昨日は日差しが強く暑かったがロードバイクで尻屋崎へ。来週の下北半島ロングライドのコースにもなっているのだ。
 尻屋崎に着くと……なんと、寒立馬(かんだちめ)が道路をふさいでいた。
通行止めかい!?(^_^;)
CIMG1877s
CIMG1881s
※母親に寄り添う子馬

 これ以上進むのを諦めた。(^_^;)
CIMG1888s
CIMG1871s
 昨日の走行距離、約65km。






 そして本日。
 運転免許の更新で青森市へ。もちろん、むつ市でも更新は出来るのだが遊びがてらだ。
 更新手続きの前に昼食。ちょっと贅沢をしてステーキを食べた!肉食獣?の妻が大喜び!


 美女と野獣ではなく、
美男(私)?と肉食獣(妻)(^O^)
CIMG1903s
 ちなみに、妻の朝食はカツサンドだった。肉ばかり食べ過ぎじゃないか?(^_^;)

CIMG1906s
※運転免許センター



 
 さて話は変わり、
 数日前、あるスーパーに七夕の短冊が飾られていた。通り過ぎようとしたところ、気になるお願いが見えた。
  
『宝くじが当たりますように』

 ……七夕にそのお願い?……たぶん叶えてもらえないと思うのだが……。(^_^;)




 今日のココ 
 木登りをしているココちゃん。
CIMG1773s
 わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。○○ハム。(^O^)
(そのCM、50歳以上じゃないと知らないと思うよ。)
近づくココ03
 「あの~…私、女の子なんですけど!」
 





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆