昨日は午後からヒルクライム・トレーニングのため釜臥山へ。
 途中、前方に青いウエアの自転車乗りが……。あのふくらはぎの太さは……North mountainさんでは?近づくとやはりNorth mountainさんだった。(^O^)


 ホイール&タイヤをチューブラーに替えたとのこと。どうやら翌日の奥津軽ドリームライドに向けて機材の調子を確認されているようだった。軽くなった分、走りやすくなったのではないだろうか。ヒルクライムや上りの多いロングライドでは威力を発揮するかも。……私も何か軽量化したいが……先立つもの(資金)が……ない。……逆に重量化(体重)に資金を使っているかも?(^_^;)

 昨日の走行距離、約35km。




 そして本日。
 天気は晴れ、風もあまりない。少しだけ遠出っショ!午前9時頃自宅を出発。


 脇野沢まではほぼ平坦なので順調に走る。すると目の前にフェリーが……。脇野沢港に到着するところだった。鯛島とのツーショット?(^O^)
CIMG1726s

 そして、山岳へ。
 毎年上っているのだが……、だんだんと坂の勾配がきつくなってないかい?……そう思うのは私だけか……?(^_^;)

CIMG1737s
 途中、陸奥湾が見えたのでパチリ。


 何とか頂上近くの流汗台に到着。
 CIMG1741s
 出発からここまで約2時間半。少しお腹が空いてきたのでここで補給食を食べる。


 これから少し上って長い下りへと入る。……上りは時間がかかるが、下りはあっという間に終わる。……なぜだ。(・・?)
……不公平だ!?(^O^)


 そして、道の駅かわうち湖に到着。
CIMG1753s
 1時間程まえに補給食を食べたばかりだが……、ここでほたてラーメンをいただく。
02130自転車乗りは腹減
※弱虫ペダルより

自転車乗りは腹が減るらしい。(^O^) 


 ラーメンを食べ始めると携帯電話が鳴る。……妻からだった。
妻:「一人で美味しいものを食べていないかい?」
(◎-◎;)!! ……バレた?……私は監視されているのかい?(^_^;)

CIMG1759s
※川内ダム

 川内川に沿って下る途中、大滝へ。
CIMG1761s
CIMG1764s
 今日は暖かかったので、とても涼しく感じた。


 そして午後3時頃、自宅に到着した。
 本日の走行距離、約115km。






 今日のチャオココ 
 お外で仲良しのチャオココ
CIMG1699s
CIMG1717s
 アッチッチだ!?
(古すぎっショ!)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆