jyouhou 002

ブログ&メルマガで稼ぐ情報商材e-BOOK+α研究所!

情報商材アフィリエイトのなるほど!情報を、日々研究し、 日記ブログ形式で紹介・・・ どうぞよろしく(^^)b

いつの間のかブログサービスが?・・・(;^_^A

先日発覚したブログサービス修了事件?・・・(笑)(^^ゞ

そしてけっこう前から
ネタにしている

「メールまとめて投稿(ブログ)・・・」


それを続けていて・・・
このタイトルの修了・・・の事実?!・・・汗


まあ記事が載らないだけの問題・・・





ただけっこう前から修了のようで・・・( ̄▽ ̄;)b


チェックしていなかった自分になんか涙・・・(;^_^A

ほんと
こういうことはネットではよくあることなので・・・

気にすることはないのですが・・・

なんか無駄になったところが
もっと他にいかせたかもですよね・・・

とりあえず複数ブログをやっている方は・・・

現状の把握(ブログサービス)をされた方がいいかもしれません・・・



>>ではのち~(o^-′)b

MYタブレットが壊れて?(^^ゞ

MYタブレットが壊れて・・・

只今テンションダダ下がり?!・・・

おまけにブログアップをしようと思い・・メール投稿したら・・・(;^_^A



送信エラー・・・?

なんでやねん? (笑)・・・





まあこちらがうまくいけば
直っているということ(回線)なんですが・・・




ちょっと中途半端ですが・・・

ここで終わります・・・?(^^ゞ


>>ではのち~(o^-′)b

危ない…危ない…(笑)(o^-′)b

またまた、ほったらかしの、パターンで、催促の、おしらせがきました。( ̄▽ ̄;)V

まあ、
結論から言うと・・・(;^_^A

元気でやっとります?!(*^^*)v


で、最近のネタだと

キーボードアプリ・・・
けっこうゆ有名なものを
外し・・・

新しいものを入れてみたのですが、
やっぱりしっくりこない(;^_^A

と、いうような感じで、もとに戻し?!・・・(;^_^A





なにやってるんやろ?( ̄▽ ̄;)b

・・・

・・・


こんな感じでなんやかんやとやってるところで・・・(;^_^A

簡単には報告をして、催促に対応・・・?(笑)


>>ではのち~(*^^*)v
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    Amazonライブリンク
    楽天市場
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ