今日は晴れ、気温も高め。ロードバイク日和っショ!脇野沢方面へゴー!

 途中、桜がきれいに咲いていたので水源地公園へ。
CIMG1355s
CIMG1348s
 ツツジも色鮮やかに咲いていた。


 川内を過ぎると8羽ほどの白鳥が川を泳いでいた。
CIMG1359s
 まだ北へ戻らなくてもいいのかい?ゴールデンウイークだからゆっくりしてるのかい?いつまで休みなの?(^O^)
(白鳥にゴールデンウイーク関係ないっショ!)


 そして、『脇野沢道の駅』に到着。
 たまに猿を見ようと『野猿公苑』へ。
CIMG1378s
CIMG1366s
 お猿さん、暖かくなってよかったね。(^O^)

 
 そして、自転車を乗るとやっぱりおなかが空く!
02130自転車乗りは腹減
※弱虫ペダルより

 と、いうことで食堂へ。
CIMG1390s
 猪豚ラーメンを頂いた。猪豚のお肉がとても柔らかくて美味しかった。……できれば……猪豚をもっと食べたかった。(^O^)


 自宅へ帰ってから、猪豚のお肉が美味しかったと妻に話したら
「今度また一人で食べないでよね。」
と、釘を刺された!(^_^;) 痛かった!?(^O^)
(本当に刺さないっショ!)


 猪豚ラーメンを食べて満足した私は、軽快な走りで?自宅へと戻った。(^O^)
 本日の走行距離、約90km。




 

 さて話は変わり
 先日、またキジの大きな鳴き声が……。今度はきれいに撮れたので……。
CIMG1330s
 さらに、職場の近くでキジバト(山鳩)が……。
CIMG1346s
 最近、動物のブログになっているような……。(^_^;)




 では、ここで夢の話を……。
 先日、自転車レースに参加する夢を見た。
なぜか開会式なしで最初のクラスがスタート。やっぱりレースは迫力があるなぁ~。次は自分の番、準備をしておかないと……。
 ウエアは上下すでに着用している。グローブを付けシューズを履く。そしてヘルメット。あとは自転車……


あれ、自転車?……忘れた!!……(^_^;)


 おバカ過ぎる自分に……穴があったら入りたい……。モグラさん穴貸して?(^_^;)
(モグラの掘った穴に入れるんかい?)


 あまりのショックに?そこで目が覚めた。……夢で良かっただよ~。(^O^) 夢とはいえショックが大きかったのか?それ以後寝付けなかった。(^_^;)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆