お昼11時からやっていました。
かなり若者向けな外観、&内装。
勇気を出して入ってみました。

メニュー。
002
なんでしょう、このまとまりのない感じは。とろろ定食とタイカレーが同居してるメニューって初めて見ました。


チキン南蛮と日替わり定食(850円)をオーダー。チキン南蛮と、日替わりの何かがつくらしいっす。
006
ん?なんか凄くない?

009
おかずの量が多くないですか?

011
別角度から。チキン南蛮の下にはたっぷりのタルタルソースがしいてありますし、チキンカツの下にはカレー味のスパゲティーが隠れていますし、おまけにポテサラものってます。

フツーに考えて凄過ぎじゃ?


007
ライスは平皿とはいえ、かなり盛ってあります。

こういう基本設定での量が多い店が好きです!

大盛りとか言ってないのに量が多い。コレ。
ちょっとオイリーなんですが、お味悪くないし、チキンカツの上にのってる大根おろしがさっぱりとさせてくれます。タルタルとスパゲティとポテサラという組み合わせは学生さんとか、若い人が喜びそうではありませんか。全部食べたら超苦しかった(;´Д`)ハァハァ


こちらは豚カルビスタミナライス(750円)
003
004
これも量多いって言ってました。


このお店とてもお気に入りになりました。また行きます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



関連ランキング:鳥料理 | 東陽町駅