昨日は日直で、今日は雨で、ロードバイクには乗れず。(T_T)


しかしながら、去年参加したサイクルイベントの開催者さんより、次々と案内が送られてきている。
先ずは地域活性化協会さんより。
地域活性化協会
昨年は『下北半島ロングライド』と『八甲田グランフォンド』に参加させていただいた。残念ながら今年は仕事で『下北半島ロングライド』には参加できそうにないが、『奥津軽ドリームライド(6月10日)『八甲田グランフォンド(9月16日)には参加したいと思っている。
ただし、奥津軽はもう2ヶ月を切っているので、体力と相談してから最終決断したい。(^_^;)


そして、『チャレンジヒルクライム岩木山』。
岩木山2018d
岩木山2018
こちらも実行委員会さんより封筒が……。開けてみると……募集要項と参加申込書、もう一つ……参加料の払込用紙が……。もしかして強制!?Σ(゚д゚lll)
今回は勘弁してくれ~。あまりの過酷さに懲りた。軽いギアを使えなかったのもあるが……。(^_^;)


 そして、五所川原市サイクリング協会さんからは、『津軽半島センチュリーラン』の案内が……。
津軽半島センチュリーランs
今年は第10回記念大会で、参加者全員に抽選会で記念品があるとのこと。今年も『津軽半島センチュリーラン』に参加して、いい記念品をゲットしたい。くじ運の悪い私だが……。(^_^;)


よって、現時点での参加予定は
6月10日   奥津軽ドリームライド
8月11日   津軽半島センチュリーラン
9月16日   八甲田グランフォンド
……あくまで予定。(^O^)




話は変わり、数日前。
ココと散歩中に茶色いアスパラを発見!(^O^)
CIMG4272s
(それ、つくしっショ!)




 今日のココ 
ナゼそこに木の階段!?(◎-◎;)!!
CIMG4274s
前日まで無かった階段が突然現れた!階段の怪談?(^_^;)
その階段に興味深げなココ。
CIMG4276s
人生(猫生)の階段?を登るココ。(^O^)
CIMG4277s
登り切った先に見えたものは何だった?(^O^)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけると励みになります。
 
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆