2005年12月24日

12月23日(金) ちぐはぐ

12月23日(金) ちぐはぐ

天皇誕生日、会社が休みにつき、
ジャグラーのイベントに参加。

もちろん年間収支¥2M-を守るために
財布の中は¥17,000-のみで勝負!


4台目で掴んだジャストリセット台にて
頑張ることを決意したが、
1,000G廻したところで残念ながら持ち金を
全て持っていかれてギブアップ。


読みが外れたのか、
店のわなにかかったのか、
単なるヒキヨワだったのかわからないけど、
とにもかくにも▲¥17,.000-の負け。



今日の収支▲¥17,000-
今月の収支+¥49,500-
今年の収支+¥2,000,200-



何がちぐはぐなのかというと、、、


夜に嫁さんとビデオを借りに行った時、
嫁さんがあーでもないこーでもないと
時間が長くかかりそうなので、
店の中にあるパチスロコーナーで待ってたんですよ。

打ったのは北斗。
すると即2チェから即解除に以降し、
北斗揃い赤オーラ。

こいつが17連。

大量のレンタルただ券と
マイルドセブン1カートンを¥400でゲットしたので
凄く嬉しかったけど、、、なぜに本番でそのヒキを発揮しないのか。


そうすればまだ年内打てたのに。。。



なにはともあれあと8日間は禁スロです!


しかしこうして実績収支を意識しながらの立ち回りってのは、
どう考えてもマイナスにしかならないと思う。


今日の台なんて珍しくリセット台であることがほぼ確定だったし、
いくら突っ込んでも、絶対に2,000Gや4,000Gは追いながら見るべき台なんだけど。

そうすることによってこの店は、
リセット云々に関しての対策具合がわかるのだが。

まあ、ここであっさり¥2M-を割るとやだなという
ヒヨッた気持ちが前面に出てしまいましたかね。。。


これによって今年残すところは恐らくゼロ稼動です。


稼動日記は今日で最後になりますので、
それが目当ての人には今日で最後となってしまい、
申し訳ありません。

本来は期待値至上主義の自分なので、
時間さえあれば美味しい状況を求めて稼動するべきですが、
ここ何ヶ月が追い求めた年間収支目標はやっぱり捨てられないんですよね。

ここで無理して向こう何年か後悔するのは嫌なので、、、。

もしもブログをやっていなかったら絶対打ちますけど、、、
ブログを書いているということは恥ずかしい稼動ができなくなり、
結果的に収支があがるというプラス面もありますが、
たまにはマイナス面もあるもんですね!びっくり!

正月までは充電します。


ブログのほうは年内まで更新していきますので、
ちょくちょく見に来てくださいね〜。



ブログランキング!!
teriyakimac4126 at 02:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

teriyakimac4126