昨日、今日と連続の雨。
え~い、こんな日は(-_-)゜zzz…寝て過ごせ~!?(^O^)
 けれど、ただ寝ていても飽きるのでシューズのクリートを交換することに……。


  先ずは新聞紙を敷いてシューズを置く。
CIMG2716s
 ……( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ココちゃん、シューズを噛んじゃだめっショ! (^_^;)
 あんた私の小銭入れも噛んで、穴を開けたでしょ!(-_-;)


 底を見てみると、やはりクリートとかかとのゴムが磨り減っていた。
CIMG2720s

 そして交換用のクリートとかかと部分を準備。
CIMG2730s
 ……( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ココちゃん、ネジはおもちゃじゃ無いっショ!(^_^;)
 噛んだら歯が欠けるよ。(^O^)


 ココちゃんの妨害に遭いながらも何とか交換を終えた。
CIMG2736s


 そして、ココちゃんにねだられ散歩に……。
 すると、金平糖(こんぺいとう)を発見!何と木になっていた?……金平糖って木の実だったっけ?(^_^;)
CIMG2639s
CIMG2640s




 今日のココ 
 ココちゃん、ミツバチにはちょっかい出さない方が良いと思うよ。(^_^;)
CIMG2433s




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 (チャオの兄貴分のるぅの写真を)

 クリックしていただけると励みになります。
 
 1日1回受け付けますよ。(^O^)  
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆