2007年08月05日

久しぶりに。

9e27782f.JPG8/4東中野の『ホルモン商事』へ。



ここのホルモンが好きでよく行っているんだけど、
土曜日、無性に食べたくなって友達と行ってきた。



ホルモンだけで5皿くらい注文(笑)



ホルモンと一緒にいただくマッコリも最高です。



至福のひとときでした。




その後は東中野の友達んちで『8時だよ!全員集合』を観賞。



ドリフの偉大さと面白さに改めてハマる。


今の笑いと何が違うか追及してみたくなりました。



酒を飲みながらそんな話をするのが好きな23歳(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)