2009年03月30日

ふれすた☆

FRESH START@駒場 にいってきました☆
すごい良かったです〜
友達もできたし
いろいろ刺激的だった
教授が愛犬連れてきたし笑
来年目指す人は是非参加してみるといいとおもいます
ご満悦です
そのあとは某会の祝賀会で
al(ry 先生が来なかったのでだいぶ残念でしたが笑
まあすっごい楽しかった
多くの人はしばらくお別れですね
なんか面白いこととか飲み会とかあったら誘ってください☆
いつでも大歓迎なので♪
昨日mixiはじめたのでここの更新はとりあえず止めようと思います
しばらくは消しません多分
恥を晒しておきます笑
mixiはここに名前かくのはアレなので探してください笑
登録してもらえるとすごいうれしいので笑
でゎ♪


terminal_heaven at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

だれか

b1b5e395.JPGアラバキいこーぜ!!

相模湖にいきました

4人で

なんともいえない感じでした笑

2年ぶりに大富豪やった

ヨン様とか

懐かしのルールが笑

砂嵐に勝てるんだっけ

勉強したくなってきた


terminal_heaven at 22:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年03月25日

さむい

842969f9.JPGおとといは寒いなか赤目四十八滝という滝がわんさかあってコケがわさわさあって魚がうようよいる渓谷にいました
ノウサギ見ちゃった(≧∀≦)
昨日は某会の打ち上げで
いろいろ面白かったー
終電でした
今日は小学校の同窓会(≧∀≦)
なつかしす
意外と話すことあった
みんな変わってたり変わってなかったりでびっくり
そんなこんなで
いつものようにオチはありません(^^)v


terminal_heaven at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月22日

FOUR

奥山と四国に行ってまいりました。
自然がめちゃめちゃキレイ
川と山と海と
大歩危峡とかずら橋と道後温泉と四万十川と桂浜と水族館と龍河洞にいきました
いい旅行でした
おみやげはありませんごめんなさい
かずら橋はイチオシ
機会があれば是非
でおとといから大阪にある親の実家にいて
今日はアウトレットで散財してきたり
後期合格した方々おめでとうございます!!
リベンジの方々も応援してます
ここどうしよう
もうちょい続けようかな
続くかな


terminal_heaven at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月17日

中華

d74549bc.JPGサソリをおごってもらいました
なかなかいける
まわり汚くてごめんなさい


terminal_heaven at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

SPASH

うめぇ
やっぱここもうちょい続けるか
HNが考えつかないので
ミクシィ保留中です
左上のTerminal heavenってのは
IDとったときにピロウズのターミナル・ヘブンズ・ロックを聴いてたからっていう
くっだらない理由で
どうしよう


terminal_heaven at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

まさか

合格してました
だめだった友達がかなり多いのであんまり素直に喜べないのですが…

とりあえず、後期ある人はがんばれ!


terminal_heaven at 23:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月09日

ふたりごと

奇跡が生んだこの星で 起こる全て奇跡以外ありえないだろぅ?

よーじろーサンいいこと言った

みんなが受かってますよーに!


terminal_heaven at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

わりした

滑舌でした

面接対策してもらってました

感謝

もー明日恐怖です

見に行きたくない


terminal_heaven at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月07日

思考の整理学

思考の整理学
外山滋比古さんの本
某会の先生に勧められたんですけど
まだ40ページしか読んでないけど
すごいっすよ
高校生と大学生or予備校生のはざまに読むべき本だと思う
ぜひ一読を
オススメ
多分人生にそれなりの影響を与えると思います

面接対策に割舌練習してみた
全然言えないわー笑
文化祭前は自分にしてはけっこう言えてた
練習しないと落ちるんだな
〜していただけますか
とか言うのが苦手笑
割舌の問題ね
別に敬語キライとかじゃなくて
テンパると
〜 していたらきゃ※☆△◎か
みたいになる笑
どうしようね
ゆっくり喋って自分のペースに持ち込む作戦
短答作戦
割舌悪いのも個性です作戦
愛想笑いでごまかす作戦
全部ダメダメ


terminal_heaven at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)