どうも、これを書いている時はメンテに入っている最中ですから報告します。

残りは属性強化がかかるので、21から出してきます。

​21(火属性)

まずは火属性ですが、属性縛りでしかも全色いれてみました。

サブ機は全パラアップが無かったので、コンボ重視で降三世明王ちゃんでいきました。
FullSizeRender
FullSizeRender

まぁ、19万位のHPがあって負ける気配は無かったです。


​22(水属性

続いて水属性は、進化後、進化前のリーちゃんパで行きます。


FullSizeRender
FullSizeRender
メインは、ミスってエアのとこを変えるのを忘れましてそのまま行きました。

​23(木属性)

木属性は、最近全パラ対応になったオシリスパで行きました。

SSGFて出た嫁ルシャナも参戦です。

FullSizeRender
FullSizeRender

しかし、全パラのステはやばいなーかなり上乗せされてて嬉しいよ。

​24(光属性)

光属性はパーティー組むのが難しいく、よく見たら、

軽減+コンボの豆や、

タイプのみ倍率勢、

HPだけ、攻撃だけ、

などがある中で、唯一の全パラ対応があったのはアムロさんでした。

FullSizeRender

そして、
FullSizeRender

無事にクリアしました。

やっぱり、
「νガンダムは伊達じゃない!」


​25(闇属性)

そして1のラスト、闇属性は昔はかなり驚いたLSのノクティスで行きます。

FullSizeRender
FullSizeRender


ちなみに4消しのコンボするのにかなりの時間を費やしてしまい、1番攻略が遅かったです。


これで1は終われましたが、まだ宿題(11月クエスト)も残っていてかなりあせってます。

早く終わらせなければー