大阪屋HOME 持ち込みの手順 アクセス 事前予約フォーム

2015年07月03日

木枠のテレビなどもあって、非常に処分するのが大変だった・・。
種類わず

茨木市エリアより、ブラウン管テレビ、掃除機、空気清浄機などの処分についてご相談を賜りました。持ち込みが難しい木枠のテレビ。当店の回収プランは、種類は問わず、引き取り可能です。

images
懐かしいとはいえ、捨てるには一苦労のブラウン管テレビです。木枠有りと無しとでも、ずいぶんと回収費用が違うというから、ご注意を!


茨木市より、ブラウン管テレビ、掃除機、空気清浄機などの回収・処分についてご相談を賜りました。リビングのテレビは実は木枠。ブラウン管というだけでも処分がややこしいのに、木枠となると処分ができるのかさえ不安、とお話してくださいました。

私どもの回収プランは、テレビの種類や年式に関わらず回収・処分(代行)が可能です。処分が難しい木枠のテレビは、搬出作業もスタッフにお任せいただけます。この度は茨木市エリアより、ブラウン管テレビなどの処分についてご相談を賜り、まことにありがとうございました。

《茨木市・地域での類似ケースはこちらから》

ブラウン管テレビ等の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
茨木市のBと申します。木枠のテレビなんて処分ができるのか?と不安で一杯。手続きもなしで回収してもらえ大助かり!今度は実家のテレビの処分もお願いします。(茨木市、B様)


terehaiterehai at 10:55│コメント(0)トラックバック(0)テレビの無料回収、処分 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字