大阪屋HOME 持ち込みの手順 アクセス 事前予約フォーム

2015年07月15日

門真エリアより、液晶テレビなどの回収・処分についてご依頼をいただきました。割れた液晶テレビでも追加費用なし!手続き不要の回収プランなら最短でお伺いいたします。

rt_hane_tv_d5
液晶テレビにとって、液晶画面は女の顔に匹敵するくらい大事な部分かもしれません。そんな割れてしまった液晶テレビは、もう価値がないのかと思いきや、そんなこともないようです!そこには、専門家ならではの知恵が潜んでいるようです。ブラウン管テレビも含めて回収における方法をご覧ください!

門真より、液晶テレビなどの回収・処分についてご依頼をいただきました。子どもが投げたおもちゃが当たって、液晶テレビの画面が割れた!危険なので早く処分したいのだが、割れた状態では処分費用が高くなるのではと、心配だったご様子。

私どもの回収プランなら、液晶が割れたテレビでも、追加の費用なしで処分(代行)が可能!お急ぎのご依頼でも、最短でお伺いいたしますので、便利屋へご相談ください。この度は門真より、液晶テレビなどの回収・処分のご依頼をいただき、まことにありがとうございました。

《門真・地域での類似ケースはこちらから》

ブラウン管テレビ等の回収・処分における豆知識;
《お客様の感謝の声》
門真のEといいます。ちょっと目を離したすきにやられました。処分を依頼したら、到着時間もスタッフさんが教えてくれて、いつ回収にきてくれるのかヤキモキせずに済みました。(門真、E様)


terehaiterehai at 11:08│コメント(0)トラックバック(0)テレビの無料回収、処分 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字