先週は津軽半島センチュリーランの案内を、今週は奥津軽ドリームライド・八甲田雪中行軍史跡ライド・下北半島ロングライド・八甲田グランフォンドの案内を頂いた。
津軽半島センチュリーランs
奥津軽ドリームライドs
 津軽半島センチュリーランは、去年落車でリタイヤしているので再挑戦したい。妻には
「今年の目標は(エイドステーションで)メロンを食べることかい?」
と、バカにされた。メロンを食べる前に落車してしまったからね。(^_^;)
 もちろん、今年の目標は落車しないで完走っショ!(^O^)


 五所川原市サイクリング協会さん、そしてスタッフの皆様、今年は落車などしないように細心の注意を払いますので、参加させてください。
 お願げーでごぜーますだ、お代官様~!
 
m(_ _)m……???





 今年のサイクルイベントへの参加予定としては、

6月25日 チャレンジヒルクライム岩木山(15㎞クラス)
7月16日 下北半島ロングライド(下北ぐるりんライド215コース)
8月11日 津軽半島センチュリーラン(センチュリーコース)
9月17日 八甲田グランフォンド(スーパーロングコース143㎞)

あくまで予定だからね!(^O^)




 そして本日はロードバイクで尻屋崎へ。少し風が強かったが雨の心配はなさそうなので気にしないで出発した。


 途中、バイパスの左方面を見ると……(◎-◎;)!!
CIMG1199s
 まっすぐ行ったら海に飛び込んでしまうのではと不安になる道路がある。パイパスができる前は普通に通っていた道路だ(^_^;)
 でも、急な下りではあるが海には落ちないのでご安心を!(^O^)
 安心してください海には落ちませんから!……もう古い?(^_^;)


 そして、尻屋崎手前では寒立馬(かんだちめ)が……。
CIMG1203s
CIMG1206s

 そして、尻屋崎。
CIMG1217s
 尻屋崎は海からの強風がとても強かった?(^O^) 

 本日の走行距離、約65km。






 今日のチャオ 
CIMG1191s
 今回は普通に寝ていた。
 普通に寝ることもできるじゃないか……。(^O^)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
   
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆