16日(木)は職場の送別会だった。場所は焼肉屋さん。
「新年会に続き今度は送別会?しかも焼肉!?てろばかりずるい!」
と、肉食動物の妻が吠えていた!
 これも仕事のうちだからねぇ。なんと、食べ放題、飲み放題だぞ~!(^O^)
CIMG1074s
 意外と食べられないものだね~。すぐにお腹いっぱいになった。(^O^)




 そして昨日18日(土)。
 天気が良かったのでロードバイクで東通村役場まで往復。途中、同じくロードバイクに乗った方が私を勢いよく追い抜いて行った。まるでリニアモーターカーのような速さだった。
 私のスピードメーターは32km/h位。彼はいったい何km/h出てるんだ?たぶん40km/hは軽く超えていたと思う。私はゆっくり走っていたわけではなく、マイペースで走っていたのだが……この違いはなぜ?(^_^;)
 しかも、彼はレーサーパンツ姿だった!生脚!?(◎-◎;)!!  私は5℃対応の冬用ウエアを着ているのに……気温は7℃だよ!速さも真似できないが、生脚も真似できない。(^_^;)
 誰だい、「おじさんだからね~。」って言ってるやつ!(-_-メ)
CIMG1077s
 18日(土)の走行距離、約40km。




 そして本日19日(日)。
 十和田市の佐藤輪店さんに用事があったので、ついでに自転車に乗ろうと思いロードバイクを自動車に積んで行き、十和田市周辺を走ってきた。


 六戸町舘野公園のさつき沼ではたくさんのカモが泳いでいた。やはりここのカモネギは背負っていなかった(^O^)
CIMG1094s
CIMG1090s

 道の駅とわだは相変わらず混んでいた。
CIMG1100s

 向かいに見えるは八甲田?スノーマンさんが見えた!?(^O^)
(見えるわけ無いっショ!)
CIMG1096s
 本日の走行距離、約30km。




 話は変わり、数日前の朝のこと。
 朝、起きると……。
CIMG1069s
 ココちゃんがいたずらをして、水泳用のメガネを散らかしていた。
 ココちゃん、水泳教室に通いたいのかい?たぶん猫は無理だと思うよ。メガネも合わないだろうし……。(^_^;)
CIMG0810s


 
 
てろトラマンかこたんのおバカな夫婦の会話
その①
 夏のある日
妻:「暑いと何もやる気しないね。」
私:「あんた、いつもやる気ないじゃないか。」
妻:「それほどでもー。照れるな~。」
私:「照れるな!」(-_-メ)


その②
 冬のある日
妻:「寒いと布団から出たくないよね。」
私:「あんた夏もなかなか起きないじゃないか。」
妻:「えっ、そうだっけ?」
私:「とぼけるな!」(-_-メ)

 大好評の?『てろトラマンかこたんのおバカな夫婦の会話』はネタ切れのためしばらくお休みします。(^O^)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
   
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆