数日前、帰宅途中にキツネを見かけたので自動車を止めた。すると、キツネが近づいてきた。(@_@;)
CIMG1596s
 更に、車に伸び上ってきた。
CIMG1595s
 キツネってこんなに人懐っこくなるの?きっと誰からか食べ物をもらっているのだろうね。しかし、かなり痩せていておなかも空かせているようだ。
「何か頂戴」
と訴えかける目を見て、食べ物をあげたかったのだが……、あいにくチューインガムしかなかった。(^_^;) キツネさん、何もなくてゴメンね。
 ……もしかして……このキツネなら家来になってくれるかも?(^O^)


 そして翌朝。
 出勤途中、またキツネがいた。しかし、このキツネは一定の距離を保ちこちらをうかがっている。どうやら前日の人懐っこいキツネとは違うようだが、こちらも痩せていた。
CIMG1597s
 前日のキツネは夕暮れだったので瞳孔が開いていて可愛い目をしていたが、こちらはキツネらしい鋭い目だった。


 野生動物に食べ物をあげていいのかどうか迷ったが、犬用のビスケットをあげた。
「ビスケットでもいいかい?」(^O^)
05116アクアでいいかい
※弱虫ペダルより

 すると、美味しそうに食べていた。……実は前日帰宅してから買っておいたのだ。訴えかけるあの目を見るとねぇ、……買わずにはいられなかった。
 ……油揚げの方が良かったかな?(^O^)


 これがおやつを食べに来たキツネ?(^O^)  ……キタキツネではないよ。(^_^;)




 さて話は変わり、
 昨日、母を連れて十和田市の病院へ。
 途中、積載:牛乳と書かれたトレーラを見かけた。珍しかったのでパチリ。
CIMG1602s
 最大積載量が20,000ℓらしい。一生かかっても飲みきれない?(^_^;)


 そして気になっていた警察署……。
CIMG1605s
 石原軍団いるかなぁ?(^O^)
(七曲じゃないっショ?……洒落じゃないっショ!)




 そして本日。
 外は雨。ロードバイクには乗れず。(T_T)
 これまで仕事終了後、岩木山に向けて何度か近川~東通原発間の冷水峠(標高差約200m)を往復しているのだが……明らかにトレーニング不足だ。(^_^;)  ……目標が完走だから良いっ署(ショ)!(^O^)
(結局、洒落かい?)







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆