2006年01月26日

引越し

♪引っ越〜し〈(>Д<)〉、引っ越〜し〈(>Д<)〉、
さっさと引っ越し、しばくど!!!(゜Д゜)♪

サラリーマンなりのパチスロ攻略-つなぎ編-


teriyakimac4126 at 15:20|この記事のURLComments(2)

2006年01月23日

【特別更新・灼熱の関西遠征】




■1月20日(金)

関西在住のspy氏のもとへ「旅打ち」と称した小旅行へ出発。
21:00出発の深夜バスに乗らなければならない、
こんな日に限って、キンパルのイ鯆呂鵑世時間を考慮して追えず、
さらにジャグのΔ鯆呂爐時間切れで専業のK君に譲る。

時間が無いときに限って高設定はつかめるもので、
ちぐはぐな稼動内容に微妙な心境のまま、関西へ向かう。






■1月21日(土) 前半

早朝5:30に大阪梅田着。
深夜バスでがっつりと体力を削られ、早くもピヨる。
spy氏合流の8:30まで漫喫で時間を潰し、
合流後、新幹線に乗り込み、いざ、とある城のある町へ。。。

香ばしい連中とルール無き並びを経て、いざ実践。



1台目:データ

(0)
390 Big 投資¥16K-
42 Reg *2連
27 Big *3連
42 Big *4連
27 Reg *5連
354 Big
18 Big *2連
5 Reg *3連
27 Big *4連
28 Big *5連
121 Big
58 Reg *2連
27 Reg *3連
30 Big *4連
5 Big *5連
332 Big
24 Big *2連
20 Big *3連
16 Big *4連
8 Big *5連
29 Reg *6連
85 Reg *7連
28 Big *8連
108 Reg
27 Big *2連
118 Big
18 Big *2連
21 Reg *3連
772 Big
120 ヤメ

総ゲーム数:2,927G
Big:20回(1/146)
Reg:9回(1/325)
投資:¥16,000-
回収:¥70,000-
収支:¥54,000-




さて何の機種でしょうか?



ちょっと考えてみてください。。。


<特徴>
・Big確率と収支の関係をみるに大量獲得機ではありません。
・連荘はほぼ50G以内でBR混合、3-5連が平均。
・投資金額をみるとわかりますが、通常時の廻りは25G/1K程度。
・100G-200G、300G-400Gに引き戻しゾーンあり。









正解は、、、



















裏ジャ○ラー(笑)







隣のオヤジは朝イチ、モーニングから17連。
しかし、1000ハマリ→4連→1000ハマリで、
4000枚近くのコインを一気に飲まれるといった暴れっぷり。

その隣は朝から1000ハマリ→2連→600ハマリと、これまた激しい。


ちなみにこの台は終日ではBig50回になっていました。
(それでも差玉は自分を含めてプラス5,000枚程度だと思われる。)


キンパルの奇数設定をさらに激しくした感じでしょうか。








■1月21日(土) 後半

裏ピエロの激しいゲーム性にヒヨりヤメ。
稼動中に何気に観察していた、
BB後の挙動が3/5で天国スタート、
と状況がよさそうな北斗へ移動。



2台目:北斗の拳 データ

(243)
551 7白オーラ 22連
882 ヤメ

総ゲーム数(BB除く):1190G
BB:22回
BB初当たり:1回(1/1190)
投資:¥10,000-
回収:¥30,500-
収支:¥20,500-


いきなり昇天。
実は前日にも地元で昇天させたので
2日連続昇天だ。。。(←やりすぎ)



しかし!、この店の北斗、どうもおかしい。
自分とspy氏が確認したところ、この日は5台以上が昇天。
朝から天井直行がたくさん、ちなみにこの台も、その後天井到達。
自分の台で引いたチェリーは通常時2/14が2枚チェリー。

開店時、地元民は裏ジャ○や裏南○育ちには目もくれず、
北斗へ走っていた。。。


…限りなくクロだと思います。
初当たり確率カットの連荘上乗せだと思いますね。



この後は、ノーマルの番長→銭形→巨人窟GoGoマリンと
立ち回り、無駄に散在。▲¥35,500-
特に番長では、気合のチャンス目解除から天国移行も、
ゾーン内Reg4連で抜けたのが痛かった。。。




本日の結果:+¥39,000-


ちなみにspy氏は裏南国○ち→裏○ャグラーと
華麗な立ち回りを見せ、結構な額の浮き。
さすが、です。






■1月22日(日) 前半

激闘のあと、spy氏と軽く酒を飲み、
スロ談義も盛り上がったところで、
駅前のビジネスホテルへ。

深夜バスでの体力低下が堪え、
割と早めに勝手に就寝。zzz。

本日の予定は未定だったが、
(大阪都心部で適当に打ちまくる予定だった)
飲んでいる時に話題になった、
spy氏が現在、夢中になっているという
「New島唄」を打つことに決定した。


翌朝、二人とも、7:30にばっちりと目覚め、
新幹線に飛び乗り新大阪へ。
地下鉄に乗り継ぎspy氏のホームである長居の
とあるホールへ9:00到着。整理券4番、5番をGet!
(ここらへんの感覚は2人とも異常ですな。)


台は選びたい放題、
しかも携帯のサービスで
前日ヤメゲーム数がわかるという美味しい状況。

2人とも小遣いはほとんどスロ収支、
悲しいサラリーマンの性が、
朝イチお互いを巨人掘∨秧物語へと走らせた。


1台目:巨人掘+¥12,500-
2台目:麻雀物語:+¥21,000-


ここで朝イチの旨みが無くなったので、
いざ「New島唄」とのバトルが始まる。
spy氏はすでにぶっこみ中。

ちょうど、朝から打っていた客が
4Regでやめていった台があったのでこいつで勝負!


3台目:New島唄データ

(177)
243 Reg
9 Reg *トロピ引き戻し??
67 Reg
210 Reg
106 Big 単発…(゚Д゚)
1 Reg
383 Reg
342 Big
1 Big 2連…(゚Д゚)
1 Reg
12 ヤメ

総ゲーム数:1198G
Big:3回
Reg:7回
投資:¥19,000-
回収:¥17,500-
収支:▲¥1,500-


ええ、ヘタレやめです。。。
まぁ、これ以上突っ張ると東京に帰れなくなる可能性もあったんで。


この後は、新幹線の時間を気にしながら、
1セットの短い機種のハイエナ、エヴァなんかを打ちました。


4台目:夢夢ワールド:+¥11,000-
5台目:巨人掘+¥12,000-
6台目:エヴァ:▲¥4,000-
7,8台目:めんそーれ:▲¥6,000-





■1月22日(日) 後半

9台目:南国育ち

そろそろ帰京の時間かな〜、と思いspy氏を見に行くと、
南国の800G台を拾い天井目指して投資中。
自分は¥4,000-分のカードが残っていたので、
(この店は現金をカード化するシステム)
隣の台で本当に適当な稼動。。。
まぁ、隣で適当に打ちながらspy氏の天井発動を待ち、
単発だろうが連だろうが終わり次第、メシでも喰って帰ろうかと、、、。





んが、!







47G キュイン!→Reg

さらに、

48G キュイン!→Reg









そして、









ぶっ飛び(笑)




さすがにやりすぎなので、
Bigにつないですぐに終わりました。。。
2連終了。。。


+¥9,000-





10台目:エヴァ

spy氏、島唄で結構な負債を抱えているらしく、
さらにめんそーれにブッ込むとのこと。


ある意味、時間ギリギリまでスロってた方が、
今回の目的を果たす、ともいえるしね。


時間ギリギリまでできるといったら、
ジャグがエヴァぐらいだろうと思い、
ボーナスが割とついているエヴァに着席。





!!!




すんごい違和感。。。





668G経過時点で、
Big:2回
Reg:1回
ベル:117個…







ベル:117個…
確率:1/5.7…







こりゃ、限りなく高設定だ。。。。
Δ發△蠅Δ襪覆 ◆◆◆





と、ここで時間いっぱい。





+¥9,500-




本日の結果:+¥63,500-
2日間の結果:+¥102,500-







■総括して…


その後、急いで新大阪へ戻り
20:30の新幹線のぞみで東京へ。
さすがに疲れました。。。

今回はほとんどが運勝ちですが、
関西の印象をいうと「まぁ、なんとかなりそう」っていう
感じの環境ですかね。

spyさんのチョイスした店にいったので、
自然とやばい店を篩いにかけた状態だったとは思いますが。

大阪は、行く前には、とにかく渋いっていう印象をもっていましたが、
換金率の自由化に伴い等価のホールも多くなってきているようで、
4号機のハイエナ戦略は結構有効な手段として使えそうです。

土日にいったからかもしれませんが、
いかにも「これで喰ってます」系の人もほとんどいなかったような。


あと、これは冗談でもなんでもなく、
裏モノは解析が載らないので、きっちりとデータを取り、
確率論を元にした自分だけの解析数値を
持っていればかなり稼ぐことができそうだと感じました。



さて、今後は、春になったらゴンさんのところへ新潟遠征、
夏になったらリョウさんのところへ岡山遠征、でもしようかなぁ。
と勝手に思っている…。





spyさん、本当にいろいろとどうもありがとうございました!!



teriyakimac4126 at 13:04|この記事のURLComments(2)

2006年01月16日

魚群

稼動の半分くらいがパチンコになっています。

打っているのは大海。

・看板機種なのでお店も調整を惨くしづらい
・技術介入度が高いので、おっちゃん、おばちゃんと
 結構、差がつけられるのがイイかな、と思い。

ボーダー理論、貯玉、各種小技を使えば、
スロと比べてお手軽に且つ確実に期待値を稼ぐことが出来そう。
(デジパチは激しい北斗を打っているような感覚なので、
もちろん、実際の収支は大荒れ必至だろうが。)

エナ台求めて何店舗も徘徊、なんて必要ないし。


近々、別ブログを立ち上げようかと。
パチやスロのブログというわけではないけど、
週1更新ぐらいでまったりと自分の書きたいことを書こうかと。
teriyakimac4126 at 15:07|この記事のURLComments(9)

2006年01月13日

近況


現在、リハビリ中です。

パチンコに興味を持ち始めた今日この頃。


魚群のアツさを知りました。

teriyakimac4126 at 19:13|この記事のURLComments(2)

2005年12月31日

ブログ閉鎖

さて、かねてから閉鎖を匂わせていた本ブログ。
今回の記事にて本当に閉鎖となります。

まずは、
今まで応援くださったブロガー及び
リーダーの皆様、本当にありがとうございました。


閉鎖の理由は、、、、








なんとなく(笑)










ご、ごめんなさい。





・ブログを書く
→稼動内容、収支を晒す
→根が真面目な性格&エエ格好しい
→必要以上にくそまじめにスロットを打つ
→ストレスがたまる。

・ブログを書く
→稼動内容、収支を晒す
→根が真面目な性格&エエ格好しい
→スロを打ったり、考えたりする時間が多くなる
→本業、家庭に及ぼす悪影響

90%くらいは上記2点ですね。

あとは、来年からのスロ環境の悪化を予見して
早めのフェードアウトを図ったというのもありますが。。。



さて、今後はどうなるのかというと、、

・本ブログ
-3ヶ月くらいは放置→気が向いたら削除。

・作者
-小遣いが心配なのでやっぱりスロは打つ
-どこかのブログでひっそりとコメンテーター
-半年ほどの充電後、ひっそりと別ブログを始めようかな
-でも1週間に1回の更新(笑)が条件
-年明けから旅打ちを予定。
とりあえず大阪と新潟へは近いうちに行く予定。



なにか、用事のあるかたはメールください。

teriyakimac-4126@hotmail.co.jp


っていうかね、せっかくアドレスをとったのですが、、、
殆どメールが来ないんです。。。。誰かメールください。。。



ブログを始めたのが2004年10月7日。
それから14ヶ月間まぁ自分にしてはよく続きました。
僭越ながら少しは世のリーマンスロッターの
心の拠り所になれたかな、と思います。




それでは最後に一言。



「スロリーマンよ、胸を張れ!!」




ありがとうございました〜。





おまけ、
巨人掘Ω犬留藹

左門ゴーゴー♪

SamonGoGO















それではさようなら〜。(*´∇`*)ノシ
teriyakimac4126 at 04:54|この記事のURLComments(16)

2005年12月30日

2005年稼動を振り返る<稼動編>

2005年稼動を振り返る<稼動編>


■場所別
地元墨田区 +¥1,618,000- (425,343G)
上野地区  +¥137,500- (68,670G)
その他地区  +¥244,700- (56108G)

地元がほぼ割106%でそれがそのまま結果に結びつきました。



■曜日別
月曜 +¥67,000-
火曜 +¥251,000-
水曜 +¥224,500-
木曜 +¥106,500-
金曜 +¥266,000-
土曜 +¥390,500-
日曜 +¥389,700-
祝日など +¥305,000-

昨年はまさに土日祝日に収支が固まりましたが、
今年は平日でもそこそこの収支を出すことができました。
というのは宵越しなどを使えば平日の夜からでも打てる台が
あることを発見したこと、それとやはりジャグラーでしょうね。


■ついでに月別
1月:+¥119,000-
2月:+¥85,000-
3月:+¥163,200-
4月:+¥405,000-
5月:▲¥167,000-
6月:+¥111,500-
7月:+¥600,000-
8月:+¥222,500-
9月:▲¥91,500-
10月:+¥339,500-
11月:+¥163,500-
12月:+¥49,500-

合計 +¥2,000,200-


■来年の目標

もっと稼げたかなぁ、という反省はいろいろとありますが、
ある程度限られた環境のなかで出した結果としては満足しています。
(大ヤマト、ドラギャル、闘神雷電、麻雀物語を打てなかったのは後悔。)

皆さんには申し訳ありませんが、
今年を持っていわゆる金稼ぎ目的のパチスロはしばらくやめます。
とはいえ、そんなに乱れるわけではありませんが。。。






明日の記事を持って本ブログは閉鎖となります。


ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 23:59|この記事のURLComments(0)

2005年稼動を振り返る<機種編>

2005年稼動を振り返る<機種編>


次はみんなが好きであるだろう、機種編です。


■収支
<トップ10>
ヽな語 +¥340,500-
▲ングパルサー +¥333,500-
5管庸走愚連隊 +¥297,500-
ぅ献礇哀蕁七 +¥283,500-
ゼ臾鬚倭形 +¥266,000-
Φ管霄 +¥226,000-
У霓佑寮鵜+¥150,000-
魔法のハイビスカス +¥118,000-
夢夢ワールドDX +¥79,000-
押忍!番長 +¥64,000-

次点:黄門ちゃま +¥47,500-


<ワースト10>
ゝ判 ▲¥70,500-
▲イジ ▲¥52,000-
F邱餔蕕羨ァ45,000-
に姪佑侶▲¥27,300-
ゥ優プラ999▲¥18,000-
Ε魯奪肇蠅ん▲¥15,000-
Ы┝に夢中 ▲¥10,000-
┘汽屬舛磴 ▲¥9,500-
サイボーグ009▲¥8,000-
ジェロにもん▲¥8,000-


今年は海バブルが大きかった。
キンパルはさすがに去年ほどは勝てなかったけど
まぁ、十分な結果を残せました。

負け機種は、やっぱり2大巨頭は入っちゃうのね。。。
時代に合わないスロッターだなぁ。



■稼動
<トップ10>
.献礇哀蕁七 122,016G
▲ングパルサー 71,849G
K姪佑侶 69,462G
さ管霄 43,856G
サ管庸走愚連隊 43,216G
主役は銭形 29,583G
Сな語 29,249G
┘メラ 20,351G
巨人の星 16,924G
南国育ち 16,710G

ジャグラーをホントによく廻したと思う。
意外だったのはやっぱり北斗。
あれだけ後半は打つことを制限したのに
それでも年間3位の稼動とは、、、しかもマイナス収支。。。
こういう無駄を省けばもっともっと効率がよくなるだろうに。。。



■時給換算
650G=1時間と考えて時給換算してみました。
(↑少し少ないですが待ちなども考えて…)

稼動トップ10の機種を時給に換算してみると…。

.献礇哀蕁七 時給¥1,510-
▲ングパルサー 時給¥3,017-
K姪佑侶 時給▲¥255-
さ管霄 時給¥3,349-
サ管庸走愚連隊 時給¥4,474-
主役は銭形 時給¥5,844-
Сな語 時給¥7,566-
┘メラ 時給¥1,133-
巨人の星 時給¥5,761-
南国育ち 時給▲¥1,750-


やっぱり海物語がスゲぇ。
その他のエナ機もそこそこいいねぇ。
南国はいつになっても勝てる気がしない。
全ツッパとかしているからだろうなぁ。
つーか、北斗稼動3位でマイナス収支はかなりヤバイでしょ。

ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 23:31|この記事のURLComments(0)

年間レビュー(反省から)


年間レビュー(反省から)


それでは年間レビューをします。

まずは、昨年たてた目標をどれだけ達成できたか。

-----------------------------------------------
■2004年反省を踏まえた2005年の目標

「稼動を少なく収支を多く」

・収支目標は今年と同じく\1,000,000-
・平日はなるべく打たず早く家に帰る
・休日は前日下見ができなかった場合は打たない
・イベントを確実に利用する
・年間300,000G以下とする

<細かいところでは…>
・下見を確実に行う
・いいイベント、悪いイベントをきっちり見極める
・美味しい台、打てる台が空くまでとにかく待つ
・打てる台が無いのであれば帰る
-----------------------------------------------

えーーーっと、
収支目標からして変わってしまいましたね。

収支目標をかえたからだけど、
年間550,000Gも打っちゃったのでまるで省エネとはいえないね。


一番、気になるところは、、、

それは効率です!


・2004年
452,108G
+¥1,411,000-
割:105.2%

・2005年
550,121G
+¥2,000,200-
割:106%


しゃー、0.8%アップ!!!


とはいえ、去年に比べるとかなりシビアに打ったつもりだけど、
それでも0.8%しか上がってないのね。。。
やっぱり、環境がどんどん厳しくなってきてるんだなぁ。



ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 22:39|この記事のURLComments(0)

12月レビュー

12月レビュー

◎総合
稼動G数:43,775G
想定稼働時間:67時間ほど
Total収支:+¥49,500-
時給換算:+¥735-/1h

*割 101.8%

マジ打ちすぎ。
ラスト1週間は1Gすら稼動してないのに。

時給も惨いもんです。

○地域別
地元:43,775G/+¥49,500-

珍しく全ての稼動が地元稼動。
ということは全ての稼動が本気稼動であるに
関わらずこの結果。駄目駄目。

○日付別
12月1日〜10日(上旬):▲¥120,000-
12月11日〜20日(中旬):+¥186,500-
12月21日〜31日(下旬):▲¥17,000-

15万負けて、15万勝って、
18万負けて、23万勝って、、、

結果プラス¥50,000-。

コメントのしようもない荒れっぷり。


○機種別(稼動量順)

ジャグラー系/10,331G/+¥82.5K-/113.3%

巨人の星/18,181G/+¥114K-/118.6%

鬼武者/6,924G/▲¥31.5K-/92.4%

キンパル/8,128G/▲¥137.5K-/71.8%

南国育ち/2,248G/▲¥28.5K-/78.9%

鬼浜/1,460G/+¥22.5K-/125.6%

番長/952G/+¥47K-/182.2%


その他/3,551G/▲¥19,000-/91%
(スロエヴァ、夢夢、秀樹、ハットリ、銭形、マンクラ)

*キンパルが暴れなければ結果的には普通の月だったんだな、と実感。
巨人は最後に爆発したものの期待値は少しずつ稼いでたんだろうな。


○総括して

先月のレビューに書いたこと。。。

-------------------------------

来月は、
.献礇哀蕁蔀羇屐噌眄瀋蠢世
巨人掘¬缶粥鬼武者あたりのハイエナ
イベントのキンパル一本釣り
が中心の戦略となりそう。

12月は恐らく23日の連休から一気に回収モードになると思うので、
それまでには決着をつけてしまいたい。

特に10日は意地でキンパルの高設定を狙いにいくが、
これが吉と出るか凶とでるかによって
年間収支目標達成に大きく影響しそうである。

-------------------------------

ん〜、なかなか鋭い。
△離魯ぅ┘覆狼霓諭鬼武者、夢夢がほんどだったし、
,離献礇哀蕁爾聾事に結果を出すことができた。。。

についても年間収支目標達成に大きな「悪」影響は及ぼしたな。。


さて、今月の結果は終わってみれば結果オーライであったけど、
勉強になったことが多い。

・エナであったも機種によっては収支がかなり荒れる。
銭形、鬼浜が拾えなくなり鬼武者が中心となった最近はとくにそうだ。
プラス方面に収支が荒れてもマイナス方面に収支があれてもそうだが、
どれだけ平常心を保てるかどうかが重要。精神力勝負っすわ。
今月は結果、心がゆれてキンパルで追いすぎたし、
キンパル敗戦でも腐らず打ちつづけたら結果的に戻ったきたし。


・今月は年間収支目標を見据えて打ったけど,
これは悪影響がホント多かった。
一気に片付けてしまいたい気持ちが働いたり、
達成後は攻められなくなってしまったり。。。
やはり一番重要なのは期待値、
次は実績ぐらいに考えないとやってられない。
いちいち実績に右往左往していると精神的にやられちゃう。
期待値至上主義が確立されたあとは実績はおまけぐらいに
考えれる強い心が必要だな。


まぁ、それでも今月はよく頑張った。
2回も心が折れそうになったけど結果やり切ったしね。


ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 22:25|この記事のURLComments(0)

2005年12月28日

時代の終焉

さて、2005年も終わろうとしていますが、
もう一つ、ある時代も終わろうとしています。


それは、、、




「設定不問でもなんとか勝てる時代」


です。




始まりは、、、


96年のクランキーコンドル発売でしょうか?
その後、ミズホのタコスロもそうですが、
これらの機種はDDT、ハズシをきっちりと駆使すれば、
設定1でも機械割が103%以上でした。
等価で稼動数さえ稼げば負けない機種でした。


その後、いろいろな機種が発表され、
また、情報が出回っていくうちに
等価の店でコンドルやタコスロも打てなくなってきました。


そのとき、2000年6月に、
ロデオから大量獲得機ガメラが発売されます。
この機種は大量獲得機であるために収支は荒れるものの、
やはりきっちりと打てば設定1でも機械割が103%で、
長い目でみれば勝てる機種でした。


このガメラはその後、焼き直しの後継機オオガメラと
3年間近く設置が続いてくれました。


その間もAT機発売により設定1でも勝てるテクニックが出てきます。
・AT機全般前日AT連残し狙い
・ダブルチャレンジ朝イチ天使拾い
・猛獣王天井狙い
などなど


さらに2001年に発売されたスーパーリノを始めとし、
徐々にストック機の時代が訪れます。
これによってもはや設定不問での立ち回りが当たり前になりました。
・天井狙い
・ゾーン狙い
・残ストック狙い
など



こうして10年近く続いた設定不問でなんとか勝てる時代、
言い換えれば設定1でも勝てる時代がそろそろ終焉しようとしています。

今後リリースされる機種はほとんど5号機で、
残された4号機は数える程度しかありません。
その4号機も検定を受けた時期が比較的最近であり、
4.5-4.7号機に分類される機種となり、機械割はおさえられていますし、
さらにはRTテーブル数主流のストックというわけではなく、
特定条件でのボーナス解除が連続することによる
ST連を軸にした機種がほとんどです。
要するに天井狙いやゾーン狙いいわゆるRTテーブルを利用した
立ち回りによる期待値が下がっています。

また、前述した5号機はRT禁止。
表現が適切でないかもしれませんが、
機械割を下げたジャグラーみたいなもんです。






これからは、
「高設定を掴まないと勝てません。」







たぶん・・・。





予想される状況は、

高設定投入台の絶対数は今までと変わらないのに、
それを求める人間が増え淘汰がおきます。

まずは私を含めたリーマンスロッターが淘汰されるでしょう。
平日夜からと休日朝からなんかじゃ高設定奪取は難しいです。

それと、ハイエナを主軸としている
なんちゃってプロもどきが淘汰されるでしょう。
特にスロ暦が浅い若者プロもどきはきついでしょう。



雑誌やネットでは
「5号機時代がきてもなんとかなるっしょ」と
いう論調が聞こえますが、冷静に考えると、、、

・雑誌:本音をいう人はむしろ稀。
 業界が冷え込めば職を失う可能性があるから。

・ネット:そういう人は専業の人が大半。
毎日、朝から打てればそりゃ高設定掴むチャンスが
それだけあるから。



なので、
せっかくうちのブログなんかを見てくれて、
「サラリーマンでもこれだけ勝てるんだ。
オレ頑張ろう!」なんて思っている人がいたら、
水をさすようで誠にスイマセンが…。


自信が無い人はここできっぱりとやめた方がいいです。
今、勝てて無いようであれば来年はもっと厳しいと思います。


それでもどうしても打ちたい人は、
ジャグラーでも打ちましょう。
あと2年ぐらいは設置がもつと思いますから。
でもきちんとDDTとハズシはしましょう。
勝てないかもしれませんが、機械割が優秀なので、
低設定ばかり打ってもきっちりやっていればそんなに負けないはずです。




と、非常に偉そうで且つ暗〜い記事でスイマセン。








え?管理人はどうするかって。。。






自信が無いからフェードアウトするんです…。




来年一年はジャグラー中心で様子を見ます。
収支は多くを望みません。
負けなければいい、程度です。


空いた時間で本業に精を出したり、
本業に役に立つ資格に興味をもったり、
株やパチやアフィリエイトについて
まじめに勉強しようと考えています。

来年一杯くらいで光が見えないようであれば、
バイトとしてのスロはあきらめないといけませんね、残念ですが。


でも競馬や宝くじなどに比べると
これまでが異常だったんでしょうかね?


ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 13:10|この記事のURLComments(6)

エナ台4機種の収支推移傾向について

2005年レビュー記事がなかなかまとまらない。
分析しているうちに良いグラフが作れたので紹介します。

今年はなんとか年間プラス¥2,000,000-を達成できましたが、
実際のところその殆どが下記の機種の収支合計であります。

・ジャグラー高設定狙い
+¥283,500-

・キンパル高設定狙い
+¥333,500-

・海物語ハイエナ
+¥340,500-

・銭形ハイエナ、ほんの少しだけ高設定狙い
+¥266,000-

・鬼浜ハイエナ、少しだけ高設定狙い
+¥297,500-

・鬼武者ハイエナ
+¥226,000-


この6機種で+¥1,747,000-。


そのうち主戦戦略がハイエナであった4機種について
収支がどんな風に推移する傾向にあるかを分析します。

尚,実践した店の殆どが等価or5.2枚交換となります。

グラフは縦軸が収支(単位は¥K-,x1000円)
横軸は触った台数で一応時系列的に並んでいます。


ヽな語

今となっては設置自体も非常に貴重な海物語です。

条件:基本は450G以降の台を全ツッパ
ヤメ時:ボーナス後130-150G
試行台数:67台
割:119.4%
収支:+¥340,500-
*注:何台かはボーナス後即ヤメ台もハイエナしています。


海物語収支傾向









もう、「安定」の一言に過ぎますね。
大きなマイナスを食らいずらい割には、
確変やハイパー連が強力で最高でした。
終盤はホーム店でストックを飛ばされて苦しかったですが。
イチロータイプのバッターでしたね。




⊆臾鬚倭形

今でもたまに打ちます。

条件:基本は750G以降の台を全ツッパ
ヤメ時:基本はボーナス後181Gきっかり
試行台数:58台
割:114.9%
収支:+¥266,000-
*注:何台かはボーナス後即ヤメ台もハイエナ,
イベント時の高設定台を期待しての着席があります。


銭形収支傾向









58台打って\20K-以上の負けが一度だけ。
やはりReg天井が浅く、天井が深いBig時でも3G連の
期待があるので711タイプの割には安定するようです。
そこそこホームランもあります。
松井タイプ???



5管庸走愚連隊

最近ではめっきり拾えなくなりました。

条件:基本は450G以降の台を全ツッパ
ヤメ時:基本はボーナス後128Gきっかり
試行台数:51台
割:111.4%
収支:+¥297,500-
*注:最初の爆発は設定イ鮟日です。
その他、遊び打ちもある程度あります。


鬼浜収支傾向








最初の頃の爆発は設定ソ日のものなので度外視しますが、
まぁ、大勝ちも大負けもしにくい機種です。
連チャンのループ率も設定,任50%程度なので、
爆発!!っていうのはまれにしか起こりません。
これのハイエナで稼ぐには気長に台数をこなす必要があります。
いぶし銀の田口タイプでしょうか。



さ管霄

他機種が拾えなくなってきたので、
最近まで宵越し、宵宵越しの台をよく打っていました。

条件:基本は750G以降の台を全ツッパ
ヤメ時:基本はボーナス後220-230Gぐらい
試行台数:59台
割:108.5%
収支:+¥226,000-
*注:純粋にハイエナオンリーです。


鬼武者収支傾向









かなり波が荒いです。
精神的に痛めつけられます。
700G以降しか打っていないのに
4,5台拾って▲¥50,000-以上とかを
平気で食らわせてきます。
ただその反面、連モードBに入ったり、
連モードA+通常RT解除+小役解除がハマると、
¥50K-以上勝ちのホームランが出ます。
たまに出るホームランを待ちつつ、
三振にひたすら耐えるという感じになります。
ブライアントです。
あと一回のハイエナに時間がかかるので時間効率は他の機種に
比べると若干悪くなります。





といった感じの4機種の収支傾向でした。

海物語はもう打てる可能性はほぼありませんが、
残り3機種に関しては現在打っている人も多いでしょうし、
今後も打てると思われる機種です。
最近エナり始めた人やどうも思うように収支が出ない人は、
一つの参考にしていただければと思います。

ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 02:46|この記事のURLComments(0)

2005年12月26日

害悪といわれたお店

そろそろ年間レビューの準備でもするか、と、
稼動データをまとめていたら、、、

既に気がついてはいたけど、
割と凄い事実が発覚。



今年、一番勝った店が、、、







G店









言い換えれば、
GA○A店











カタカナで書くと、
ガイ○店



全国的に超有名なボッタクリグループのG店ですわ。




その収支、+¥630,000-。
驚愕の機械割:110.6%


これはある意味、快挙かも。


特に地元のG店は万年設定,世隼廚Α
イベントはやってるけど毎日イベントってやつだし。


もうこの店に行く時はハナっから
設定なんて無いものと考えて打っていました。
稼動の100%がハイエナです。


まぁ、5号機ばかりの世の中になったら、
まず近づかないでしょうな。




Gグループにやられたひと、
仇は討っておいたど。


ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 12:47|この記事のURLComments(3)

何にも無い

女子フィギュア

チョコレートのCMのことを考えると
ハラハラさせられたがやっぱりこの3人に決まった。
LOTTEの広報は一安心と言ったところか。
代表発表の時の荒川の衣装が一番笑えた。


有馬記念

¥3,000-だけ投入。
一昔前はかなりのめりこんだ時期もあったものの、
最近とはなって疎遠になっていた競馬。
冷静に一番強そうなジャパンカップ2着から
流して買ったら至って普通にとれました。
リンカーンがあとちょっと頑張れば
結構良い稼ぎになったんだけどな。


習慣っていうのは、

恐ろしいもので、
クリーニング出しついでに反射的にスロ屋の様子見。
すると、いるわいるわ、クリスマスイブだったのに、
世の、暇でモテないスロジャンキー達が(インリン様風)。
エナバル達も元気に稼動中。

一昔前と違って年末年始だからって
全く動けない訳ではなく、
敢えてこの時期に強いイベントを打つ店に行ったり、
ハイエナだけに絞って稼動したりすれば、
この時期であってもなんとかなるだろうな、と思ってみたり。

ま、自分は打てませんけど。


スロを打たなくなると

休日がスゲー暇。
昼から家でゴロゴロしてるもんで昼夜は逆転するわ、
嫁さんに家事を手伝わされるわ。
買い物ついでに時間を持て余してしまったので,
ゲーセンで麻雀格闘倶楽部→古本屋(ブックオフ)
→レンタルビデオ店と立ち回るもどれもしっくり来ず。

プライベートの時間の殆どを、
機械割とか期待値とかに裂いていると、
どうやら人間性まで軽く失われるようだ。(笑)

特に興味は無かったものの「座頭市」を観賞。
ふーん、って感じ。騒ぐほどのもんかね〜。


雑誌を読んでいて

バルテックのストライクゾーン(美麗供砲
エレコのハイサイ潮姫のチェリーの払い出しに違和感。
小一時間ほど、2枚掛け時と3枚掛け時の有効ラインの
変化について考えてみるものの結局、予想すらできず。
なぜに2枚掛け時の方が払い出しが多いのだろう??
3枚掛けだと制御で中段にしか止まらなくなるとか?


どっかのホームページで

GoGoジャグラーVのリプレイ絵柄である
リスの尻尾はリプレイの「R」をあらわしている
ことがわかりちょっとびっくり。
それじゃあ、サイはなんなんだと考えるもこれまた謎が深まっただけ。


コンビニで買った「将太の寿司」

を嫁さんが読む。
→熱中。
→寿司が食いたくなる。
と、ここまでは自分の計画通りに進んだものの、
結果的に自分が奢らされることとなってしまっては計画もくそも無い。
結婚して1年と少しが経ったが、2歳年上の嫁さんであるが故、
我が家のポジション取りは嫁さんの圧勝にて幕を下ろしそうだ。



ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 03:39|この記事のURLComments(2)

2005年12月25日

環境を変えてみたらどうだろう?

さて、先日のふがいないジャグの稼動内容で、
今年の稼動ができなくなってしまったテリヤキです。

打てないとなると無償に打ちたくなるのが人間の性。
プレステのゲームで誤魔化し誤魔化しなんとか生活しています。


暇だったので、専業以外のスロッターが
勝つための要素について考えてみた。


・技術
・知識
・人間性


などいろいろと要素があるかもしれないけど、
すんごい重要なのはこれ、、、



「環境」



ある程度のレベルまで達していれば
もうこれに尽きるかも知れません。


いくら高設定奪取の方法を知っていて
フットワークの軽いスロッターであったとしても
高設定を掴める環境が無ければ机上の空論。


いくら機種毎のハイエナ期待収支を知っていたとしても
ハイエナが全くできない環境であればこれもまた同じ。


言いかえれば、今年、自分がそこそこ満足いく
結果を出せたのは環境が良かった、
または環境選びを間違っていなかった、ということです。


先天的な環境としては、

・嫁ありだが子無しのため割と時間がとれる
・真面目に働けば土日はまず休める仕事
・自転車10分圏内に等価or5.2枚の店が4軒
・うち1軒は時々土日に高設定イベント
・残り3軒はやる気なさすぎほぼノーリセット
・地域のスロットレベルが低い
・種銭となる資金はそこそこあった
・目押し、知識の習得方法は既にそこそこできていた
・1年間、そこそこ健康であった

などでしょうか。



まぁ、はっきり言えばかなりぬるい状況でして、
ちゃんとしてる人ならおそらくマイナスは打たない
状況だったといえるでしょう。


「ちゃんとしてる」っていうのは、
下記のようなことで、、、


後天的な環境(選び)では、

・奪取率が低い高設定を探さず、
 目先のハイエナで期待値をだいぶ稼いだ。
・機種選択
 北斗・吉宗など波の荒い機種を避ける
 機械割の低い機種は打たない
・基本スタイルはメモを活かした宵越し天井狙い
・期待値理論に基づき優先度をつける立ち回り

といったところでしょうか。



劣悪な環境であれば負けないってことは
凄く難しいことです。


例えば7枚交換で設定が入らない店しかない
離島なんかに住んでたら相当難しいだろうと思います。



知り合いにSさんっていうスロッターが居ます。
大阪在住のリーマンスロッターです。
曰く、大阪はかなり厳しいようですね。
負けてはいないものの満足のいく
収支内容では無いと言っていました。

しかし、今年の春〜夏にかけての
3ヶ月間ほど仕事で東京に単身赴任で転勤にきました。

なんと、この3ヶ月間で
¥x,xxx,xxx-稼いで帰っていきました。

もちろんSさんの実力は相当なものですが、
地域差、環境差ってのは本当に凄いんです。



ちなみに私の身の回りでは、、、



私、埼玉出身なんですね。
埼玉ってある時期まで7枚交換主流だったんですよ。
これがある時期から等価主流に変わっていたんですが、
劇的に収支が変化した覚えがあります。

それまでは負けて当たり前、
勝てたらラッキーぐらいに思っていましたが、
等価になってからは来る日も来る日もコンドルを打ちつづけ、
大勝とはいかないまでもまず長期間のトータルでは負けなくなりました。


それと、社会人2年目に、
一人暮らしをするべく
埼玉→東京に引っ越しました。
一人暮らしで時間に余裕ができ、
また近隣に数店舗がひしめく?状況となり、
収支が跳ね上がりました。


あと、インターネットが好きなように
できるようになった時も革命的でした。
(携帯ではありません。PCです。)



上記が私に起こった劇的な環境変化です。



というようにスロッター、特にリーマンにとっては、
環境ってかなり収支に影響を与えると思います。

専業であれば自らいい環境を探し
そこに身を置くことができますが、
(極端な例ですが引越しする専業もいます。)
リーマンはそうはいきませんしね。





なので、負けているっていう
リーマンスロッターの方でも
落ち込むことはありません。

もしかしたら、どうしても勝つことの
できない環境にいるだけのことかも知れませんので。



ちょっと今年は奮わなかったな、と思う人は、
まず自分の置かれている環境を整理してみてはいかがでしょうか?


短時間稼動をする時に遠くの等価に行くのが
かったるいので近くの低交換率の店に行ってたりとか、


PC持ってない人は買ってみたりとか、


近くにヤバイ店しかない人は原チャリを買ってみたりとか、


小さな環境変更であればできることはあるはずですんで。




一所懸命、攻略誌や専業の人のブログを読んで研究するより、
てっとり早く且つ効果的だと思いますよ。









さて、ここで少し話題が変わります。




攻略誌や専業の人のブログを読んで研究したって、
書いてあることは80-90%は専業の人の勝つ方法論であり、
それほど私達リースロの収支に直結するものはありません。



もともと、うちのブログは名前の通り、
サラリーマンなりのパチスロ攻略を主眼に
置いたつもりでこれまで書いてきました。


なぜ、こういうテーマであったかというと、
攻略誌や勝ち組専業ブログなどの情報は
フリーターや学生など時間がある人のための情報に偏っていて、
我々にとってどれほど有益であるかというと、
残念ながら満足できるものでは無いといっていいでしょう。

パチンコやパチスロを打つ大多数が
サラリーマンであるのに皮肉な話ですが。


それなら、一応プラス収支をあげている
サラリーマンの稼動内容と収支を晒し、
どんなことをやり、何を考え打っているかを
伝えられればいいな、と思っていました。



それで軽い気持ちで昨年の10月からブログを始め、
1年ちょいの間続けてみたのですが、
伝わる人には結構伝わったかな〜、という実感です。



ブログをやって良かったのはやはり、
いろいろな人と交流できたこと。
積極的に自分からコメントやトラバをしなかったので、
オフ会とかには参加する機会は無かったけど、
応援コメントをもらったりはやっぱり嬉しかったなぁ。


悪かったのは、あまりにもくそ真面目にやり過ぎたせいで、
自分を追い込み縛りつける拘束力が強くなりすぎてしまったことかな。
なんか本業そっちのけでスロのことを考えたり、
スロのことでストレスになったりが後半は多くなってきちゃって。


もっと自由に打ちたいな、と思うことがおおくn



このままの勢いで筆を進めると、
今日で閉鎖になってしまいそうなので、
中途半端で申し訳ありませんが、とりあえずこれまで。



残り、1週間となりましたが、どんぞ、ヨロピク!




ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 05:31|この記事のURLComments(4)

2005年12月24日

12月23日(金) ちぐはぐ

12月23日(金) ちぐはぐ

天皇誕生日、会社が休みにつき、
ジャグラーのイベントに参加。

もちろん年間収支¥2M-を守るために
財布の中は¥17,000-のみで勝負!


4台目で掴んだジャストリセット台にて
頑張ることを決意したが、
1,000G廻したところで残念ながら持ち金を
全て持っていかれてギブアップ。


読みが外れたのか、
店のわなにかかったのか、
単なるヒキヨワだったのかわからないけど、
とにもかくにも▲¥17,.000-の負け。



今日の収支▲¥17,000-
今月の収支+¥49,500-
今年の収支+¥2,000,200-



何がちぐはぐなのかというと、、、


夜に嫁さんとビデオを借りに行った時、
嫁さんがあーでもないこーでもないと
時間が長くかかりそうなので、
店の中にあるパチスロコーナーで待ってたんですよ。

打ったのは北斗。
すると即2チェから即解除に以降し、
北斗揃い赤オーラ。

こいつが17連。

大量のレンタルただ券と
マイルドセブン1カートンを¥400でゲットしたので
凄く嬉しかったけど、、、なぜに本番でそのヒキを発揮しないのか。


そうすればまだ年内打てたのに。。。



なにはともあれあと8日間は禁スロです!


しかしこうして実績収支を意識しながらの立ち回りってのは、
どう考えてもマイナスにしかならないと思う。


今日の台なんて珍しくリセット台であることがほぼ確定だったし、
いくら突っ込んでも、絶対に2,000Gや4,000Gは追いながら見るべき台なんだけど。

そうすることによってこの店は、
リセット云々に関しての対策具合がわかるのだが。

まあ、ここであっさり¥2M-を割るとやだなという
ヒヨッた気持ちが前面に出てしまいましたかね。。。


これによって今年残すところは恐らくゼロ稼動です。


稼動日記は今日で最後になりますので、
それが目当ての人には今日で最後となってしまい、
申し訳ありません。

本来は期待値至上主義の自分なので、
時間さえあれば美味しい状況を求めて稼動するべきですが、
ここ何ヶ月が追い求めた年間収支目標はやっぱり捨てられないんですよね。

ここで無理して向こう何年か後悔するのは嫌なので、、、。

もしもブログをやっていなかったら絶対打ちますけど、、、
ブログを書いているということは恥ずかしい稼動ができなくなり、
結果的に収支があがるというプラス面もありますが、
たまにはマイナス面もあるもんですね!びっくり!

正月までは充電します。


ブログのほうは年内まで更新していきますので、
ちょくちょく見に来てくださいね〜。



ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 02:41|この記事のURLComments(0)

2005年12月22日

A級戦犯

DISCUP






















昨日はお家でゲームを漁っていたら、
DISCUPのゲームが出てきたのでちょっとやってみた…。




、、、面白い。




現行機種の殆どは負けるんじゃないか??

この頃はゲーム性だけで打ちたい機種と思える機種が
多かったのに今はそう感じないのは気のせいだろうか。。。



世間では4.5号機時代から徐々に機械割が辛くなり、
ついには一瞬の爆発すらも許さない5号機時代が始まりつつある。


何故、こんなことになってしまったか真相はわからないが、
一般的には4号機のギャンブル性が高くなりすぎてしまい、
それに対して一般のユーザがついてこれなくなり、
結果的にスロ人口が減ったからだといわれている。。。

実際のところはミリオンゴッド以降、パチスロに絡む、
犯罪、多重債務者、依存症、自殺者、ニートなんかが
増えたからじゃないの?っていう気がするけど。



人によってはスロがこうなってしまった原因は、
「ウルトラマン倶楽部CT」が問題だったという人もいる。
設定Δ竜ヽ3笋特別なものとなり、
「やれ万枚」とやたらに射幸心を高めたのが
この機種からだというわけだ。


個人的にはパチスロがちょっとおかしくなったのは、
「サラリーマン金太郎」や「猪木という名」あたりだと思う。
AT機能を目押し無し・押し順のみで取れるようになってからだ。


あそこから目押しができない、
言いかえれば何の為に目押しが必要かを
理解していないユーザ
(→だって理解していれば練習して
2コマ目押しぐらいマスターできるでしょ)
が爆裂機に手を出し始めた。

年配スロッターは目押しができないからっていう
理由で獣王なんて敬遠してただろうに、
ゴッドやビンゴだったら平気で打ってた。

目押しの重要性を無視してるっつーことは、
当然、設定やら機械内部のことも考えていないで打っている。

その為、当然負けていく。

それでも一撃の衝撃が強く
中毒性があり、止められない。


やっぱ目押し不要AT機が問題だったんじゃない???


ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 17:48|この記事のURLComments(4)

2005年12月21日

今後について


相当、無理矢理な感じで
年間予算を達成できました。

これというのも読者の皆様の温かい
励ましあってのことだと感謝しております。

いや、これは社交辞令ではなく本当であって、
キンパルの時に心折れてますよ、普通は。

あそこまで打ちひしがれたら、
後は壊れて、「デ、ビール」とか言ってたと思います。
ま、今年は余裕で勝ち越したからいいや、って。



で、昨日の夜、じっくり考えたのですが、
とりあえず昨日を持って一つの区切りとしとしようと思います。

今年は本気スロ稼動はもう無く、完全に守ります。
言い換えればヒヨッて稼動しないのですが、、、(笑)。

残りの¥17K-を使ってジャグるくらいはするかもしれませんけど。


ブログの方は、年末までコラム的雑記を
2日に1度くらいのペースであげていき、
最終週に年度締めレビューをして閉鎖します。


ブログを閉めようと考えた理由は
細かいところはいろいろとあるのですが、
まとめていうと、


・ブログを書くからにはお笑い系ではなく
そこそこ真面目系を書きたかった

→おのずと最初から収支晒し系ブログに

→適当な立ち回りや中途半端な結果を残せない

→かなり本気で立ち向かう

→結果、稼働時間も例年に比べて多くなったし、
それ以外の時間でもスロのことを考えると事が多くなった。
俺って依存症??という恐怖。

→さらに、スロの調子が悪い時は結構追いつめられた気分になり、
少しでも有効稼動を増やそうと無理をすることに。
ストレスが溜まって痛飲することが増え、体がおかしくなりそう。

→根拠無き無駄稼動を極力減らしたり、
打ちたくないけど期待値があるのでいやいや打ったりして
これまたストレスが溜まった。
また、これが原因でスロを楽しく感じない時が増えた。

→今年の稼動プレイ数はこれまで548,973G。
時速650Gで計算したら、844時間。
これに並びや待ちの時間、スロ雑誌読んだり、
ブログ書いてる時間を足すとおそらく1,000時間とかいっちゃう。
年間1,000時間も他のことに費やせば\2,000,000-以上のものを
得られるのでは無いか?

→スロ打っていると金の出入りが激しいので、
なんとなく金使いが荒くなっているかも。。。


→最近の台の機械割減やらを考えると、
接近し過ぎた関係を一旦冷やすいいタイミングかも??


な〜んて、ところです。
祝賀ムードをぶち壊しにする暗い内容でスイマセン。


まぁ、残り10日間はまったりやりながら、
今後のことについて考えます。


おぼろげながらに、

・どうせ打たなくなったら小遣いがきつくなるんで打つんでしょ?
→小遣い目当てで打つ時はどうせ本気でしょ?
→それじゃあ、今までとあまり変わらないんじゃ?
→それならブログ続けたら?
→ストレスを感じたくないんだったら収支晒しを止めて土日更新にしたら?

とか、そんな感じ???

さて。

teriyakimac4126 at 11:56|この記事のURLComments(0)

2005年12月20日

12月20日(火) 裏技

12月20日(火) 裏技

今月初めに、もしものことを想定して
仮休暇予定をいれておいた本日20日。

仕事もそれほど忙しくないしで、
休暇発動。


地元P店のイベントに参加。
えぇ、完全に確信犯ですわ。


10日前にはこのイベントで
キンパルを狙って爆死。








やっぱり、漢(オトコ)だったら、
キンパルでリベンジ&¥2M-達成だよね。













(;゜0゜)無ー理ーポーーーーーーーーーーー!!!










やっぱり堅くジャグだよね(゜▽゜*)!





GoGoジャグラーV
回転数:4039G
Big:21回(1/192)
Reg:5回(1/807)
収支:+¥57,000-




Regがあまりにもついてこないのと、
変更判別時のリミットが
プラス1か2だったので止めてしまった。
まぁ、この店は変更判別対策をやっている風なので、
もしかしたらジャストで正解かもしれないけど。

いずれにしてもこのReg確率じゃ、
い呂△辰討皚キΔ呂匹Δな?と思ったので,,,。




この後、22:00に設定発表があるので、
確認してきます。



→設定発表行ってきました。
なんとも中途半端な「ミドル」っていう札が刺さってました。
この店は設定発表の嘘をつかないのでまぁかい任垢諭
出方も正に中間設定のBigヒキ強って感じだったし。

変更判別が効くかどうかは未だに謎です。
専業でやっているK君がいうにはリミット+-1,2ぐらいの
台が沢山あったらしいので…。




今日の収支+¥57,000-
今月の収支+¥66,500-
今年の収支+¥2,017,200-




むっひょ〜、年間収支¥2M-達成できちゃった!
10日前にキンパルで死亡した時はさすがに無理だと思ったけど。


3日前:+¥79,500-
昨日:+¥100,500-
本日:+¥57,000-

3日間で+¥237,000-。
夢に見た合わせ技万枚っす。


なんだか、達成直前は漫画みたいな展開ですが、
これは実話です。すいません。


さーて、今年も残すところあと10日ほど。
あとは毎日¥1,000-ずつ打って逃げ切ろうかなぁ。


しかし、今月は本当にイカれた収支推移です。


12月







まず、期待値プラスのハイエナ台を
16台打った時点で▲¥138,500-まで持って行かれ。。。

徐々にハイエナ効果が出てきたところで、
鬼武者とジャグラーで一気に¥10万取り返す。

やめときゃいいのに、
キングパルサー3台で▲¥137,500-。

自暴自棄気味に巨人の500程度を
何台か擦るも停滞は続き。

番長と巨人靴両爆発でやる気を出し。

巨人靴梁臟発で2度目の水面浮上。

とどめのジャグラーで完全復活。



ここまで上下動が激しいのは珍しいですね。
完全に精神的に破壊されますよ。

吉宗や番長打ちはこんな感じかもしれないけど。


ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 19:32|この記事のURLComments(10)

12月19日(月) すんげぇデータ

12月19日(月) すんげぇデータ


会社帰り稼動。

まずは鬼武者・累計832Gハマリから。

ゝ管霄
累計832Gハマリ

(247)
882 Big
229 ヤメ
▲¥12,000-

累計1,467GでBig単発じゃ勝てませんわ…。


巨人の星
ノーボーナス372Gの台

昨日のヤメG数がわからないものの、
ぬるい店なので128Gヤメは無いだろう。
とすると累計500Gぐらいはあるのかなぁ、
と軽い気持ちで着席。
コイツが凄かった。


(372)
461 Big(RT) 投資¥4,000-
71 Big(RT)
47 Reg(RT)
18 Big(RT)
28 Big(RT)
9 Reg(RT)
(72) 特訓→×
(101) 特訓→×
(125) 特訓→○
130 Reg
37 Reg(RT)
17 Big(ヤーリオッタ)
(43) 特訓→×
65 Big(RT)
(30) 特訓→○
37 Reg
12 Big(RT)
(17) 特訓→○
32 Big
10 Big(ヤーリオッタ)
(15) 特訓→×
(55) 特訓→○
71 Reg
(126) 特訓→×
156 Big(ヤーリオッタ)
(26) 特訓→×
(66) 特訓→○
71 Reg
41 Reg(RT)
(38) 特訓→○
43 Reg
(22) 特訓→×
(51) 特訓→×
(72) 特訓→×
(99) 特訓→○
110 Big
(28) 特訓→○
44 Reg
(22) 特訓→×
(49) 特訓→○
55 Big
23 Big(RT)
31 Reg(RT)
128 ヤメ

回転数:1,565G
Big:15回
Reg:12回
特訓 11回成功/21回
収支:+¥112,500-


途中、128G抜けそうになった時に謎特訓。
特訓残しが怖いので30Gくらい追ってみようと
思ったらヤリオッタなんていうミラクルもあり、
ゾーン内27連荘。一撃6,000枚…。

ヤリオル














鬼っピキ、キターーーーーーー!!!


今日の収支+¥100,500-
今月の収支+¥9,500-
今年の収支+¥1,960,200-



巨人轡好押爾辰后
これが真の姿なのね。


さて、またしても¥2M-に近くなった。
前回は意識しすぎて死んでしまったので、
今回は後悔を残さないようじりじり行こう。



ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 00:55|この記事のURLComments(4)

2005年12月19日

12月17日(土) 寄る年波

12月17日(土) 寄る年波

久しぶりに朝から稼動。
先日いただいた相談メールに
「やっぱ休日稼動が勝負」と
返信してしまったので、少々気合が入る。

今日は刈りまくる!

結果から、、、

“崢 宵越し811G-
+¥43,000-
巨人 宵越し0G-
+¥43,500-
5霓有 宵越し599G-
▲¥7,000-
さ霓有 宵越し564G-
▲¥500-
サ管霄 宵越し862G-
▲¥1,500-
Ε┘凜 端玉調整+遊び
▲¥500-
Д泪鵐ラST 宵越し900G位??-
+¥2,500-
夢夢ワールド 729G-
+¥17,000-
巨人 765G-
+¥6,000-
巨人 特訓失敗後即止め台を狙う
▲¥2,000-
鬼武者 宵越し900G位??-
▲¥8,000-
鬼武者 百鬼モード中が落ちてた
▲¥1,000-
鬼武者 774G-
▲¥13,000-


合計:+¥79,500-

正午までに¥86,500-の大勝をおさめていたのに、
その後10時間追加稼動して▲¥7,000-とはいかがなものか…。


鬼武者さんよ、ボーナス6回引いたのに、
Big1回、Reg5回とは、、、とても合点いかないのぅ。


巨人靴蓮◆◆⊇蕕瓩突想的な出方をした。
毎回こんな出方をしてくれると助かるのだが、、、。


△竜霓有
こういう出方をすると助かる、のデータ


(0)
121 Big(RT)
91 Big(RT)
60 Reg(RT)
19 Big(RT)
(26) 特訓→○
30 Big
(38) 特訓→○
43 Reg
(21) 特訓→×
37 Big(RT)
(15) 特訓→×
(104) 特訓→○
121 Big
(18) 特訓→○
24 Big
(29) 特訓→○
36 Reg
128 ヤメ


特訓が入らない序盤はRT連。
RT連しているうちにリプ3で特訓4連。
内2回を成功させ、失敗した時はRT連。
さらにゾーン中に再度リプ3で再度特訓当選→3連。
その特訓3連をすべて成功というミラクル。
都合、ゾーン内ボーナス10連。

まぁ、なかなかこうはいかないんだけどね。



今日の収支+¥79,500-
今月の収支▲¥91,000-
今年の収支+¥1,859,700-




1日5,000Gを越えると肩がパンパンになるし、
ケツは痛いわ、更に家に帰ると疲れがドッと出るねぇ。
昔は連日8,000Gとか廻せたけど、今はもう無理ポ。


翌日、日曜日はしっかり並べば、
銭形1,000Gとか銭形800Gとか巨人900Gとか
お宝満載だったものの
得意の痛飲→寝坊のダメ人間コンボ。


今月▲¥90,000-も負けているのに
真剣さが足らないというか、それとも、
情熱が無くなってきているから寝坊するのか。。。



ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 11:50|この記事のURLComments(4)
Categories
訪問者数

Profile