大阪屋HOME 持ち込みの手順 アクセス 事前予約フォーム

2015年09月17日

尼崎エリアより、ブラウン管テレビ、照明、炊飯器などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。買取に漏れたテレビでも持ち込むだけで即日処分(代行)が可能です。
 
lgi01a201309220900


尼崎より、ブラウン管テレビ、照明、炊飯器など回収・処分のお問い合わせを頂きました。模様替えででてきた不要な家電を、近くのショップに持ち込んでみたが、ブラウン管テレビは買取不可。引き取りも難しいと断られたが、車に積んでいているので、そのまま処分できないかとお悩みだったとのこと。

当店ではブラウン管テレビでも直接持ち込みOK!お電話1本で予約でき、当日でも持ち込みが可能です。この度は尼崎より、ブラウン管テレビ、照明、炊飯器など回収・処分のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

《尼崎・地域での類似ケースはこちらから》

ブラウン管テレビ等の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
尼崎在住のZです。今更家に持って帰るのもイヤで当日持ち込み回収できるところを探していました。事前の準備なしだったので、予約を入れてすぐに引き取ってもらえました!(尼崎、Z様)


terehaiterehai at 11:37│コメント(0)トラックバック(0)テレビの無料回収、処分 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字