいと思った」(29人)と
“あるある”が上位にランクイン。

「エッチするかどうかは男が切り出してくるタイミング次第。最初に会ってビビビッときたら、その日誘われても拒まないし。
でも、会ったその日にホテルに誘う男はヤり逃げ率が異常に高いから警戒してる」(28歳・介護士)

「ヤり逃げされたことがある」女性は78人。「1回」(33人)という人が最も多かったが、同じ過ちを何度も繰り返す女性もいるようだ。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150810/Joshispa_20150810_00314416.html
2:2015/08/12(水) 11:01:57.09 ID:
デ、デート?
4:2015/08/12(水) 11:03:34.34 ID:
・二人きりでデートする前 7人 早過ぎ
・1回目 25人          早過ぎ
・2~3回目 99人         早過ぎ
・4~6回目 55人
・7~9回目 8人
・10回目以上 6人
5:2015/08/12(水) 11:04:23.15 ID:
出会って4秒

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.2.13 1:27│コメント(0)トラックバック(0)

【ペット】そのドッグフードは大丈夫?「ミートミール」にご用心!「ミートミール」には大量の糞 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード

┃ ドライフードの美味しさは、ついにここまで来ました ┃

                          
愛犬の健康を第一に考えたら、グレインフリー(穀物不使用)『カナガンドッグフード』をおすすめします!
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』の詳細はこちら



1:2016/02/23(火) 03:04:50.80 ID:
http://news.mynavi.jp/news/2016/02/22/342/
2016/02/22

「ミートミール」って何だろう?
普段ワンちゃんたちが食べているフードの外袋には、そのフードに使用されている原材料が書かれています。
その中に「ミートミール、チキンミール、肉副産物、ミートエキス」などと表示されているものがあるのをご存知でしょうか。
さて、この「ミートミール」等とは何なのでしょう?
フードのそもそもの原材料であるミート(肉)を解体する際の話になってしまいますが、その腸の中には大量の糞が残っています。
それを取り除こうとすると大量のコストがかかってしまうため、大概の場合にはその糞を残したまま使用することになります。
ですがその大量の糞の中には、大腸菌など危険な菌がいっぱい。。。
それを消毒するため、今度は消毒剤を使用します。
ちなみにこの時に使用される消毒剤は、人間用としては認可されていない危険な薬品が使用される場合もあります。

このようにして危険な加工をされた肉類の他、肉骨紛、毛、皮膚、膿汁、有害物質が蓄積されたままの腫瘍や内臓、
人間の食用としては使用できない「4D」といわれる動物類の肉(4D=死骸(Dead)病気(Diseased)死にかけ(Dying)障害(Disabled)の総称)なども使用されています。
これらの肉をまとめて危険な薬品で消毒し、食いつきが良くなるように添加物で不自然な味付けを施されたもの、これが「ミートミール」の正体なのです。

中略

ミートミールを使用したドッグフード類には、もれなくといっていいほど複数の添加物が使用されています。
中には上記のように、人間の食品には認可されていないような危険なものもありますので、フード類を購入する際には原材料と併せてしっかりチェックしたいところです。

まとめ・安全なドッグフードとは?
では、どんなフードを与えたら良いのでしょう?

上記のような原材料や添加物が使われていないかチェックするのと同時に、目安としてそのドッグフードが100g幾らくらいになるのか計算し、私たち人間の食肉の価格と比較してみてください。
たとえば10kg2000円のドッグフードだと1kg200円、つまり100g20円。私たちが口にする食肉で、この価格帯のお肉はというと...?
通常ではありえないか、仮にあったとしても「この肉は何かあるんじゃないか」と疑われる方が多いと思います。
このような換算方法を目安にすると、とてもわかりやすいかと思います。
人間同様、ワンちゃんの健康もまずは毎日の食事から。
ワンちゃんたちは自分で食事を選んだり、購入したりすることはできませんから、食事は100%飼い主さんの判断と管理によるものです。
そしてそれは間違いなく、大事なワンちゃんの健康につながるもの。私たちが日々の食事に気をつかうのと同様に、大事な家族であるワンちゃんの食事にも気を配らなければいけませんね。

関連板のご案内
ペット大好き http://hayabusa6.2ch.net/pet/
2:2016/02/23(火) 03:09:43.82 ID:
トンスルです
3:2016/02/23(火) 03:10:27.96 ID:
初の2かな?
4:2016/02/23(火) 03:11:26.14 ID:
自然の肉食動物ってかなり腐食動物に近いんじゃないかな?

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.2.7 5:17│コメント(0)トラックバック(0)

ガッテン!解禁!腰痛患者の8割が改善する最新メソッド★2 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

腰痛対策マットレス第1位 34582個突破
朝起きても腰の痛みが気にならない
寝ている間に解消した腰痛対策マットレスの秘密

【モットン】公式サイトはコチラ

1:2016/11/02(水) 19:52:23.51 ID:
7年かけて腰痛対策を開発&検証
※前スレ
ガッテン!解禁!腰痛患者の8割が改善する最新メソッド★1
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1478079122/
2:2016/11/02(水) 19:52:37.04 ID:
寝相の良い人
3:2016/11/02(水) 19:52:40.24 ID:
>>1
はえーよ
4:2016/11/02(水) 19:52:46.28 ID:
はよ

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.2.7 4:0│コメント(0)トラックバック(0)

風俗嬢がこっそり暴露する「こんな芸能人が来た!」 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2009/12/12(土) 03:27:52 ID:
教えて
2:2009/12/12(土) 03:55:50 ID:
ケツメイシ
3:2009/12/12(土) 04:46:34 ID:
ここ捏造し放題のスレだ
次から書かれた芸能人はそのアンチが書いたものです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4:2009/12/12(土) 06:20:01 ID:
こんなスレに真実はない

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.2.3 5:45│コメント(0)トラックバック(0)

毎日のヒゲ剃りが本当にウザい このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2016/12/20(火) 10:00:46.00 ID:
ヒゲが濃いから毎日剃らないとザラザラする
剃っても夜にはザラザラする
かといって剃るのを二日に一回にすると
中途半端にヒゲが伸びてしまってコレを剃るときが本当に痛い
見た目としても薄っすら青くてキモい
だから毎日剃るしかない・・・

けれども毎朝ヒゲ剃りに15分はかかる
ヒゲが濃くて揉み上げから頬、そして顎、首下まで生えてくるから剃る面積も多いし
剃った後のケアもしてるから時間がかかる
時間もかかるし金もかかる
シェービングフォームに替え刃

ヒゲ剃りはじめて15年
もう面倒で面倒で時間の無駄にしか感じなくて勘弁してほしい
今後の人生生きてる限りずっとずっと何十年もヒゲ剃り
時間の無駄でしかないだろコレ
2:2016/12/20(火) 10:22:47.98 ID:
永久脱毛すればいい
3:2016/12/20(火) 10:33:35.76 ID:
2で終わってしまったスレ
4:2016/12/20(火) 10:45:08.38 ID:
1本ずつ抜いてる猛者おる?w

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.2.3 5:30│コメント(0)トラックバック(0)

神奈川・横浜・川崎辺りの当たる占い師 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2007/11/29(木) 17:24:18 ID:
www
2:2007/11/29(木) 20:04:29 ID:
まともなのいなそうだから都内まで行きます。どなたか良い占い師さんいるんですか?
3:2007/11/29(木) 20:42:06 ID:
横浜のT氏だな。
4:2007/11/29(木) 23:56:24 ID:
伊勢崎に星なんとかって占い師がいて
知人に電話番号聞いたんだけど
なくなった。
なんていう名前だったかな・・?

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.29 3:55│コメント(0)トラックバック(0)

メル友募集スレ Part.11を覗いてみた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2016/04/10(日) 16:07:03.37 ID:
【名前】
【性別】
【居住地域】
【年齢】
【身分】
【趣味】
【他によく行く板】
【一言】
【アドレス】
【メッセの有無】


※前スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1454082565/

【性別】 男
【居住地域】東京
【年齢】 26歳
【身分】 社会人
【趣味】ゲーム・ 漫画・映画・音楽・料理・ディズニー
【一言】 彼女も居なく仕事以外暇です。
都内や都内近郊の年下で趣味が合う人で長く続く人メール待ってます!!
【アドレス】 daikidrgon4869@gmail.com
【メッセの有無】LINEも出来ます。
19:2016/04/13(水) 19:54:34.31 ID:
【名前】のぶ
【性別】男
【居住地域】関東
【年齢】30代
【身分】会社員
【趣味】登山
【一言】どなたでも楽しくメールしましょう
【アドレス】2b85gk4@ahk.jp
32:2016/04/15(金) 09:21:26.61 ID:
ema_abyss@ruru.be
【HN】えまちゃ
【年齢】アラフォー女子
【外見】黒髪ぱっつんロング
【容姿】かわいい系の童顔
【雰囲気】JS、妹、ロリ子
【服装】アース系大好きです
【性格】ひかえめ、しとやか
【趣味】ツイッター
【依存】ツイッター
【住所】愛知県
【恋人】募集中
【恋愛対象】14歳~19歳。童顔大学生なら22まで許可。身長140cm~160cm。容姿に自信あれば165cmまで許可。一途で浮気しなくて、こちら既婚者だということに理解ある人。
【募集相手】恋人とメル友
【禁止行為】ツイッターの晒し。写メの晒し。煽り。釣り。揶揄い。

見た人全員連絡が義務。
さみしいから構って。
ema_abyss@ruru.be
ツイッターや写メ晒しやめてね。姫が不愉快なる。
35:2016/04/15(金) 12:45:45.52 ID:
ツイッター晒すのやめて><
姫ぢゃないのにかわいそう!!
ひどいよ!!


写メは絶対晒さないでね
前何回も晒されて姫悲しかったの

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.25 5:45│コメント(0)トラックバック(0)

セフレ何人いる? このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

0:2007/01/11 18:04 ID:
セフレ何人いる?
1、自分は、男・女?
2、自分の歳。
3、セフレは、何人?
4、セフレの年代
5、セフレはどんな体位が好き?
1~5までの詳細、書き込みしてくれ!
1:2007/01/11 18:04 ID:
セフレ何人いる?
1、自分は、男・女?
2、自分の歳。
3、セフレは、何人?
4、セフレの年代
5、セフレはどんな体位が好き?
1~5までの詳細、書き込みしてくれ!
2:2007/01/11 19:16 ID:
1;女
2;28歳
3;12人
4;17歳~67歳
5;顔面騎乗から放尿
4:2007/01/11 19:59 ID:
なんかどうでも良いようなスレや教えてくれみたいなスレ立てる奴って必ID隠すよな
このスレも同じように思える
他人の事聞いてどうすんの?
今日のオカズにしたいの?
訳わかんねえ

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.23 6:41│コメント(0)トラックバック(0)

「彼女」「友人」「LINE」「カカオトーク」スレを覗いてみた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

0:2014/08/18 16:35 ID:
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳①②③④⑤
約3000字で、長いから6つに分けた。

長いが、「基本的」な事や
「大事」な事を書いたから全部読んでな。

ちゃんと読んだらトラブル防止にもなるし。

あと、
意見は俺が好きな「中辛で正直に」で書いた。



[血液型]
A型

[生年月日]
1987年4月5日

[在住地]
函館市

[趣味]
ボクシング、野球、ドッジボール、
スキー、スノーボード、
全日本女子バレーボール観戦、
釣り、銃、電化製品(特に携帯電話)、
テレビ、映画、ゲーム、お笑い、
音楽
(殆どポルノグラフィティしか聴かない)、
超常現象

[友達募集アプリ等をやってる目的]
第1・彼女
第2・友人(男女)

[希望]
1.メール
2.携帯電話で撮った顔が見たい
3.通話
4.会ってのお喋り

[基本的に絡みたくない人]
会う気が無い人(暇潰し目的)、彼氏持ち、
(毒)煙草や覚醒剤等や耳以外のピアスや
耳だけでも沢山のピアスをしてる人や
入れ墨等の体に悪い事をしてる人



いまだに誰とも付き合った事がない。



近くの人も遠くの人も宜しく~。

在住地が函館だから
1.函館市、北斗市、亀田郡七飯町
2.渡島
3.道南
4.全道と東北
5.全国
の順番で重視してる。



(続く)
1:[ 削除 ] ID:
(続き)
酒は、20歳を過ぎて少量なら体に良い。



煙草は、
20歳を過ぎても大麻や覚醒剤等と同じで
体に悪いから嫌いだ。


煙草が有毒だと知られたのは
いつか知らないが、
そして、知られた時は
どの程度悪いって判明したのか…。


大体40歳以上の人は、
昔は煙草が体に悪いって知らない、
もしくは、知ってるとしても
そこまで悪い物じゃないって思ってた。

それで、昔は煙草を吸ってる
(煙を吐き出してる)男は
カッコいいって思われてたから
大体40歳以上なら
吸いたくなるのが大分理解出来るし、
実際に吸ってる人が多い。


大体40歳未満は子供の頃、
親に煙草は20歳にならないと
吸ってはいけないと言われたり、
体に悪いと教えられたりして育ち、
学校では煙草の有毒性について学ぶ。

だから、
普通以上の脳が備わってる若者なら
「体に悪いから吸わない」って
考えるのだが、頭が悪い若者は
「良い」「悪い」を理解出来なくて吸う。

しかも、
金を出さなきゃいけないんだぞ!?

金を出すなら、
「美味い」や「健康」を味わいたい。

野菜ジュースや栄養ドリンクなら
美味いし健康に良いから
それらを摂取した方がいいわ。

金を出して不健康になりたいって
どういう神経してるんだ!?

だから、若者の喫煙者は
基本的に全員きちがいだろ。

今、毒煙草や悪薬をやってる奴で
「自分はまともだ!」って思ってる奴は、
本当にまともなら毒煙草や悪薬には
デメリットしかない事を考え直して
止めろよ。

中高年も若者も止める気が有るなら、
病院に行って上手くいったら
約2ヵ月、約2万円で止められるってよ。



(続く)
2:[ 削除 ] ID:
(続き)
通話とメールの両方をしたいから
LINEやカカオトークで絡もう。


LINEやカカオってある日、
データが消える事が有るんだって。

データが消えるってちょこちょこ聞くから
3割位の人は体験済みなのだろうか?

俺は体験無いけど。


メールが行ってなかったり、
来てなかったりはまあまあ有る。

生きてる限りは基本的には必ず返事をする。

返事は早い方だと思うが、
録画してる番組が貯まってる時や
用事が有る時等は
携帯電話を弄らなかったりして
返事をするまでに
2日、3日、5日、1週間、10日
位掛かる事が有る
(返事をするのに2、3日掛かる事が)
(1ヵ月に数回有る )。

例えば、LINEで絡んでて、
メールを送って2、3日経ってるのに
未読のままなら届いてない可能性が有るから
もう1回送ってみたり、
カカオから送ってみてな。

ただ忙しいだけの可能性も有るけど。

5日位未読のままなら
更にもう1回送ってみてくれ。

1週間以上返事が無い場合は、
単に忙しいのと届いてないのに加えて
事故にでも遭って入院してるとか
死んでるとかの可能性も出てくる。


(続く)
3:[ 削除 ] ID:
(続き)
ついでに言っておくが、
「既読無視」が
流行ってる(話題になってる)が、
そして、
「既読無視をされたから不快だ!」って
すぐにブロックをする人がいるが、
読んで何て返そうか考えてたら
寝てしまったり、何て返そうか考えてたら
通話が来て長時間話してたとか、
考えてたら用事を思い出したり、
急用が出来て出掛けたりとかも有る。

そういう事も頭に入れとけよ。

「ブロック」は
「嫌がらせ」を受けた時にするもの。

既読無視だけで
ブロックする奴の神経が分からないな。

「神経が分からない」って
軽い(オブラートに包んだ)言い方をしたが、
「中辛」で言ったら「平成のきちがい」や
「ネット世代のきちがい」や
「ゲーム脳」だか「ネット脳」だかや
「流石、ゆとり」って言えるな。

まあ、既読無視が気に入らないとかで
ブロックをしたいなら「犯罪」じゃないから
したければすればいいが、
せめて、何で無視をしたのか?等と
「話し合い(コミュニケーション)」をして
納得がいかない時にしような。

まともな行動をとれる人間にならないと。


あと、通話の質が悪い日が多い。

流石、無料アプリ。


(続く)

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.20 20:41│コメント(0)トラックバック(0)

いろんな友作りスレをのぞいてみた このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

0:2016/07/14 21:16 ID:
メル友、テレセ、スレセ募集中
1:この投稿は削除されました ID:
2:2016/07/23 22:41 ID:
関西のフリーな男の人居ませんか?
3:[ 削除 ] ID:
埼玉で女の子いない?

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.19 7:20│コメント(0)トラックバック(0)

恋人募集スレ5をのぞいてみた。 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

1:2015/07/19(日) 19:28:19.22 ID:
【年齢】
【性別】
【身長】
【体重】
【性格】
【県】
【身分】
【趣味】
【好みのタイプ】
【メールアドレス】
【一言】

前スレ
恋人募集スレ4 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1433029100/
2:2015/07/19(日) 21:57:22.08 ID:
恋人募集という名目のセックスフレンド募集スレか。出会い厨御用達の。
25:2015/07/21(火) 11:49:19.71 ID:

はじめまして、ケンジと申します。
お料理作るのが好きなようで、ついついメールしました^^
自分の性格は、穏やかで優しいと良く言われます。
また、お兄ちゃん気質なので、全ての面でリードしますからご安心ください。
186cm/70kg/36歳/独身/会社員
まずは、メールやお茶をしながらこちらの外見/人柄を判断して下さい。
不安を取り除き、安心して楽しんでもらえるよう配慮します。
 

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.19 6:18│コメント(0)トラックバック(0)

主婦合コンの実態とは? このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

0:2016/07/06 00:05 ID:
一昔前にはやってましたが、都会では結構盛んなのかな?
お昼の全く健全な集まりから、飲んで騒ぐだけ、やり目的まで色々あるようですね。
経験のある奥様結構いるのかな?

色々教えて欲しいくださいな。
1:2016/07/06 00:20 ID:
僕は先々週参加しました。
数合わせ的でしたが、僕らは全員24歳、女性陣は32~44歳でした。
5:5で全員めでたくカップルに!
最終的にベットインできたかは分かりませんが、自分を含め二人はお持ち帰りできました・・・っていうよりお持ち帰りされました!
2:2016/07/06 00:51 ID:
>>1
レスありがとうございます。

さすがに若い独身男性が人気がありそうですね。

ところで、女性陣はママ友さん達ですかね?
あと、男性陣と女性陣の知り合うきっかけは、どんな感じだったのですか?
3:2016/07/06 12:36 ID:
>>2
A子さん(44)×A助(僕)、B子さん(39)×B助、C子さん(35)×C助、D子さん(32)×D助の組合せでカップルになったとしましょう。
女性陣はB助の学生時代にコンビニでバイトしてた頃の知り合いのC子さんの友達で、お酒大好き繋がりの飲み仲間だそうです。
僕たちは大学の同期でみんなイケメン君です!(自分で言っちゃダメですよね笑)

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.18 6:36│コメント(0)トラックバック(0)

遠距離メル友募集スレを覗いてみた・・・ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事についてTwitterでツイート

0:2016/08/15 12:30 ID:
田舎に住んでいるのですが、女性の方でメル友になってくれる人いませんか?
パソコンでフリーメールしてます、仕事の合間に時々メールチェックします。
48才男です、日常の話がしたいのでよろしくお願いします。
1:2016/08/15 20:34 ID:
誰か女性の方でメールしてくれませんか?
お願いします。
2:2016/08/16 08:23 ID:
主さん既婚者さんですか?
3:2016/08/16 09:14 ID:
>>2
はい、結婚してます。
女房は1日中ラインやらパズドラやらポケモンGOで遊んでますよ(笑)
僕は仕事が忙しい事が多いので携帯では電話とたまにメールするぐらいです。
家に帰った時にメールを楽しみの一つにしたいと思います。
そんなに時間もかかりませんし、返事がきてたら嬉しくないですか。

≫続きを読む
⇒はてなブックマークに追加する│2017.1.18 6:27│コメント(0)トラックバック(0)