※フェイスの絆キャンペーン(NQ)中

結果だけ先に言うと《Glassy Craver》(中ボス》に勝って

イメージ185

シェリダピアス

《Gin》(大ボス)に負けました。
とはいえ2垢で中ボスに勝てたのはうれしかったです。大ボスは2垢のマクロの調整ミスかな。次回に活かします。



編成


食事:特上スシ
イメージ086
イメージ061
オーグスト
セルテウス
アシェラ
ヨランオラン(UC)

Glassy Craver


≪Doskoi≫
特上スシ
ヴァジュラ
トゥワシュトラ
シーズボムレット+1
SKボンネット+1
黄昏の光輪
素破の耳
エアバニピアス
アデマジャケット+1A
アデマリスト+1A
守りの指輪
パトリシアスリング
トゥタティスケープ(DEX+30 攻+20 命中+20 二刀流+10)
パテンシアサッシュ
ムンムケックス+1
ヘルクリアブーツ(STR+5 命中+20 攻+12 トリプルアタック+4)

Gin


≪Doskoi≫
特上スシ
トゥワシュトラ
タミングサリ
ファルコンアイ
ムンムボンネット+1
コンバタントトルク
素破の耳
エアバニピアス
アデマジャケット+1A
アデマリスト+1A
シーリンチリング+1
シーリンチリング
トゥタティスケープ(DEX+30 攻+20 命中+20 二刀流+10)
オルセニベルト
ムンムケックス+1
ムンムゲマッシュ+1

≪Daikin≫
装備はこちら

戦術


≪Daikin≫
第1区画(雑魚)・第2区画(雑魚)
インデヘイスト

第3区画(中ボス)
インデバリア
エントラスト&インデフューリー
グローリーブレイズ&ジオウィルト
サークルエンリッチ
ライフサイクル

第5区画(大ボス)
インデプレサイス
エントラスト&インデフューリー
グローリーブレイズ&ジオヴェックス
サークルエンリッチ
ライフサイクル

上記の予定だったのですがインデプレサイスがインプレサイスになっていてマクロが発動せず(ボンミス)
焦ってる間に呪いがきてカーズナしてファストキャスト装備じゃなかったからリキャストの長さに焦ってインデヴェックスしてマクロ書き換えて・・・て間に負けました(苦笑)

次回に活かします。


人気ランキング参加中!


↓ポチっと押して頂くと管理人が喜びます。

FF11・攻略ブログ