大阪屋HOME 持ち込みの手順 アクセス 事前予約フォーム

2015年07月20日

西宮市エリアより、エアコン、室外機の廃棄・処分についてのご相談を頂戴しました。事前の準備ができない!当店の持ち込み回収方式なら、持ち込むだけで処分(代行)が可能です。
 
gf1120445706

西宮市より、エアコン、室外機の廃棄・処分についてのご相談を頂戴しました。引っ越し先で使うつもりで、エアコンを外したが、古いのでやはり買い替えることに。急きょ処分をすることになったが、リサイクル券の購入など事前の準備をする時間がなく困っておられました。

当店の持ち込み回収方式は、リサイクル家電の処分手続きは代行。事前の準備なしで持ち込むだけで、無料回収が可能です。時間がない方におすすめの回収方式をぜひご利用ください。この度は西宮市より、エアコン、室外機の廃棄・処分のご相談を頂戴し、まことにありがとうございました。

《西宮市・地域での類似ケースはこちらから》

エアコン〔;室外機〕の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
西宮市のAといいます。リサイクル家電の処分に時間や手間がかかる事を初めて知りました。何も準備しなくて済んだので、引っ越しまでに廃棄できて良かったです。(西宮市、A様)


terehaiterehai at 10:13│コメント(0)トラックバック(0)エアコンの処分・引き取り │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字