今日は愛車(ロードバイク)の退院?自動車の定期検診?等があり、時間があまり取れなかったので、近場の釜臥山へ。先週、岩木山を登ったばかりなのにと思ったが、28Tを使ってみたかったのだ。(^O^)
CIMG1845s

 
 釜臥山への途中、勾配がきついところで25T→28Tへ。……軽い!岩木山でこれを使いたかったのだ!残念。(^_^;)
 エッ!(;゚Д゚)!……だったら来年も参加すればって?……あんな過酷なヒルクライムはもう嫌だ!意地悪言わないで……。(^_^;) 


 実は岩木山を登った後だから少しは体力が付いたかなと思っていたのだが……実際に登ってみると……タイムは変わりなかった。(^_^;)
CIMG1839s
CIMG1843s
※釜臥山展望台からの風景


 そして展望台からの帰り。
 下って行くとクロスバイクで登ってくる方が……North mauntainさんだった。
 そのクロスバイクのタイヤは太いのだが、ギアがワイドで脚がクルクル高回転!羨ましかった。(^O^)


 本日の走行距離、約40km。






 今日はリアの変速機が故障していた愛車が完治して退院した。……なのでお祝い!(^O^)
CIMG1607s
 縁起の良いことに当たりも出た?のでもう一本!?(^O^)
CIMG1817s




 今日のココ 
 外でココちゃんが何かを見つけたようだ。
CIMG1769s
 視線の先にはセキレイが……。もしかして挑発してる?
CIMG1770s
 狙いを定めるココちゃん。まだココちゃんには獲れないと思うよ。……獲っても困るんだけどね……。(^_^;)
CIMG1771s




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆