5月4日、晴天。ロードバイクで東通村のアップダウンのあるコースを走った。
 前日は山登りだったので気分転換に久々のコース。気温も高く今シーズン初の生脚?(^O^) やはりレーパンだと走りやすい。
 途中、見晴らしのよい所で青々としたの?山パチリ。
CIMG1416s
 何で青々としているのか解らないが……。(^_^;)
 5月4日の走行距離、約55km。




 そして本日。
 朝は雨だった。後、天気は回復したものの風が非常に強くなった。釜臥山方面へロードバイクで登る予定だったが、断腸の思いで?断念した。……本当に腸は切らないけどね。(^_^;)
 本日の走行距離、0km。




 さて、話は変わり
 最近、私がシャワーを浴びようとすると必ず先回りするココちゃん。シャワーのお湯に興味があるらしい。
CIMG1279s
 毛変わりの時期なので、ついでにココちゃんにもシャワーを……。お湯で気持ちが良いのかだまって浴びていた。(^0^)
CIMG1281s
 シャワー直後のココちゃん。この後、妻がタオルでちゃんと拭いてあげまた。(^0^) 




 今日のチャオ 
 大好きなジュンジュン(チャオの別宅?)の花畑けでご満悦。
CIMG1413s




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆